星2スね 忌憚のないレビューってやつっス

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:38:53

    ボケーッ
    検問したらレビューの意味がないやろうが

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:42:51

    わ…私はっ
    DlsiteでDlsite側の判断で製品のレビュー欄に載るレビューは決まるのに(サークルは全レビュー見れるけど)
    弾かれたレビューした人がブログのコメント欄でこのサークルは批判レビューをページに載せないクソサークル!
    って暴れ回られた過去があるんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:48:50

    >>2

    難儀だったスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:52:57

    >>1

    お言葉ですが検閲じゃないと意味が通りませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:55:46

    Amazonとかも低評価レビューは承認されないか消されるかで褒め称えるレビューばかり残るからどのサイトでもレビューは参考に全くなんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:56:25

    ♦検問…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:57:46

    (4.5以下なら買わないから)なんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:58:04

    >>6

    多分年末の飲酒検問に遭ったと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:58:07

    ふぅん 車を運転しながらレビューを書き込んでいるということか
    ◇この道交法違反は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:22:32

    京都人になれ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:23:25

    >>7

    なんでも良くないじゃないかよえーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:24:13

    モザイクとか特定の単語とかの規制はあるけどレビューに関してはfanzaの圧勝っスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:24:56

    >>12

    男はいつも対立煽りを求める…

    あなたも並の男なのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:25:48

    dlsiteのレビューの雰囲気に既視感があったけどこれVtuberのリプ欄スね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:28:08

    >>13

    えっdlsiteとfanzaにまで信‌者なんてものがいるんスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:29:10

    >>15

    すみません この程度で対立煽りなわけがないんです

    争いを求めるのもほどほどしろやえーーーーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:29:25

    >>14

    言われてみれば基本肯定しか許されなくて否定するときはめちゃくちゃ言葉を選んでそう感が出るところが似てますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:31:56

    fanzaでレビューを見てdlsiteで買う
    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:32:48

    >>18

    圧倒的に使いやすいのはdlsiteだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:44:39

    >>19

    待てよ スマホで漫画やCG集を見るならファンザのほうが使いやすいんだぜ(個人の感想です)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:48:26

    >>19

    ●で潰れたタグがあったり検索表示とかFANZAは小さくゴチャっとしてて購入意欲が湧きにくいんだよね

    あとDLsiteと比べてモザイク処理が厳しいと聞いたのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:52:34

    自分にはFANZAで高評価のゲームが自分にはイマイチで低評価の作品がドンピシャだった過去があるんだッ
    (作品未満だけを弾いてくれるdlsiteの方が)ありがてーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています