コロコロの女の子ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:04:24

    最近コロコロでも普通にかわいい女の子が出て活躍してありがたい
    (この子はYouTube版限定だけど)
    好きなコロコロの女キャラ教えて

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:05:37

    ちなみにこの子はリッチ警官キャッシュ!のYouTubeアニメ版オリキャラのハコナちゃん
    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:05:48

    でかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:06:13

    最近デュエマコラボで地上波アニメにも出たよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:07:26

    この子もアニオリだけど露骨にエッチでびっくりした

    https://youtube.com/shorts/zqS7p4YOq7k

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:08:16

    アカネちゃんかな…
    いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:13:21

    YouTubeだと華が欲しいのか女の子増えがちだよね
    巻戻士もオリキャラ女の子いるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:00:13

    ボクらの太陽のアルニカ
    当時のコロコロでは珍しい戦うヒロインタイプで厨二心をくすぐられた
    ゲームにはアルニカ登場しないと知ったときは驚いた

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:04:48

    改めて見るとやっぱりふつくしい…
    これ以降は普通に可愛い子の振る舞いが増えるけど、初登場の時の鋭い雰囲気も好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:46:22

    >>9

    いつの間にかジョーカーとくっついたのはなんで?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:13:57

    かわいいね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:13:16

    コロコロの女の子キャラは少年漫画的な性質上、戦闘出来る女子キャラが多くなるけど
    非戦闘系の子だとやっぱウソツキゴクオーくんの天子ちゃんが印象深い 話の中の描かれ方が一等辺じゃない良さがあってコロコロの中だと一番好きなヒロインかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:29:34

    ボクタイ漫画版ヒロインのアルニカ
    ヴァンパイアバージョンが人気だけどこの顔に跡が残っている時も結構すき

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:36:58

    >>12

    いいよね…

    ゴクオーくんとの少年漫画以上ラブコメ未満な関係性が好きだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:03:00

    ぷにるは可愛いスライムヒロインです。
    あと、ドッジ弾子のキャラも割かし可愛い子だなと思う。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:08:06

    >>9

    丸く(直喩)なっていったからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:38:33

    ゾイドワイルド2のクモメちゃんはイイゾ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:39:33

    ゴクオーくんは天子ちゃんに限らず可愛い子多かった気がする
    ゆめちゃん(準レギュラー枠)、ノンコさん(幼馴染枠)、時目さん(ぶりっ子枠)
    あたりはモテる設定らしいし実際に人気高そう タメイキさんもそう
    ゴクオーくんの連載がもっと続いてたらアレな同人誌とか作られたかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:40:03

    別冊だったと思うけど桃太郎と鬼娘のやつがやたらえっちだった記憶

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:25:36

    >>19

    月刊コロコロでロックマンエグゼ描いてた鷹岬先生のももいろ討鬼伝モモタロウくん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:31:12

    >>9

    食べ過ぎで丸くなったり、絵本の配役が雉だったり。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:33:11

    エッチなイラスト少ないから悲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:42:02

    コロコロの漫画はアニメ化の際にオリキャラのヒロインが追加されることはあったな
    タカオ時代のベイブレードのヒロミやコロッケのドロップとか
    前者はベイブレードをただのコマ遊びと扱うホビー物に水を差すタイプで後者は一般人を装いコロッケから禁貨をパクったりと性格が悪かったが

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:45:40

    >>23

    ヒロミの反省なのかメタルファイトベイブレードはアニオリヒロインをベイブレード好きのキョウジュポジションにしたのは良かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:08:09

    >>18

    ゆめちゃんのウソ事件は一回見たかったなぁ

    本人が、加害者になるか被害者のどっちになるかはわからんけども

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:09:01

    DP物語のミツミ
    見た目がえっちだし、ヒロインの悪堕ちに目覚めたきっかけになった(ミツミは悪堕ちとは少し違うけど)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:16:22

    >>6

    ブラックチャンネルの女の子みんな可愛いよね…

    原作とはほぼ別人だけどアニメ版のひめちゃんとアカネちゃん好き



  • 28二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:31:04

    ケシカスくんのかすみさん
    外見も良しだし性格も怒ると怖いけどゲームのアカウント名にbouzu_daisukiと入れるぐらいに子煩悩なの大好き。
    他雑誌とかにもなるけど斉木楠子さんやファイブワットさん、大沢木順子さんとかもめちゃくちゃ好き。
    4人とも子供の年の離れた姉と言っても違和感ないぐらいの外見がめちゃんこマジ大好き。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:47:03

    ミラクルボールの新浦ひろみちゃん
    運動神経よしで男装した事もあり、お色気シーンも(入浴)ありのながい先生の渾身の美少女だと思う。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:56:26

    >>29

    ながとしやすなり先生だった…

    ながいだと豪の方になっちゃう…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:12:25

    マスカレードの兎獣面(ラビットマスク)
    元気ハキハキの強欲セクシー女の子、聴力が凄まじかったりと色々とパワフル。
    ちなみにこの作品のヒロインはビクトリーマスクです。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:09:20

    >>22

    分かる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:13:41

    古くてもいい?
    普段は強気なのに人の命がかかるような事態には折れちゃうナイーブさもかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:52:10

    ハコナちゃんはポテンシャルの塊なのにエロ絵が1枚も無いのマジで不思議

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:50:49

    >>9

    怪盗ジョーカーだと、アイも良い

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:28:04

    >>34

    スカッと系+紙芝居漫画動画というディープなオタクからは嫌われがちなジャンルを二重で満たしちゃってるから、エロ絵師達はアニメ版キャッシュの存在にそもそも気付かない、気付いてもサムネバイバイしちゃうんだと思う


    ブラックチャンネルもここ含めたオタ界隈だとアニメ版苦手派ちょくちょくいるし、本当勿体無い

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:32:08

    読んでる最中はふっつーに男だと思ってたから正体明かした時ビックリしたんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:38:41

    原作の暴力の化身みたいな感じなアカネ好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:23:43

    御嬢沙麻代と姫野きさき
    (きさきちゃんは僕の女神です~)

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:33:08

    新人くんの妹のまるなちゃん
    顔のパーツが兄と似てるのに結構可愛いセーラー服の似合うJC

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:02:51

    >>2,>>3

    ハコナちゃん、つべ限定キャラなのにかわいい

    声も普通に違和感ないいいキャラじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 03:53:22

    >>40

    ハコナとフランがどうしても目立つけどこの子くっそ可愛いよね

    ここまで正統派な妹キャラって近年でも珍しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:50:25

    筋斗雲3号(巨大ロボ)の嫁:ドカンちゃん
    ノースリーブチャイナドレスにピンク髪のツインテールという性癖てんこ盛りの美少女妖怪

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:22:24

    >>7

    原作に輸入されるのかなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:47:10

    10年以上前の作品にも可愛い子はたくさんいるさ
    ブーケガルニ(コロッケ!)

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:13:01

    推理の星くんから月子ちゃん
    メインヒロインだけど小学生なのに初登場で祖父殺しの濡れ衣を着せられるというある意味キンダニや小五郎、ナルホドくんやマヨイちゃんもビックリなデビューを果たす

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:11:47

    漫画版を見た後だと物足りなさを感じるがパラレルと思えば普通にいける、アカネちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:57:02

    鉄仮面不良JSの立花ひかる(パスカル先生)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:03:22

    ほぼ出番ないけど可愛い
    普段こんな感じだけど漫画を汚されそうになった時に泣きながら止めるよう懇願してるのも漫画家としての誇りを持ってるのもいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:07:36

    さくらちゃんかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:24:45

    ぼくはガリレオのシャガールちゃん!
    パッと見男の子に見える女の子かわいいね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:35:22

    はさ美ちゃん
    足が刃物以外はかなり可愛い美少女。
    連載が進む事に可愛さが増してきていると思う。

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:55:09

    >>5

    ゲストキャラなのにかわいすぎだろ、ジョン・タイラーちゃん……

    なんか巻守士って可愛いゲストキャラ多いな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:04:19

    >>51

    カッシーは男の子としてデザインしたけど編集が女の子だと勘違いしたから変更した…だっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:13:19

    >>54

    女の子としてデザインしたけど、編集に男の子だと勘違いされただったはず

    コロッケ!のT−ボーンの時はそれで男にしたけど、シャガールは女で通した…じゃなかったかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:25:44

    >>3

    でっか…このデカさは駄目でしょ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:35:46

    モッツァレラ好き
    露出の多い衣装に悪役らしいクソ性格悪い煽り
    年下のコロッケと同次元で張り合うのもいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:39:25

    怪盗ジョーカーの府警のふたりが好きだった

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 05:59:02

    パンツスーツの女性キャラが好きなのでゴクオーくんのタメイキはぶっ刺さったなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 06:09:45

    子供はキャラの容姿を記号でしか万別しないので
    女の子=胸が大きいということが分かれば良かったりするので
    巨乳キャラが多いのだ
    というのは建前で単に作者の性癖だったりするのだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:28:34
  • 62二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:42:18

    >>49

    ジト目女の子ってムッツリそうで好き

    画山さんがきっかけで以降女の子キャラの曇らせ顔が好きになった 修学旅行のギャルコンビもいいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:35:11

    ケシカスくんのミナコちゃん
    顔芸したり下ネタを言ったりなどともう女を捨てているような気がするヒロイン
    ケシカスVS修正液の時にするこの表情が結構好み

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:54:43

    >>58

    凄腕的な感じで登場した割に普通に鬼山警部の部下みたいな扱いされてるの謎

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:57:35

    >>63

    このヒロインはじめてゲームプログラミング回でボウズ達が作ったゲームをアレンジするときに○を💩に変えてくるからな…

    その出所をミナコにしてくるのはヒロインにしていい扱いじゃないと思うの

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:19:22

    皆見先生
    生徒思いで少し気弱だけど合気道を習っていて本当に優しい先生。
    天子ちゃんもこの先生も絶望した時の表情がトップクラスにショックだけどその後救われる場面のカタルシスがすごく良いと思う。
    聖人とか優しいとか良い子とか良く言われる彼女たちでも負の側面があるというのも良い。
    多分この人が好きな人はクレしんの優ちゃんも好きだと思う。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:15:07

    >>28

    実は消しカスくんとエンピツがお母さんが子供の頃からの付き合いなの良いよね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:28:57

    >>2

    カワ(・∀・)イイ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:34:44

    コロコロ版パズドラクロスのソニア
    これは単行本のおまけだけどすごくかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:23:43

    >>69

    色々気になるな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:26:53

    そりゃもうパイパイですよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:48:55

    ベイブレードバーストの女の子はいいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:56:38

    ひかわカービィのアドレーヌ好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:27:44

    >>36

    漫画動画ってだけで避けられるの本当もったいないよね…オタク好みの可愛いキャラもいっぱいいるから食わず嫌いせず是非見て欲しい

    自分はアニメ版ブラチャンだとバニラちゃんが好き


    【悟り】お菓子をあげる理由


  • 75二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:48:38

    デコちゃんいいよね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:00:35

    >>27

    ひめアカとかいうアニオリCPすき

    最新話でもちゃんと関係性続いてるのめっちゃ良い

    【アニメ】学校の人気者が地下アイドルになったら?


  • 77二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:00:26

    >>55

    たしかダイフクーも初期案だと美少女バンカーが操るスタンド的な守護霊的だったらしいしTボーンの件といい女バンカーがどんどん減らされてったんだな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:14:07

    >>9

    アニメデザインも可愛くなっててめっちゃ好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:32:26

    >>28

    >>75

    ママ友なのも良いよね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:28:12

    当時女の子だと思って画像探したけど
    今見たら男に見えてきた

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:40:28

    >>80

    この子かわいい!

    なんて漫画の子?ゾイドも色々あるみたいで調べてもわからなかったんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:41:53

    >>80

    たしか男やでそいつ

    >>81

    ゾイドワイルドの大空イルカくんだったはず

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:48:45

    >>82

    ありがとう!こんなにかわいいのに男の子なのか…最高やね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 02:14:13

    「江戸っ子ボーイがってん太助」のおもんちゃん可愛い!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:05:02
  • 86二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:14:24

    >>84

    作品知らないけどめっちゃ好みのキャラだわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:09:23

    >>66

    皆見先生が嘘をつく回でゴクオーに対して唯一自分の弱さをさらけ出すことが出来る頼れる存在だと思ってるよね、それに前に怪我した件から守るために合気道を学んだり、閻魔大王だと知っても邪仏からの洗脳に対しても正気を保ててなおゴクオーを気遣えたりと大切な生徒だと思ってるのもいいし、

    ゴクオーの方も現世の大人側では助けられたこともあったり、嘘を暴く際は誰もいない早朝にしていたり、厳しくも皆見先生自身に非を気づかせるようにしていたりと大切に思っているよね。

    だいぶエモいよね2人の関係。

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:14:32

    >>67

    母子喧嘩(元凶はケシカス)の時にかすみさん側に立ったり、昔の給食事情の話になった際に思わずヤンキーモードになり先生に睨みつけたりするエンピツくんとの関係も良いよね。

    昔のことに対して罪悪感を感じてたりエンピツくんに謝っている先生も良いよね。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:36:45

    みみみ好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:40:58

    JC離れしたスタイルの良さに慈母と呼ばれるほどの性格を持った
    コロコロが生みだした母性のモンスター"雲母麻美"

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:49:19

    スーパーマリオくん版ロゼッタ
    ワンワンに向かってキン◯マ発言した挙句球体に変えられる回で性癖が狂った

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:11:16

    コロイカのエンペーサー様
    この髪型(ゲソ型?)って幼いイメージがあったんだけど、真逆のクールビューティなお姉様が出てきてギャップでやられた
    コロイカのガールだとスゲちゃんとかナナちゃんも好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:23:08

    ゴゴゴ西遊記の三蔵法師
    ダジャレ好きで妖怪見ると気絶する癖があり、悟空に対して凄まじい制裁したり、お供3人ドン引きする奇行をやらかしたりとぶっ飛びまくりの僧かと思いきや凄まじく悲惨な過去の持ち主。
    過去に助けられたお供3人はもちろん筋斗雲達やドカンちゃんとかからも慕われているのが分かるのもエモい。

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:59:39

    >>93三蔵法師の原作ネタそこから持ってくるかー!?

    ってなったわ、8回位輪廻転生してるんだっけか

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:06:59

    やっぱコロコロに新しい風を吹かせたぷにるでしょ!
    でもあにまんだと語られ過ぎて食傷気味か?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:06:51

    ディフォルメで気付きにくいけど恰好がエロすぎるよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:05:50

    >>28

    ここのお母さん優しすぎて好きになった

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:10:39

    MINI4KINGのタミ子

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:13:04

    思えば親前で見づらいと思った初めての経験は超速スピナーで電撃くらってたシーンかも…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:20:35

    ミナコちゃんはコロコロの性質上、下ネタに強制参加させられるシーンがちょくちょくあるのが好き

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:57:56

    「伝説のいぬたろう」のキュラ
    登場人物全員可愛い、無表情おっとり天然ふわふわお姉さん可愛い
    いやし。

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:18:45

    >>96

    ミミちゃんは太ももにデッキケース巻いてるのがこだわりを感じる

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:24:30

    >>98

    週コロに移籍したんだっけ?

    なんか急激にお色気シーン増えたような気がする

    対象年齢が上がったからかな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:26:02

    >>96

    ミミはFEやSXの時期の服も好き

    この子まだ小学生なのにスタイル良すぎない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:30:48

    登垣&背花
    2人とも学芸会の準備のゴタゴタや今までの鬱憤の爆発により最悪な関係になってしまったあとからのこの画像になっていくの尊い…
    ゴクオーを助けるために現れた際にさりげなくハイタッチをしていたり、同じ中学に通い演劇でロミオとジュリエットの役を2人が演じている辺り"ガチ"な関係になっているのも良い…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 02:45:13

    俺の青春

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:06:48

    アサギちゃん可愛いね
    神バディファイトは男女問わず性癖に刺さって困る

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:23:45

    >>19

    作者さんが何らかの形で続編出すかもって言ってたね。ザクロちゃんがめちゃ可愛くて好きだった

    他の漫画だとゴクオーくんのタメイキさんが好き

    大人な感じだけど愛嬌があって笑顔がかわいい…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 04:36:48

    かわいい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:31:41

    >>103

    というか回を追うごとにどんどん胸が大きく………

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:03:10

    コロッケ!のテト

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:19:48

    今更だけどコロコロの方には出てないアニオリキャラも貼っちゃってたけどいいのかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:31:27

    ドッジ弾子が話題だったから見に行ったんだけど
    1話目から珍子にうんこって……

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:07:57

    >>112

    >>7はつべのアニメとはいえ、アニオリキャラだからありだと思う

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:28:53

    コロコロに出た女キャラ…
    かわいい女の子のファンスレ…
    なら幼稚園の美少女アイドルであるネネも出ないといけないわね…!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:21:59

    フランちゃん
    ピンクツインテールの勝気でハンマー振り回す怪力系ツンデレ
    甘党でハコナと友達になっているのも良い…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:30:52

    >>115

    クレしんはコロコロ作品じゃない

    双葉社の漫画アクション→まんがタウンの作品

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:41:34
  • 119二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:45:49

    神バディファイトはいいぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:46:35

    >>118

    遠山ハカセ(デュエマ!!)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:41:22

    >>119

    異 物 混 入

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:22:05

    >>117

    ラーメン拳法の映画の読み切りがコロコロで連載してたのでコロコロヒロイン定期

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:24:42

    怪盗ジョーカーのクイーン、ローズ、アイ
    出番は少ないけど魔石商ラピス・ラズリのペリドット

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:02:27

    怪盗ジョーカーではローズ、アイが好きだけど同人誌のほとんどがBLものなのが残念
    女の子キャラを中心にした同人誌ももっと出てほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:26:13

    コロコロにもかわいい女の子結構いるのになぜ同人誌が少ないのか
    コロコロのキャラで同人誌を作ろうとなると
    子供の時の思い出が汚されて原作を純粋に楽しめなくなるからだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:40:04

    >>125

    女子小学生体型が多い上にシチュが思いつかないってのもあると思う

    まぁ、コロコロはどっちかってと男子キャラと一部のマスコットの同人誌の量は異常に多かったりするけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 05:14:29

    ガブリエルちゃん
    かわいい外見で食いしん坊の女の子
    天子ちゃんに変装したり、作者のTwitterで横顔が出たりと割と活躍している。

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:36:09

    ツナミちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:29:23

    こうしてみると本当に大人も子供もみんな可愛いよね…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:34:22

    太陽少年ジャンゴのアルニカ
    辛い展開ばかりでキツかったけど彼女で何かに目覚めた気がしなくもない

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:05:08

    >>128

    懐かしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:04:57

    ハコナちゃんとはもう会えない可能性あるんだよね……最終章向かっているし

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:17:32

    >>119

    人妻&母親になったパル子良いね…美人さんになった…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:26:17

    バディファイトの女子はかわいくってよし
    ……ただ、いかんせ出番が少ない

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:51:23

    >>130

    人型と蛇型の中間辺りの顔が結構いいよね…

    なおその後

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:43:40

    >>35

    顔に包帯してる時は男だと思ってたから正体分かった時の衝撃がすごかった

    スペードの弟子になったきっかけもいいぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:57:07

    谷口先生版セクトニア
    タランザもだけど多分1番救われているセクトニアだと思う

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:29:23

    >>121

    どういうこと?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:05:08

    このスレのおかげでまだまだ知らない女の子キャラ知ることが出来た。
    みんなありがとう!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:24:21

    >>138

    男が混じってる

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:26:53

    >>134

    男女関係なくキャラデザや設定は良さげなのに出番が絞られてる印象

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:31:53

    プラネッタァ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:07:54

    プラネッタは強い

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:17:12

    デュエマは未だにシズカが1番カワイイと思ってる

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:07:30

    デュエマの女子はかわいい子が多い印象

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:44:58

    >>106

    小西先生バージョンもかなりの美少女…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:48:29

    >>5

    巨乳銀髪ボクっ娘とか最高かよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています