[幼児注意]ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:42:38

    dice1d5=3 (3) 以外幼児化し、1週間世話しなきゃいけない世界線

    1スレッタ 2ミオリネ 3グエル 4エラン 5シャディク

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:43:28

    …!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:43:42

    マグカップスレは苦労人グエルくんの法則でもあるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:44:35

    これはいいお兄ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:44:43

    やめろミオリネ髪を引っ張るんじゃない!
    エラン!スレッタに意地悪するな!泣いちゃったじゃないか!
    シャディクは1人で遊んでないでこっちに来い!
    ああーもう!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:44:47

    ちなみに精神は幼児で記憶は

    1ある 2ない

    スレッタdice1d2=1 (1)

    ミオリネdice1d2=2 (2)

    エランdice1d2=1 (1)

    シャディクdice1d2=1 (1)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:44:52

    一番平等に世話してくれそう感はある

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:45:20

    弟の面倒見てたならって一瞬思ったけど、ラウダ同い年だから小さい子の扱いわかんないかもね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:45:22

    何も知らないミオリネちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:45:33

    保父さんグエルスレを思い出す

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:45:45

    ミオリネはいつまでの記憶?

    dice1d10=6 (6)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:46:12

    >>8

    ラウダが小さいころから一緒なら多少は参考にできるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:46:27

    ミオリネの記憶ないのは互いにラッキーな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:46:35

    ああーそっちは危ないから行っちゃダメだ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:46:57

    このミオリネちゃんシャディクしか知ってる人いなくてずっとシャディクに引っ付いているのでは!?
    そしてそれを見て「わたしのはなむこしゃんです〜!!」ってグズるスレッタちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:47:48

    >>7

    この中だったらミオリネかグエルの二択じゃないかな。同い年だけど実弟がいるグエルが紙一重の差で有利か。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:48:26

    おいスレッタ!それはミオリネが育ててるトマトだぞ!!勝手に食べるのは

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:48:32

    >>15

    グエルに面倒見てもらえるしシャディクが幸せなスレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:49:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:49:40

    スレッタちゃんとエランくんは精神どっちも幼児感あるからここの関係ほとんど変わらなそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:49:48

    >>15

    ワンチャン「やっぱりシャディミオはあったじゃないですか……」ってなるかもよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:50:07

    一番適性のある人に世話係が当たって良かったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:50:48

    ふん、わたしがいちばんおとななのよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:50:53

    グエルはなんだかんだ面倒見てくれる感じがするから適任だよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:51:03

    >>19

    振り回される苦労人が似合うし

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:52:21

    ボブ、手伝ってあげよっか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:53:10

    グエルは弟のラウダと舎弟のフェルペト二人が慕ってる描写あるから面倒見良さそうなイメージがある

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:53:20

    わたしのはなよめなだいすきミオリネちゃんと遊ぼうとおもったら、ミオリネちゃんに「あんただれよ」と言われて大号泣スレッタちゃん

    グエルお兄さんが慌ててあやしに来る

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:53:23

    >>25

    御曹司なのに苦労人が似合うの面白いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:54:34

    ((…!!!兄さんが(任意の一人称)以外の兄になってる気がする……))

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:54:36

    >>24

    一番適正がないのはエランとして、次はミオリネ…と思ったけどミオリネ以外は手を焼きそうな悪ガキいなさそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:55:33

    >>31

    ミオリネは言葉がややきついのと体力面が心配

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:56:02

    きゃっきゃっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:56:03

    >>28

    エラン君も記憶あるから慰めてくれるだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:56:36

    >>27

    舎弟は妹分だよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:56:37

    >>26

    お前も外見年齢的には面倒見られる側だろ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:57:48

    >>26

    なんだこのクソガキ共!!!ちょっと髪の毛引っ張んなって言ってんでしょ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:57:59

    >>27

    異母兄弟の弟を心身ともに弟にしてそうなイメージあるから兄力は高いイメージある

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:59:54

    ふざけるな!うちは託児所じゃないんだぞデリング!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:05:19

    わあ〜…ちょっとお母さん1週間出張行ってくるから、グエルくんによろしくね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:07:46

    ミオリネが記憶だけが記憶なしと他ありと楽そうな条件で良かったね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:12:06

    シャディクくんは記憶あるから協力してくれそうでいいね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:14:58

    シャディクくんはお兄さんのお手伝いしようとする
    スレッタちゃんはミオリネちゃんかエランくんと遊ぶ
    エランくんはスレッタちゃんと一緒にいるか大人しく本読んでいる
    ミオリネが一番どうなるかわからないな母親が生きている頃だろうから
    お母さんを恋しがったりしたら大変そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:15:51

    もしやこんな感じのシャディミオちゃんが見れる世界線ではこれ?



  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:43:46

    >>29

    御曹司だけど母親知らなさそうで父親関連で苦労してそうだから

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:47:54

    >>40

    やりそうなムーブ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:15:40

    >>45

    というかグエルは父親に関しては本編でも普通に苦労人な感じじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:52:14

    >>46

    鍵っ子にしてそうなのでグエルや他の子供がいるだけ水星の時よりマジなのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:42:28

    >>31

    一見やんちゃそうなグエルが全くそうじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:19:59

    幼シャディ「ああああん!!ミオリネちゃんはスレッタちゃんが好きなんだ!おれのことどうでもいいんだああ!!」
    幼ミオ「うっとおしい男ね!うじうじうじうじ!だからきらいなのよ!」
    グエル「こらっミオリネ、シャディクを泣かすんじゃない!」
    幼ミオ「な、なによっ…ぐすっ…せんせえまで…きらっきらいぃ!みんなきらい!えっええええん!」
    幼シャディ「あああん!!せんせえがミオリネちゃん泣かせたあああん!」
    グエル「…がんばれ俺。折れるなグエル・ジェターク…」

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:22:39

    >>20

    「ちいさいえらんさん、かわいいですね!」

    「ありがとう。きみもかわいいよ。スレッタ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:28:45

    「スレッター・マーキュリー、かくれんぼの隠れ場所は本当にそこにするのか?」
    「うん!せんせいも一緒にかくれてください!」
    「…しょうがないな」
    「わーい!おっきなかげができた!!」
    「……」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:30:04

    グエル「おい、ダメだ!ここはかくれんぼにしちゃ!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:21:54

    比較的イージーな子達とはいえド素人が幼児4人見るのは大変そうだな。あの中で一番適正ありそうなのはグエルだけど。

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:25:29

    両方の小脇にそれぞれシャディクとエラン捕まえつつ、足元に大人しくスレッタが立ってていて、目の前を勢いよく走っていくミオリネに叫んでる図が浮かぶんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:05:13

    この中で記憶ありでもなしでも一番グエルの頭悩ませそうなのはミオリネ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:16:25

    記憶ありでも無しでもスレッタエランシャディクは聞き分け良さそうだし言われたら大人しくしてそう(ただしシャディクはしれっと落とし穴とか作ってる)
    ミオリネはどっちでもあらゆるところに突進しそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:27:34

    六歳児ミオリネがバーサーカー過ぎる…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:22:48

    力は無いから抑えるの簡単…と思ったが本人が怪我しそうという意味では一番だな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:01:58

    幼馴染シャディクが記憶持ちで良かった。何をするか相談できる。

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 06:30:55

    >>50

    グエが炭治郎みたいに長男だぞと自分を鼓舞しそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています