もしかして松本コオジ先生ェは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:49:22

    普通に画力が高いんじゃないんスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:58:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:59:55

    たまにキャラデザちょっと間違える以外は作画が破綻してるわけでも無いし見やすいを超えた見やすい絵柄なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:02:01

    邪鬼やアマルガム達のデザインのネタが尽きることなく毎回違うのが出てくるのはワシ尊敬するでっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:04:38

    絵は上手いのに変わった言語センスや展開をネタにされる…ワシこのマンガに心当たりがあるんや…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:05:46

    画力の高い週刊連載漫画家ほど力をいれるべきところと抜くところを上手く使い分けるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:07:56

    >>5

    すいません

    流石に猿先生とは同じ場所まで堕ちてないんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:15:23

    >>7

    貴様-ッ猿先生を愚弄する気かあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:15:29

    >>7

    プレイボーイを漫画家の流刑地みたいに言ってくれるヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:43:39

    確かに面白いけどこれホラー漫画の面白さか?いや面白いけど・・・ん?あれ?これ面白いのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:47:37

    最近の展開(キモ笠側の恩人及び友人惨殺)は先生ェも描くのが楽しそうな感じが出ていて俺も嬉しいぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています