生意気なメスガキとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:33:33

    鬼龍様にお墨付きを頂いている


    ざぁこ❤ざぁこ❤生でお腹ノロっちゃえ❤

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:34:36
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:34:55

    この時期の牡蠣はやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:35:11
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:35:19

    なめるなメス牡蠣!!あう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:35:38

    へっ 新鮮な牡蠣の生食など掠りもせn

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:35:58

    ふーん 加熱用を生で食べてもこの程度の腹痛にしかならないんですね
    ちょっと残念です
    リカルドの強固な胃を壊すことはできない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:36:51

    聞いたことがあります…
    一度当たってから食べられなくなったという人もいれば
    当たろうがなんだろうが食べるという人もいるので不思議な食材だと…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:37:07

    話が違うであります メニューには生で食べてもいいと書いていたであります

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:38:56

    牡蠣の味は個人差が大きく生で食べるどころか加熱した食品でも美味しくないと感じるんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:39:14

    🔥「愚か者めっ胃腸弱き者は俺を使って牡蠣を熱して焼き牡蠣にして食せっ ハーッ灘影神流“金網焼き”!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:41:22








  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:06:28

    でも俺本当は生牡蠣より…鍋を囲んだ牡蠣鍋か好きな人間なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:18:09

    毒になるモノ、あえて死に近づくものを喰らう…人間というより猿以外だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:20:23

    ウアアアアーーーーッ
    カキ・アレルギーダーッ
    助ケテクレーーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:22:08

    >>14

    >>猿以外

    この範囲の広さは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:23:17

    やっぱり大腸菌やノロもたっぷり含まれた汚い海で育った牡蠣の方が美味しいよねパパ
    浄化能力が向上し過ぎて牡蠣が痩せてるとかこ、こんなの納得できない・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:24:18

    生より焼いた方が美味いんだァ
    さっさと焼いてもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:27:39
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:35:04

    明日年末のご馳走用に牡蠣を買ってくるんや
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:36:33

    牡蠣のオイル漬けを食ったんだァ
    胃腸の安全は保証してもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:02:18

    ノロウィルスというのはですね
    ちょっと待って下さい!ノロウィルスは食中毒という…
    そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね

    ノロウィルスは健康な人なら耐えれるけどウィルスに潜伏期間があって健康な人から感染して老人子供はこれで死ぬんだよね、怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:03:37

    >>22

    ウム…ウイルス数個で感染するほど強くまたアルコールでは死なないから次亜塩素酸の消毒もいるんだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:44:51

    うぅー兄貴腹が痛ぇーよーおかしくなりそうだー!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:59:47

    カキフライを食え鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:02:18

    >>22

    ふうん 集団生活の規模が大きくなると弱い個体が混ざる人間の生態を知り尽くした戦術持ちということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:16:43

    テレビでよくやってるノロ感染ニュースは誰かがこの生意気なメス牡蠣を食べて職場に行ったって事でいいッスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:59:43

    生牡蠣食べたけど元気だし満員電車に乗って職場にいってもマイ・ペンライ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:02:35

    そもそも牡蠣は性転換するからオスガキかもしれないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています