もしかしてエイハブ船長は尊鷹なんじゃないすか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:17:04

    当時の時代の技術力を越えてると考えられるメカ・フットが出て来たんすけど…いいんすかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:17:52

    な、なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:19:41

    ぶっちゃけ白鯨との戦いでメカ・フットにする必要性を感じないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:19:46

    てか、そのしょぼい画像はどこからコピペしてきたんスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:56:41

    >>4

    マネモブ流マジックよ


    タフカテ用の画像をコピペするサイトがいくつかある

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:02:16

    ふうん
    TOUGH外伝、白鯨編だったということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:04:19

    は、話が違うであります
    エイハブは原作付きのクジラとの死闘を描いた漫画でこんな猿濃度が上がるなんて聞いていない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:04:23

    優希ちゃんが誘拐されてから急に姿を消した男
    不思議なる転生者 宮沢尊鷹

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:15:50

    >>7

    十年くらい前に読んで以来だから記憶があやふやなんスけど、原作だとエイハブに感化された船員たちが

    「いくぞ、“白鯨・ラッシュ”だ」と一丸になって文字通りに玉砕しちまうほぼ全滅ルートなのに対して、

    こっちのメンバーはかなり消極的なので何がどう転ぶかマジでわからない…普段の龍継のように


    調べたら映画だとエイハブ勝利ルートを採った作品もあるとかいよいよ先が読めねえじゃねえかよ あ──っ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:21:46

    白鯨を原作とした作品ってやつは結構作り手の味が出るんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:27:35

    >>9

    そもそも3号集中連載ってアオリで書いてあったのに今月で4話目なんだよね、すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:32:10

    待てよ
    尊鷹本人じゃなくてエイハブは現地での通り名で真名は宮沢家の祖先【宮沢白鯨】の可能性もあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:36:19

    >>12

    今週号冒頭で本人の口から「信じられるか、エイハブは心を病んだお袋がつけてくれた高貴な名なんだぜ」と言われとったわっ

    未読蛆虫ハ殺スヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:37:00

    1ページで笑わせて来るとはお見事です猿渡ボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い漫画家だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:58:16

    あーーー
    何言ってるのかわかんねえよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:00:06

    >>11

    とにかく猿先生と編集達は自由に掲載ルールを変えることに快感を見出す危険な連中なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:24:19

    >>13

    お、おいトダー

    お前なんか変な関西弁になってるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:13:07

    もしかして鷹兄は龍継で猿空間行きになってるんじゃなくて
    エイハブ空間行きになってるんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:15:17

    なんか次ぎでも終わらない気がしてるのが俺なんだよね
    3号集中連載とか煽り付けた編集はプレボ編集並みの蛆虫なんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:26:07

    >>5

    おいっそのサイトのリンク貼ってくれっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています