凄いな滋賀の北と東と西は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:05:43

    なんにもないよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:30:19

    ククク…サラダパンはたくあん、たくあん、たくあん…そしてたくあんが含まれる完全食だァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:31:12

    競馬ファン「はあ? 栗東がないと困るだろジャ・ップ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:34:52

    待てよ琵琶湖があるんだぜ
    安土城があったらよかったのになぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:35:14

    湖西は山と湖の距離がマジで道路一本分のところがあるからちょっと嫌だよね、パパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:36:35

    南には何かあるのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:40:20

    >>6

    イジメ自殺問題でとても話題になった大津市があるやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:46:15

    貴様ーひこにゃんを愚弄するかぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:47:08

    >>7

    ふうん ない方がマシな物があるということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:47:56

    ひこにゃんってコロ・ナのせいで出なくなってた気がしたんスけど
    もう復活してるんスか?
    1日3回くらい会えるのは知ってるんだよね
    しゃあけど彦根観光で1日潰そうと思ったら相当厳しいと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:36:27

    >>3

    すいません栗東市は湖南なんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:39:46

    おいおい湖北も小谷城と長浜城があるでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:41:29

    まぁ 滋賀県の過疎地域に関しては気にしないで
    どっちみち奈良県の南部以南よりは人間が住んでいますから

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:42:16

    待てよ
    京都から2駅で大津でホテル代が京都に比べて格安なんだぜ
    まあ泊まる以外用はあらへんのやけどな
    ブへへへへ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:42:50

    おいおい北の方には彦根城と大量の雪があるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:43:02

    >>13

    奈良の南部と比較は流石に滋賀に失礼と考えられるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:50:39

    普通の県が県北とか県南とかで地方を分けてるのを
    湖の東西南北で分けてるのが面白いっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:52:13

    >>16

    奈良県南部というのは奈良県北部の南側ということ 人外魔境の奈良県の南側では無いということ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:55:27

    国宝でもある彦根城の存在をスルーするのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています