曲がうるせぇなぁ(ボリュームを1つ下げる)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:59:41

    音が小せぇなぁ…(1つ上げる)
    曲がうるせぇなぁ…(1つ下げる)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:00:21

    あるあるを超えたあるある

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:01:24

    声が聞こえねえなあ…(3つ上げる)
    ボッ
    う あ あ あ あ あ(PC描き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:01:37

    ムフフ…スピーカーにテープを貼って物理的に音量調整するのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:03:10

    スピーカーならまだいいけどヘッドフォンの場合は耳を大事にしろ…鬼龍のように
    難聴気味になってから後悔しても遅いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:03:55

    安物の変換アダプタやワイヤレス買うとなるよねパパ
    凄いな"安物"は 耳に効かないよ→小音量不要ッ→はうっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:05:35

    >>6

    次に買うときは純正品や3000円のを買いましょう

    …兄さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています