我が町田を"東京と神奈川どちらでも中途半端"と世間に触れ回っておろうが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:27:26

    独立国町田として立つべきだと言って回っておろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:28:08

    神奈川の属国やん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:28:19

    怒らないで下さいね
    ローカル過ぎて話題が思いつかないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:28:43

    都会に近いだけでSSRッスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:29:09

    治安が悪いから東京だと思ってない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:29:41

    神奈川を裏切って東京にすり寄った地域やん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:31:58

    どうして東京なのに市外局番が神奈川だったりあっぱれ!KANAGAWA大行進で特集を組まれたりしたの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:32:04

    ジャンプでなるべく被害のでない戦場として選ばれた地域やん
    元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています