アークナイツのレア度ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:26:16

    ゲーム的なレアリティより個人の闇の深さ示してない?
    星上がるほどプロフィールが物騒になっていくんですけど…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:27:12

    親権を奪われたサリアに悲しき過去……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:29:28

    アーツ以外全部評価ボロボロのナイチンが星6だし実際分からんね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:30:33

    ドクターの指揮権に加わる機会や参加の難易度とかじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:32:12

    多分もう寿命10年無いポプカルとロープちゃんの話する?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:32:35

    一応ゲーム内設定的には、本人の資質とは別に周りの人間から信頼されているかどうか、とかが査定に含まれるとかなかったっけ?
    エリートオペレーター=星6ではないのかもしれないけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:38:39

    >>5

    我らがウルサスの子供たちのグムもいるよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:42:59

    だからよ!おれは外伝くらいは楽しく生きててほしいんだよ!ストーリーと同じくらいの重さが欲しいわけじゃねエ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:48:20

    その基準だとリードとバグパイプのレアリティ逆になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:50:33

    画中人で死亡説出たフェンの話するか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:51:37

    納豆ご飯!
    油揚げ!
    煩悩を切り捨てん!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:53:21

    シルバーアッシュも過去が重いよね
    感情も重いけれど(大好き)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています