君あんまりスケベな目で見られてなくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:01:16

    神経質で潔癖じみてて理性的なのに他の要素がインパクトデカすぎてそういう目で見られにくいきがする
    こんなに神経質で潔癖じみてて理性的なのに?!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:02:17

    ふーん、自分はスケベな目でしか見てないですけどね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:02:42

    スケベとかそういうスケールじゃない人に目をつけられてるイメージある

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:03:31

    横にわかりやすく邪な視線向けられてる兄がいるからわかりにくいだけで
    ラウダ自身もしっかり見られてる方だと思うが

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:03:52

    潔癖かな。汚れ仕事自体はそんな抵抗感なさそうじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:04:23

    兄と父があまりにもスケベな目で見られてるだけで霞んでる説。ちょっと弟のそっち系のコラ作ってきた方がいい??

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:04:38

    ジェターク兄弟はとってもいやらしい目で見られてるし親父もそこそこ見られているぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:05:11
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:05:22

    パンツフェチになったラウダのことを忘れたのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:05:37

    >>5

    一話の袖触られて振り解くところとかちょっとぽいかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:05:52

    兄弟までならまだわかるけど
    なんであんな親父までいやらしい目で見られているんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:06:17

    >>11

    声がセクシーなせい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:06:36

    >>8

    ちょっと覗いたけど「睫毛バシバシでかわいい…美しい死体になりそう…」みたいな感じで笑った

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:07:03

    ジェターク家は全員邪な目で見られてる
    ということは寮生や社員も…!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:07:05

    わかるわ ラウダくん存在がめちゃめちゃエッチ けどラウダくん単体を性的に見てる層はあにまんの層とあんま被ってなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:07:50

    >>14

    勘当告げた社員とカミル先輩は邪な目で見られてたな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:08:14

    ヴィムは自業自得な面が大きいし
    グエルくんは本人としては報われてる所もあるんだが
    ラウダは本人はそこまで悪いことしてないのにひたすらろくでもない目に遭いすぎて
    スケベとかのネタにしにくい感がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:09:10

    >>11

    なぜかわからないけどめっちゃ色気あるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:09:24

    >>15

    兄弟か親子セットで邪な目線で見らている印象ある

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:09:47

    スレ画始めてみたけどめっちゃ理性的に見えるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:10:15

    腐女子がポイピクとかプライベッターに密かにスケベ絵投げてそう(偏見)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:11:41

    8話まで普通のNLカプばっか描いてた人が9話のアレでスレ画に脳焼かれてスレ画ばっか描き始めたのは見たことある

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:12:25

    >>21

    なんで我々のことを把握してるんすか…(戦慄)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:14:36
  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:18:16

    令和ならではって感じのキャラデザの中にいつの世に出しても成立するいいキャラデザしてるとは思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:23:02

    スケベするより早く兄に会わせてあげたいセラピー受けさせたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:28:15

    たしかに
    すけべするよりとにかくお兄ちゃんを返してやりたいってのはある…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:30:13

    本人がわりと小悪党ムーブしてるせいで加虐心煽られてそうな人はたまにみかける
    可哀そ可愛い系というか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:54:49

    グエシコ仲間をスケベな目で見れない

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:57:49

    ラウダくん女体化させるとスレが加速するの見ると
    内心スケベな目で見てるあにまん民結構いると思うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:10:21

    潔癖すぎてスケベな目で見れなかった初期の4号状態かもしらん
    なにかきっかけあったら化けそう

  • 32  22/12/28(水) 16:12:36

    >>28

    小悪党ムーヴも大体がお兄ちゃんのことを思ってだからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:33:20

    >>32

    6対6の圧倒的不利条件の決闘セットして私情入ってますねされてるのは…まぁええか!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:35:54

    スレッタにはシャディク戦の時にほぼ実害与えてるけどスレッタ勝ってパーになったから…地球寮の皆さんすまんな巻き込んで

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:37:00

    スケベな目で見られる役はお兄ちゃんが買って出て庇ってくれてるからだよ
    まあ完全に防げてる訳じゃないんだがなぐへへ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:41:50

    本編だけ見てると普通に嫌がらせしてくる敵側幹部ポジなのでもっとわからせ系のエロい目で見られてると思ってたのであまりなくて悲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:44:56

    ぶっちゃけBL界隈のお姉さん方に人気が出るタイプのイケメンだと思うよ
    ただこのシリーズ自体CPは百合か男女ペア目当てで見る人が多くてBLに食いつく層がほとんど見てないからネタ方向にだけ強くなってる感じがする

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:45:54

    >>36

    不機嫌なシーンが多いせいか調子乗ってる感じがあんまりないのでわからせ欲が沸かないのかもしれない

    あと普通に本編でろくな目に合わなそうなのもあるかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:47:04

    エランくんの顔好きなタイプの女ファンが次に好きそうな顔だと思ってる逆もしかり

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:47:49

    >>37

    BL目線で見るには男同士の絡みが少ない

    関係性が深いはずのジェターク兄弟だって本編中ほとんど離れ離れだもの

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:48:10

    >>36

    前立ってた水星BLスレでジェターク兄弟が水星のBLを背負う存在みたいに言われてて笑った

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:48:27

    >>38

    わからせ欲は愚鈍な女してた頃が一番沸いてきたのでまたプロスペラママにしてたみたいな顔してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:48:33

    >>40

    何でラウダがグエルのことを好きなのかとも描写されてないしグエルは父さん側と言ってからは目も合わせないし

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:49:05

    >>36

    だって全然嫌がらせしてないし(基準がガム吐き捨て、塗料で試験妨害、水ぶっかけ、会社看板破壊)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:52:22

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:52:51

    温室破壊止めるの拒否、スレッタに逆恨みで暴言、スレッタに不利条件の決闘を私情でセッティング、ミオリネと地球寮生の訴えを嫌み言って無視、堕ちろォ!水星女ァ!!
    このくらいか…親父の陰謀の手伝いはノーカンで

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:53:55

    異端かもだけど見た目よりは性質でいいな…ってなってる
    一人称判明してないのに兄さん何回言ってるのだしMS持ち出されたことより決闘禁止されてるの気にしたりでとどめに9話の絶叫だったので…というか兄が大好きな弟が好きなんだなと思い知らされたキャラですはい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:54:55

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:56:02

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:56:04

    >>46

    スレッタへの暴言はどっちも本人に届かないところで言ってたりブレーキあんのかないのかよくわからなさがある

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:57:55

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:02:13

    ラウダスケベ目線でも見てるけどあにまん産ラウダはいまいちシコれない派
    あくまで兄さんへは兄弟としての敬愛(激重)だと思ってるから兄に求婚したり性欲向けてるラウダはチギャウ…ってなる民

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:54:18

    あにまんラウダ推しにも派閥があるからな…
    兄の幼なじみヒロインポジ推しの人とかスレッタに殺し愛向けてるラウダとか出番が少ないのでみんな好きに味付けしてるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:35:15

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:39:03

    個人的にはラウダはふくらはぎ舐め回したいぐらいにはエロいけど、ついラウグエスレ重婚の方に思考は流れるし、おぼこいクセにイジメてフェロモンぷんぷん垂れ流してるメスだぬきとグエルのシコネタの方考えちゃうんだよね……

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:41:00

    スケベな目ではみてないけど枕しててほしいよスケベな目ではみてないけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:45:28

    なんというかミオリネと同タイプっていうかこう間違いなく存在自体がエッチなんだけどそういう事してる姿が想像できないって言うか…シンプルにそういう感じで見れない

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:45:41

    俺はラウダが兄を傷付けないという前提の上なら恋情でも敬愛でも何でも頂くぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:14:34

    >>6

    あにまんの規約に直接的にエロいのダメってあったからどのくらいのコラならいいのかわからない

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:15:37

    うーん……黒ビキニとか…??

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:52:46

    ガルマポジの運命なんで諦めて?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:56:27

    >>61

    正確にはガルマ+アンジェロ+オルバ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:59:43

    >>39

    ラウダくんエラン顔の次に好きなんだよな〜と思いながら読んでたので声出して笑ってしまった

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:27:25

    めちゃくちゃすけべな目で見てるけどどうしても解釈とか方向性とかcpで選り好みしちゃうから書き込めるスレが少ないんだよな〜
    シコい妄想思いついたけどシコの流れじゃなかったり、どっちつかずでわいわいしてたら逆cp解釈のノリになってってブラバしたり、思いの外深刻な話になってたり

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:30:28

    >>8の載せてるスレ、血や死の気配がする方面の強烈さに紛れて「口に含みたくなってきた」「小さめのプレゼントボックスや瓶に詰めたい可愛さ」みたいな、『年齢制限には引っ掛からないのに明らかに“何か”が壊れてる嗜好』みたいなのも紛れてるのが業の深さを感じるし、本当にスレ設立を皮切りにやべー層がワサッと掘り返されたな感がある。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:31:10

    >>65

    あと、日5死体上限について質問した人の末路で笑ってしまった。つよく生きて……。

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:39:01

    ボールギャグ付けて目隠しした中年太り禿モブおじをヒールで踏むのが似合う
    蛆虫を見る目で見てください

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:42:15

    >>64

    いっそ自分でスレ立てちゃえば?

    最初にスレの方針をしっかり書き込めば同じような解釈の人が向こうから集まってくるだろうし。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:02:15

    「ツイッターではラウダくんのすけべ見かけるが……?」と思ってスレ開いたんだけど、読んでると人によってラウシコ観がガラッと違うが故にあにまんでは栄えてないのかなと思った。情報量の少ないキャラクターあるあるかもしれない。

    匿名掲示板ではどうしても雑食嗜好のファンが多いキャラクターの方がスレ伸びやすいし目につきやすいよね。

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:10:43

    スレタイの言いがかり滅茶苦茶すぎて好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:28:55

    >>31

    何ならラウダ専用シコスレ建てるだけでも化けそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:28:55

    兄さん大好きで一人称不明以外に現状ほぼ情報が無い故に視聴者の想像もしやすいからいろんな性癖をぶつけられているのかもしれない…
    2クールでラウダやグエルの話に掘り下げあるといいね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:36:28

    かなり綺麗な顔してるしスタイルも声もいい
    普段あのハーフパンツなのに正装だとあのスーツだしもうめっちゃスケベだよ
    お兄ちゃんと並べるとタイプの違う美形でお互いが際立っていいと思う
    と、思うとやっぱりスケベ…より早くお兄ちゃん返してあげて…かわいそう…
    という気持ちが勝つ
    いややっぱでもかわいそうなのがスケベだな
    かわいそうはかわいい かわいそうはスケベ
    スケベでかわいそうな目にあってほしい
    でもあんまりかわいそうなのはかわいそうなので
    良い感じのタイミングでお兄ちゃん助けに来て欲しい
    でも結局最後までお兄ちゃん助けにこないのも最高にかわいそうで最高にスケベだな…
    なんかもうどうしようこれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:41:25

    ポテンシャルが無い訳じゃないんだよ、取っ掛かりが無いだけなんだよ。宝物がたっぷり詰まっているのは判明しているのに鍵穴がどこにもない宝箱みたいな状態になってんだよこいつ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:47:04

    兄さんの付属品とは決して思わないが
    兄さんがいなくてかわいそうなラウダ君がいちばんスケベだとは思っている
    いやでも兄さんが帰ってきて
    一緒にスーツ着てパーティー出たり
    MS乗って共闘したりしてるとこ想像するとかなりスケベじゃない?
    ちょっと実際見てみないとわかんないからはよ本編で兄さん帰ってきて
    一瞬だけ帰ってきてまたどっか行って
    かわいそうさがより際立つ気がするので 兄さん先っぽだけ帰ってきて

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:53:38

    ラウダ好きな人が性癖全開で各々の性癖ぶつけ合っているのを見ていると、意外に繊細な表現や語彙が美しい人が結構いて変な笑いが込み上げてきてしまうのだよ!
    煽ってるわけじゃなく、表現力があるんだなぁと感心してしまう。
    多くの人々の性癖ぶっ壊し劣情を煽ったラウダ氏は責任とってこれから大活躍してよね!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:58:12

    エロ的なメジャーな文脈にはあんま乗ってないのに色々なタイプの視聴者の性癖を壊して回ってるイメージはあるんだよな、ラウダ。何だお前。マジで何??

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:25:24

    本編ラウダ可哀想でスケベできない
    もっとなんか今日のおやつのこととかで悩んで欲しい
    コアラのマーチとか食べてくれたらスケベできる
    兄さんはチョコモナカジャンボ齧ってて

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:29:39

    うなじだけでスケベポイント1000000ぐらいあると思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:44:13

    かわいそうはかわいい!派とかわいそうなのは抜けない派の溝は滅茶苦茶深いし前者はだいたいTwitterにいるしモブおじ枕モノを書いている

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:51:37

    可哀想すぎてすけべ路線から脱落する者
    むしろ可哀想だからこそ美味しく食べる者
    なんかそんなの関係なく造形や在り方を褒めまくる者
    その他諸々たくさん

    いろいろなラウダ愛好家

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:53:48

    憂いを帯びた表情がスケベだわ
    幸せになって欲しいけどそれだとあの表情してくれないのかな…
    やはり今後も兄さんには定期的に失踪してもらうしかない……

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:01:15

    可哀想でかわいいし、えっちだし、9話のアレはすごく興奮した。今もしている。

    が、兄さんと一緒にいるラウダくんを見ていると「弟」「幼い」が根幹にあるキャラだと感じるので...なんかこう…何?兄さんと一緒ならラウダくんは幸せでも不幸でも輝くから…どっちもおいしいです…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:03:50

    同年齢の異母兄弟相手にあんなにも弟になってしまって
    同年齢なのに年下の空気を出してしまうの
    あまりにもスケベ あまりにもスケベですよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:07:04

    ニッチなエロジャンルみたいだね
    人口が多くないんだから寄り添った方がいいのに、メジャーに背を向けてでも自分に正直になった性癖だから今さら他人に合わせて曲げることができない

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:12:06

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:15:32

    同じ年齢なのに弟になっちゃうラウダくんが悪いのか
    同じ年齢なのに弟にしちゃう兄さんが悪いのか
    どちらにせよスケベだなこの弟は

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:25:21

    パイロットスーツ着たら髪の毛どうするのかな
    案外髪の毛長いよね、兄さんみたいに1つにまとめるのかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:42:07

    エロの気配は感じるんだけど、脱がせたり情事に持ち込ませたりするタイプのじゃなくて鑑賞したくなるタイプの劣情なんだよなァ〜〜ッ
    着衣のままでも色気が強いしむしろそれがいい。少年と青年の中間いいとこ取りでやばい。髪がいいし、髪の毛がかかってる首もいい。お目々きれい、睫毛が美しい、こぢんまりとした眉毛かわいい。脚ほっそ!?、貴方のせいで褐色男子の魅力に目覚めたんだがどうしてくれる。短パン制服もいいし7話のスーツもいいね、スーツ似合ってる話するスレ好きだったから行く時間取れなくて落ちてた時ちょっと悲しかった。

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:29:33

    セクハラして嫌な顔されたい…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:50:05

    かわいそかわいい方面で一部の層の嗜虐心を煽る状況ながら、兄さん以外への関心の薄さや冷淡あるいは不機嫌な表情がデフォな面も持ち合わせているあまりサディズムとマゾヒズムの混じり合った混沌と化してきたな……この性癖暴露大会ラウダ部門会場。
    そしてそれとは特に関係なくマイペースに褒めちぎる耽美・可愛がり勢

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:30:24

    すごく絶妙かつ複雑なバランスで成り立ってるタイプの色気なんだよ。シンプルにスケベしたいとかしてるところを見たいというのとはまた違う
    視覚的には普段の制服姿は少年らしい健全さに溢れている(でも神経質で面倒くさそう)のに、逆にスーツ姿のときはかっちり着込んでいるからこそ滲み出る禁欲的な大人の男の色気がある
    そして精神面でもパッと見の印象は理性的で冷静で面倒くさそうなのだが、墜ちろ水星女での感情の起伏の激しい一面やプロスペラに見せたぐぬぬ顔のような、サディズムとマゾヒズム両方を刺激する描写がある
    そういう多面的で複雑なフェティシズムが人のニッチな嗜好をクリティカルにこじ開けてくるという印象
    それはそれとして罵ったり罵られたり踏んだり踏まれたり縛ったり縛られたりしたいです

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:43:47

    ぶっかけが映える見た目だなあとは思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:56:11

    >>93

    わかる

    紺の髪に褐色肌だからコントラストがいいよね

    神経質で潔癖そうなのもいい

    いつもいじってる髪にかけたいな、おでこもいいよねあと舌

    見てよこの舌、誘ってる

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:53:56

    特定の人間に執着していたり特定の物事に熱中していたりして他の物事への関心が塩なキャラクターって、一定数「無視されたい!」「ちょっかい出してキレられたい!」「踏んでくれ」みたいな人がいるイメージある。

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:31:19

    ラウダのおでこいいよね…皆のようにうまく文章にできないけどマジでいい…
    すべすべした若さと男性になりかけの骨のごつごつを感じられそうで撫でまわしたい…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:37:01

    >>96

    青年と少年の狭間って感じやなあ

    いやしかし何度見てもナイス睫毛にナイスアイラインだわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:22:04

    ラウダ目の色がいまいちよく分かんない
    アニメだと一貫して茶色っぽくて、キャラ原案さんの描き下ろし絵だと黄色っぽかったような記憶がある
    どっちなんだろう

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:25:09

    >>95

    キャラ解釈に沿った結果そうなるっていうのもあるし、自らが当て馬になることによって推しが持つ特定対象への一途さや情念を引き立たせて直に濃く味わいたい……っていうのもあるよね、こういうの。

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:48:26

    態度のキツさと口調の柔らかさのバランスが絶妙でとてもいい。微妙な立場の差をキッチリ仕分けてる敬語もスケベだ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:04:47

    絶対脱ぐな露出するな!という気持ちもあるしでもふりふりの女装とかしてほしいし脱ぐなら靴下だけ残してほしい……………………………おそらくなんだけど制服の上着のほうがちょっとデカい?かなんかで袖長めだから和服の袖口と同じ栄養が取れる とても良い

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:28:00

    なんというか…楽しそうにしてるラウダをもっと見たいって欲はある
    普通な笑顔が見てみたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 05:43:24

    ふと思ったんだけど今回のテロでヴィム死亡首謀者擦りつけでジェターク社倒産したらラウダ君、金持ちに買われたり風呂に沈んだりAV堕ちしたりのエロシチュが流行ったりしないかな!?
    自分アイドルがAV堕ちしてアイドル時代の写真とAVキャプ並べられてるの好きだから、グエルホルダー時代に二人で楽しそうにおしゃべりしてる写真を同封して売り出してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:03:10

    ヴィム死亡かつグエルがジェターク戻らなかったらラウ虐展開きそうだよね
    大人の世界であらゆる責任(意味深)を押し付けられるラウダみたいかっていわれるととてもみたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:22:49

    >>104

    そんな属性相続したくないよ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:25:08

    死体スレに出没した繊細さと綺麗なグロテスクさの共存した文才も、スーツスレに出没した萌え萌え限界オタク系怪文書方面の文才も両方「おもしれ〜」ってなりながら読んでた。
    というか、幅があり過ぎてラウダくんの需要のバリエーションにウケた。

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:36:11

    ラウダは描写が少ないぶん可能性が無限に広がっているからな
    ところで描写をくださいラウダの情報がもっと知りたいです分からないことが多いのはやっぱり寂しいんです公式様

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:12:43

    ラウダ推しの人達と語りあかしたい
    解釈一致で語るのももちろんいいんだけど
    自分が考えたことなかった解釈に出会って新しい魅力にも気づいてみたいし
    多角的にもっといろんな方向からラウダの色気とか良さとかシコさを感じてみたい

    というワイの怪文書

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:04:48

    ラウダは脱がせるより着せた方が色気が増すんじゃないかという気がする
    それもラフなものより正装に近いきっちりしたもの…軍服とか制服とかスーツとか着物なら略礼装とか
    きっちりしたままでも良いけど
    きっちりした服装の例えばタイだけ緩めたりワイシャツの袖のボタンだけ外したり…一ヶ所だけ崩すのが非常にどエロくなるのでは…?と考えてる

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:02:28

    いつの世に出しても通用するキャラデザでありながら、褐色だったり襟足長かったりでちょっとクセの強い部分もあるのが絶妙なんだよね。

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:40:10

    エナミ絵のラウダは少年っぽさが強くてかわいい
    首筋を舐め回したり噛みついたりして発達途中の骨格を味わいたい、ついでにあわよくばぶん殴られたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:51:04

    >>109

    着せた方が色気出そうなのわかるわ…ケープとか手袋とか帽子とか身に付けた姿見てみたいし、かっちりした冬物コートも着てみてほしい

    でもやっぱり半ズボンもいい…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:40:37

    酷いこと言ってる自覚あるけどラウダ・ニール生きにくい人生をしていてほしい 偏頭痛持ちで気圧によわよわで親知らずが最悪な場所に生えてくる人生を送って欲しい ごめん…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:09:42

    >>113

    環境の変化で食が細くなってほしいし枕が変わったら寝れなくなってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:14:23

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:41:29

    あけましておめでとう!今年も可愛いね…………

    表情に味のある子だからどんな顔を見せてくれるか楽しみだ。とりあえず表情集早く頂戴よ!無いなら今からでも作ってくれ公式!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:11:57

    堕ちろ水星女ァ!よりもヤバい表情がこれから来るから表情集出てないのかな……

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:53:24

    >>117

    基本的にはそうなんだろうなーと思うんだけど、ヤバい表情持ってなさげな初期メンのセセリアやロウジまで未公開な点が他スレで言及されてから「ラウダ表情集作ってないんじゃね……?」疑惑が少し高まった。

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:16:07

    もしかしたら表情集に書いてある名前がラウダ・ジェタークだからまだ出せないのでは?ボブは訝しんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:49:30

    あけましておめでとう、ラウダ君
    今は仕事が立て込んでるけど、落ち着いたら君にスケべするクソみてーなスレたくさん建てるから靴下だけ履いて待っててね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:45:09

    >>112

    コートや帽子も見てみたい

    特に帽子は襟足のフサフサがいい具合にファッサしてくれそうでいい…

    そしてアス高の制服姿も捨てがたいの同意

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:24:08

    このスレ好き 大好き

    神経質で不機嫌な男はメス堕ちに限るんだほんとに

    ラウダ死にそうで草|あにまん掲示板とりあえず手本としてお前がメス堕ちしろやbbs.animanch.com
  • 123二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:16:34

    >>118

    表情集作ってない疑惑もあるし、別スレで見たシュバルゼッテが出てきたせいで表情集出すとさらなるネタバレになるから出せないって予想も好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:56:57

    ラウダくんは後頭部のフサフサたてがみをもっとアピールするべき

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:01:15

    表情集の片隅に全く邪気のない笑顔が載ってたりしたらもうだめかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:17:55

    >>125

    そっちのパターンもあるからかなり戦々恐々モノなんだよな。もう何が来ても精神にクる土台が仕上がってる……!

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:39:25

    かわいそうなのはn……それはそれで好きだけど!やっぱり幸せなのもみたいんだ!
    というか本当に本編で笑ってないよね、この子……
    初めて見るラウダくんの微笑みが敬愛するおにいちゃんの腕の中で息絶える前の儚いそれだったらどうしよう……

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:06:00

    >>124

    獅子の家(ジェターク家)の子の髪質が出ててるよね

    カワヨかよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:08:22

    >>12

    「あの養子野郎ゥ…」がセクシー過ぎなんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:49:00

    兄弟どっちも睫毛長いお耽美な顔立ちなのに、ラウダの方が繊細で危うくて幼い印象を受ける。幼児化スレの影響だろうか…
    肉体は兄さんと同じ高校3年生なのに精神は(兄さんが絡むと)幼児、というギャップがスケベなんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:00:20

    100万回は言われてる事だけど
    あの靴下丈とハーフパンツの絶対領域は卑怯だって
    公式ホームページの立ち絵見るたびに
    ニチャァって顔で膝小僧を舐め回すように見つめてしまう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:52:07

    >>130

    グエルは性格も振る舞いも男性的でラウダは立会人の立ち姿とかちょっと女性的なとこあるなって生理重そうだし

    幼児化したらしっくりくるのに兄と父の仲裁で家庭の母みたいなことするし全力で弟面する最高な生き物、ラウダ・ニール

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:17:32

    ラウダくんにはグエルが行方不明になった後も定期的にグエルの部屋を掃除したり、グエルの置いていった服を抱きしめたり、グエルのベッドに潜り込んでそのまま寝ちゃったりしていてほしい
    それで日々薄くなっていく兄の匂いに寂しさを感じていてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:38:06

    よく考えたら別にスケベな目で見られる必要ないよな…(哲学)

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:47:57

    >>134

    正気に戻ったら負けよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:49:08

    >>124

    襟足のふわもさ部分本当にいいよね…正面から見ただけだと気づきにくい長髪とも言えない絶妙な長さがガンダムみあって良いしキャラの特徴にもなってる

    個人的には後頭部のヒヨコの尻みたいなハネ部分も好き

    キッチリ整ってる部分は朝セットしてて元の髪質はふわもさなのかな~と思っているので寝起きの姿が見たい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:01:16

    >>132

    ラウダ・ニールくんの朝は低血圧で生理は二日目と言う謎の共通認識

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:07:45

    >>132

    ラウダくん生理重そう概念ほんと好き

    ラウダくんは生理で体重くなってしんどくても兄さんの弟である自分が弱っている姿を見せるわけにはいかないし、何より兄さんに心配はかけたくないからって外では平気なふりしてるけど、授業とか終わって自室に戻って一人きりになったら疲れ切って倒れるように寝込んでる…とかでもいいし

    生理のときはいつも以上に幼くぽやぽやした感じになって素直に兄さんに甘えててもいい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:49:40

    ラウダくんに抱いている感情が純粋なものか不純なものかと言われるとまぁ後者なんだが、言われてみると確かに「スケベとかそういうスケールじゃない」タイプの妄想が浮かびがちだよなぁと思ったり。なるほどね。

    某スレでは肉体と精神の両方が幼児なラウダくんを見れたけど、なんかパーメット的なアレコレの後遺症で中身だけ幼児になるラウダくんも……かわいそうだけど、こう、滾る…………かわいいね…………。

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:07:09

    >>139

    兄さんの役に立ちたかったのになんにもできなくなっちゃったラウダくん可哀想……でも大好きな兄さんがいっぱい自分のお部屋(※入院先の個室)まで遊びに(※面会とお世話に)来てくれて幸せそうだね……お家の事情も今までの苦悩も全部パーメットの彼方に飛んでってぽやぽやだねぇ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:17:18

    >>140

    「ラウダねーもうたしざんできるんだよ!すごいでしょ?

    おおきくなったらにいさんがどみにこすのえーすぱいろっとになってじぇたーくのしーいーおーになるから、おてつだいできるようにおべんきょうしてるんだよ!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:40:44

    エロシチュ考えなくても普通に生活送ってるだけで謎の色気が出てくるので手間がかからず省エネ
    そのうち地球温暖化にも効くようになる

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:43:52

    ダメなオタクなのでラウダくんが壊れてたり病んでたりするとニッコニコになってしまう 朝起きられなかったり一日中ベットから出れなかったりしてくれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:01:32

    朝低血圧で辛いけど、兄さんにおはようって言いたいから起きなきゃ……って毎日始まってたのが「でももう起きても兄さんいないし なんで目覚めちゃったんだろう」って段々日々の生活が暗くなっていくラウダくん

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:05:57

    >>132

    この概念が癖すぎる

    ラウダくんPMSもガッツリありそうで好き

    PMS由来の体調不良とメンブレで

    1週間後始まる地獄を察して一人で吐くまで泣いてそう

    かわいいね♡

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:27:13

    常にハンカチを持ち歩いてるイメージがある
    純白なやつ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:29:02

    >>146

    兄弟は育ちがいいのでイニシャル入りのどっちももってそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:31:35

    >>146

    >>147

    ピッシリアイロン掛けてあるんだろうな

    紳士

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:47:53

    「君の大好きな兄さんはもう帰ってこないよ。君より大事なものができたからね」って言っただけで心が壊れそうなラウダくん本当にかわいそうかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:44:23

    ラウシコイイゾ〜

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:31:44

    裏で盗撮画像や映像が出回ってるけど何も知らないラウダくん
    全然知らない人のオカズにされてるラウダくん
    仲良くも悪くも無いクラスメイトのオカズにされるラウダくん
    盗撮ものの裏ビに出てた子だ…と知らない人にガン見されるラウダくん
    ラウダくんは何も知らない、盗撮されていることさえも
    そんなラウダくんを、ただ眺めていたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:28:12

    >>151

    兄さんを盗撮するラウダくんを盗撮する生徒俺?!?!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 02:25:09

    ラウダはめっちゃ文学してるキャラだなとSS界隈見ると思う

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 02:26:19

    >>152

    ラウダの被害の前に兄さんが既に盗撮被害に遭っている件

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 02:29:14

    自然の流れで兄を盗撮するじゃん…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 02:55:16

    >>153

    兄が叙事詩みたいな生き方してるから弟も自ずと文学的になるんだ(?)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:32:02

    >>156

    兄は貴種流離譚主人公ポテンシャル高いよね落ちぶれるけどその先でも一定の幸せを掴む悪役令嬢感も両立してるよなと意味わかんない評価を個人的にしている

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:11:55

    ラウダ見てたら久々に創作欲が湧いてきたが、先駆者方を見るにキリスト教や宗教音楽、近代文学の教養が必要そうだなと思って諦めた
    だからクソデカヒートアックス振り回しながら兄さん探して宇宙を駆け巡るラウダの頭の悪い妄想して過ごしてる

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:47:43

    >>154

    >>155

    ラウダは盗撮の自覚ないのでは?カメラ向けられているとわかってないほうがいい表情とれるよねみたいな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:06:01

    >>158

    ラウダネタスレよく心理学の用語でるよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:17:07

    >>158

    創作に必要なのは知識ではなく熱量!!

    一つでも多くのラウダが拝めれば助かる命があります

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:22:34

    美しき兄弟愛を拗らせると供給を求め神話方面に走りがちとか、あ〜〜〜ストレスで限界な人間は最高だな……よし、心理学取るか…に行き着きがちみたいなところはある(動機が不純すぎる)

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:24:02

    >>162

    動機が不純でも勉強することはいいことだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:00:37

    >>153

    愚鈍な女とか言うキャラだからな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:04:52

    >>153

    異母兄弟に劣等感と愛憎抱いてたらいそうだなと思うけど負の感情ハイダイてなさそうなんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:41:27

    1期は残り1話しかないんだよね…
    ラウダくんのルームウェア姿、靴下を脱ぐところ、こっそり寮の兄さんのベッドに潜り込んで泣いてる姿、兄さん絡みでさらにつらいことがあってレイプ目になるシーン、何かの間違いで幼少時代…
    どれか1つでいいから見られるだろうか…見せてください

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:07:08

    >>165

    「ウオーッ!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 04:25:30

    >>166

    ラウダくん一人称教えて!(切実)

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 05:27:25

    あー…あと少しで仕事終わるから……ラウダくん………あとちょっとなんだ………あとちょっとがんばれば………ラウダくんの股下………君の股下をくぐってがんばるから………頑張って仕事終わらして、君にスケベを

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:53:35

    >>166

    パイロットスーツ姿が見たいです…

    兄さんみたいに髪の毛後ろで纏めてほしい…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:27:01

    >>168

    一人称教えてもらえないと2期まで一人称縛り二次創作しなきゃいけなくなるのマゾっ気が試されるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:58:16

    2期ですら分からなかったら笑う

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:04:21

    一人称わからなかったら複数パターンの妄想で楽しむから…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:54:53

    一人称…わかるといいね…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:57:05

    一人称わかって欲しいけどかなしいセリフでわかるとかは勘弁な
    「そんな…兄さんが(一人称)を騙してたなんて…」とかで分かるのは勘弁

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:41:41

    一人称わからなかったね…
    グエルがヴィムを殺めてしまったことを知ったらラウダはどんな顔をするかな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:15:18

    ラウダ(脳破壊)の世話をする兄さん(マトモ)の幻覚見てたのに本編で兄さん壊れちゃいそうだよ 助けてラウダくん

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:33:39

    とりあえず三ヶ月ラウダくんでシコるわ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:59:59

    ラウダが精神的に壊れてると可愛い VS ラウダ壊れてる場合じゃねぇ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:25:07

    ヤングケアラー・ラウダくんでシコるか……

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:27:06

    >>177

    グエル(精神崩壊)の世話するラウダ(精神崩壊+兄さんがいて幸せ)でいこうぜ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:56:36

    うう〜〜〜〜〜〜〜っっっ絶対この流れで言うことじゃないんだけど!!!でも!!!ラウダくんは袖長めだから覆いかぶさって泣くのが似合うので頼みます二期!!!!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:04:19

    3ヶ月間新規供給なしですけべするのか、試されるな……

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:16:59

    追加PVとかなにかしら供給はあるにしてもラウダくんの供給はそう………状態だろうけど3ヶ月くらいならジェターク社没落からのDKお飾りCEO(仮)がめちゃくちゃになる妄想で頑張れる

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:13:18

    鬱ネタは嫌いじゃないけど!!むしろちょっと好きだけど!!鬱ネタで3ヶ月シコるのはさすがにきつい!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:00:43

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:02:31

    せめて繋ぎの供給でちょっとだけでも幸せそ……いやそんな贅沢言わないからデフォルトのラウダください!二期までじっくり鬱々とするのは、その……!

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:27:09

    一人称すらわからないんですよ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています