八敷様と将来を誓い合った花嫁として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:30:12

    お墨付きを頂いている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:33:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:34:22

    >>1

    蛾の表現がマレニアを思い出してクソムカつく…クソ鬼龍のツラように

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:34:24

    九条館にJK連れ込む下りで、真下兄貴に事情を話さなかったらワンチャン負けてたと思うのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:38:12

    真下「まあ、貴様がコロシに手を出したのは認めるけど、“殺した相手が人間だったかどうか”とは何の関係もあらへんからな」

    あの状況だとマジで頼もしすぎるんだよね、すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:40:44

    ラスボス戦前の推理パートで二回死んだ、それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:45:22

    許せなかった…みちほがシビトだったなんて…!
    せめて堂領だけは助けてやりたいですね…マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています