私も仲間に入れて欲しいんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:02:31

    一つぐらい増えたところでたいして困らないだろボクゥ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:02:42

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:02:55

    消えろ蛆虫

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:03:00

    消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:03:33

    死 ね ニィ〜ッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:05:07

    でもね オレ前田さんのこと悪く言えないんだよね
    だって明らかに何かしら持ってるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:06:05

    理不尽だよな
    命懸けで闘い
    ボロボロに傷つき……

    褒められることもなく
    嫌われ
    蔑まれ

    裏切られ……

    そして殺される

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:13:00

    自分が疎まれて笑いものにされている状況も理由も分からず
    孤立する弱者の悲哀を感じますね…マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:16:31

    あんたが意図して周囲に不快感を与える言動を取ってなくて残念だよ
    故意犯だったら首を切り取ってサッカーするのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:19:32

    この頃は特別支援学級ってなかったんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:22:12

    真に弱き者は助けたくなる姿をしていないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:23:09

    それはダメだろ(ガッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:23:11

    >>11

    言われて見ればツラの良いやつは保護対象としてすぐに助けてもらえるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:27:44

    >>11

    前田は家族に対する当たり方からみても生来の生粋のモンスターなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:36:49

    鼻つまみ者のモンスターはヘイトだけ向けられて
    醜態を笑われるだけなんだよね悲しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:43:53

    根は真面目でも独り善がりで優しくない人には付いて行かないんだ、これは差別ではない差異だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:45:48

    玉ねぎやミギワさんがマシになるレベルなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:46:35

    障害!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:47:15

    これはいじめではない 必然だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:47:19

    >>17

    ミギワは見た目とハナワに対する暴走くらいで普段は聖人を超えた聖人よりなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:49:12

    >>16

    人間性マジックよ

    枝葉が腐り切っているのに根は真面目という考え得る限り最悪のパターンがいくつかある

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:49:35

    まあ真面目な部分があるのは認めるけど他人に迷惑ばっかかける蛆虫なのは変わらんがな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:51:37

    >>22

    本当は~と言っても普段見る姿が蛆虫だったら基本的に蛆虫としか認識できないのも当然なんだよね

    本人的に正しいとか気遣いのつもりでも余計なお世話やはた迷惑なんて言葉もあるしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:01:33

    問題部分の改善や矯正をしてくれるような機会が
    問題部分の所為で阻まれて八方塞がりなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:02:38

    城ケ崎さんあなたの悪い噂を耳にしました
    異常玉葱愛者だと

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:03:53

    なんかリアルにいる感じで見てて辛いのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:09:38

    ネットでもギリ健とか言われて叩かれまくってるしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:14:38

    >>27

    山田といい今なら極楽地獄教室行きになるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:16:06

    山田と違ってギリギリ健常者ラインなのが悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:17:20

    >>29

    発達の治療を受けるという概念がなかった昭和に悲しい過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています