へっ 何が腹筋崩壊太郎や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:59:08

    涙腺崩壊太郎のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:00:13

    こいつの退場泣くほどではないけど悲しかったーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:01:25

    「この撮影では名乗るだけで観客が笑ってくれたからその後普通の現場で名乗りをやった時には滑った空気になったように感じた」と言っていて笑ったのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:01:25

    ゼロワンの唯一の評価点やん、元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:01:37

    ロボットの悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:03:19

    これやってから間をおかずしてミステリー・ドラマの犯人役やってたのがちょっと話題になってたっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:06:09

    紹介しよう、猿漫画執筆ヒューマギア「猿渡愚弄くん」だ


    あっ 一発で暴走したっ

    昔は人を笑わせるのが仕事だったのになぁ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:06:13

    こう言う感情のあるロボをためらいなくぶっ壊せる主人公には好感が持てない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:09:10

    >>8

    そもそも或人は敵がナノマシンの体だと分かった途端食い尽くさせて勝とうとする危険なやつなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています