幻の性癖"涙を流し震えながら命乞いする女の子を無慈悲に処刑する"使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:45:31

    鬼龍様から蛆虫認定をされている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:46:44

    どうせ生きとっても誰かの慰みものだからハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:47:23

    エナジードレイン的な非グロの処刑ものがあったら教えてほしいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:48:09

    シンプルに額を撃ち抜くのもええけど、斬首したり胸を一突きするのも楽しいで!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:50:19

    おそらく一息に殺してしまうのは勿体ないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:50:36

    >>3

    カブトガニ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:51:09

    シンプルにトドメを刺すのも良いけど生きる希望を見せた直後に殺すのもええで!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:51:55

    >>3

    鬼若丸の清明の生体維持がそんな感じっスね

    ただしめちゃくちゃ干物化する

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:52:19

    うーっ 遺体を食わせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:53:11

    でもオレ死より辛い生き地獄云々キライじゃないけどあんまり抜けないんだよね
    逆転の芽すら与えられず終わりに向かう無様さと無慈悲さに興奮するでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:53:15

    >>9

    もう解剖用遺体が必要な医者に引き渡しちまったから我慢しろ、ケンゴ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:53:36

    ムフッ 精一杯無様晒させてから慈悲をあげようね
    ただし死の安楽という慈悲をね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:53:44

    ストックホルム症候群を引き起こさせるのもいいけど
    グチャグチャにおかしてから
    満足した後に殺すのもええで!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:55:07

    屈強な男に殺されるのもええけど
    無邪気なロリに殺されるのもウマイで

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:59:00

    いいや
    無慈悲なロリにワシが懇願も虚しく処刑されることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:01:27

    力も信念もないモブではなく正義の魔法少女とかであってほしいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:33:22

    >>16

    あかんやんメイン級でそんなことしたら

    転生か死に戻りしてジャンル変わるで

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:36:43

    うーっアニキ
    一発で静かになったらつまらないから断末魔の悲鳴を聞かせろおかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:38:51

    >>10

    触手や異形の一部にされて…

    死ぬことも二度とまともな生活もできないと徐々に理解できる理性だけ残したまま無限凌辱エンドなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:00:30

    取り敢えずひとしきりマワした後はさっさと〆てゴミ箱に放り込むのがいいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:02:52
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:03:00

    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろ

    >>5

    >>7

    >>9

    >>10

    >>12

    >>13

    >>18

    >>19

    >>20ップ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:19:13
  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:21:20

    >>23

    なんやこのマジキチは(ギュンギュン

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:22:18

    抜けるからなんでもいいですよ
    性癖は広いほうが得だからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:33:03

    戦闘員を粛清してやねぇ
    何事もなかったかのように淡々と組織が回るのもいいけど
    既のところでヒーローに助けられヒロインになるのもウマいで!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:17:36

    >>22

    お前は尊敬する王家の首もはねたクソ処刑人!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:27:54

    >>27

    待てよ、本人は嫌々やってるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:30:14

    斬首されるけど中途半端に止まって悶絶してるメスブタのイラストが見付からないんだよね
    もちろんメチャクチャ冤罪

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:31:31

    良いんですか?首切りを紹介してしまっても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています