へっ 何がマスコミによる切り抜きや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:22:53

    一般ネットユーザーはそこに拡大解釈と藁人形論法を加えてデマを吹聴しまくっとるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:24:52

    この足刀は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:25:04

    ◇このつま先がナイフの様に鋭く踵が拳のように丸い男は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:25:50

    お言葉ですが、火元が無ければ煙は立ちませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:26:26

    お言葉ですが空中浮遊していることにも驚きですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:29:54

    へっ何がネットがあればマスコミは不要や
    ツイッターのトレンドは24時間365日テレビ番組関連だらけのくせに

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:31:17

    この頭みたいな形の肘は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:32:26

    お言葉ですが Youtubeの切り抜きのほうが酷くなってますよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:32:29

    おそらくナイフを持った暴漢にコブラソードをかましているものと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:34:20

    >>4

    無敵論法を超えた無敵論法

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:35:08

    ウム…「メディア(media)とは、情報の記録、伝達、保管などに用いられる物や装置のことである。媒体(ばいたい)などと訳されることもある。記録・保管のための媒体とコミュニケーションのための媒体とに大別することができる。」んだなァ…(wikipedia抜粋)

    つまりスレ画もテレビに限定されるのではなくネットでも本でも情報の選別は行わなければならないことを示してると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:35:43

    どのメディアでも単体だけじゃ信用に値しないクソってだけやんケ
    何優劣つけとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:36:08

    >>4

    アンチがライターで炙ってるんだろえーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:36:13

    お言葉ですがどんぐりの背比べですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:36:51

    >>3

    靴を履いていると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:37:23

    お言葉ですがネットが酷かろうと
    テレビが良いわけではありませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:38:49

    お言葉ですが物損事故一つ取っても当事者でなければわからんことだらけですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:39:41

    >>13

    嫌いなコンテンツをカリカリに焼いてやねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:29:33

    記事を読まずタイトルだけを見て全てを把握したような口で我が物顔で誤情報をまき散らす人間…それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:31:12

    >>4

    火のない所に煙が出ていると騒ぐのが切り抜きやネットのデマなんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:32:26

    >>19

    たらこ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:32:55

    でもね俺主語がでかいやつキライなんだよね
    持論の弱さをひた隠しにしてるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:33:05

    >>4

    へっ煙がでなければ「煙が出てないなんておかしい!」なんて騒ぎ散らかすクセに

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:33:20

    >>4

    自分たちで放火してるからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:34:11

    >>13

    たまにマジで何一つ根も葉もない嘘で燃えてる事があって本当に怖いのは…俺なんだっ

    最近はそういうので裁判まで行くの増えたよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:34:37

    許せなかった。
    けつあな確定からの隠れ蓑に対魔忍GOGOが使われるなんて!
    うん?地上波デビュー出来てwin-winなんだァ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:34:45

    お前知らなかったのか
    ネット民によるマスコミ叩きは100%同族嫌悪なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:35:24

    >>23

    火なんてないという指摘は火消しアルバイト

    煙が出ていないのは情報工作

    この二つがアルミホイラーを支える…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:38:13

    >>6

    しゃあけど…最近では取材にも行かずネットにあがってた動画を流したりよく検索されてるものとかを番組で報道したりしてますよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています