【閲覧注意】あのペパーってやつどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:30:33

    ネモさんとか転入生とかガラルから来た子とかといつも一緒にいやがって
    有名な博士の息子だしチヤホヤされて調子乗ってんだろうなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:02:07

    側から見るとペパーのハーレムに見えるが実際のところそいつはハーレムの一員だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:05:40

    でもアイツ博士の息子だけどバトル苦手って言ってるらしいぜ
    生意気だしちょっと俺の30レベのゴーストでボコしてやるかw

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:06:32

    作中だと親が有名人でいいよなー
    って言う奴くらいだったかなモブからの評価は

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:09:13

    >>3

    俺もつええエスパーポケモンいるから一緒にボコリに行こうぜww

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:11:41

    別に嫌われてはなさそうよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:12:25

    多分マフィティフとスパイスの件でいっぱいいっぱいで他とあまり交流してないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:12:33

    最近まで忙しそうだったけど単位大丈夫かねアイツ
    今度あいつの勉強手伝ってやる代として金ふんだくるわw

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:12:43

    >>3

    >>5

    とりあえずお前らは初期のバトルスクールウォーズ参考映像を見てきた方がいい……

    あのネモとやりあう転入生のポケモンにそこそこダメ通してる時点でヤバい

    ……俺も試しに挑んだんだが、フルパ組んでも勝てなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:12:55

    >>6

    なんかヤバい雰囲気出してんなこのモブ

    終盤で裏切りそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:14:17

    あの転入生頼んだら結構何でもしてくれるっていうから話しかけようとしたら
    後ろに居たこいつにめっちゃ睨まれたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:31:28

    困らせようと思って下着盗んだらめっちゃいい匂いしたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:32:44

    >>12

    通報しました

    お前の親泣いてるぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:33:15
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:36:18

    メガネはともかく生徒会長や新チャンピオンと仲が良さそうなのは羨ましいな
    あの2人と仲がいいってことはペパーって奴もバトル強いんじゃねぇか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:37:40

    下着は知らんけどあいつすれ違ったときめっちゃうまそうな匂いするんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:37:48

    このアカデミーでろくに授業受けてなくて単位落としそうなやつが強いわけ無いだろう
    俺のコイルで泣かせてやるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:39:07

    前はちょっととっつきにくかったけど最近雰囲気柔らかくなったよね?よく見たらイケメンだし有名な博士の息子だしわたし告っちゃおうかな〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:39:29

    単位取れてないらしいからオレより下です笑笑
    ちょっくら泣かせてやるか笑

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:41:32

    >>6

    後方彼氏面してくるクソモブ野郎を許すな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:56:15

    >>9

    見てきたけど格闘でボコしてくださいって言ってるようなマゾパーティじゃん

    俺のケンタロスで泣かせてやるよ最近捕まえたばっかであんま育ってないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:58:05

    クールでとっつきにくいのかと思ったら新チャンピオンと話してる時めっちゃ楽しそうで草

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:06:03

    この前女子3人とメシ食ってるの見かけてハーレムかよ!ってつい会話盗み聞きしたら食事の栄養バランスとか取れかけたボタン直してやるとか可愛いスマホロトムカバーの話とかしててなんか思ってたのと違った…というか女子会だった

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:10:30

    コイツがハーレムとか言ってるヤツwww
    会話聞いてたらハーレムの一員というか一番年下の転入生のことでなんかマウント取り合ってたんだがwwwww

    …チャンピオンにもなっちゃうし転入生って何者なの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:11:05

    料理できるしポケモンに優しいし
    前からいいなって思ってたんだよねー

    ちょっと告白してこよっかなー

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:12:22

    一緒にいる派手な髪色のメガネは誰?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:13:14

    コイツはどうでもいいけどコイツのマフィティフが落とし物拾ってくれた
    すき…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:14:58

    どっかのモブトレーナーが俺の同級生の親が有名な博士なんだぜ!って自慢してた挙句羨ましがってたな
    クリアした後に戦ったからペパーの境遇は羨ましくなんてねぇ!って気持ちになった

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:15:10

    >>25

    気を付けなよ、軽い気持ちでアピールしてたら転入生が圧迫面接してくるし傍らのマフィティフに凄い威嚇されるし最終的に生徒会長が勝負仕掛けてくる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:18:35

    >>26

    この前そいつとリーグのオモダカって人と一緒にいる姿見たぞ…

    なんかやばい気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:21:49

    >>29

    生徒会長完全に便乗してるだけじゃん!クエスパトラかよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:23:44

    …つまり転入生に一対一で圧迫面接されたかったらぺパーに気のあるふりすればいいってこと?
    いいこと聞いたわ眼鏡かけてもらお

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:24:06

    こいつ転入生を部屋に連れ込んでるの見たやついるって聞いたし、派手な見た目通り結構ヤリチンなんじゃね?いいねぇ博士の息子ってだけで女食い放題で

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:27:56

    >>32

    天才か!ちょっと使えそうな空き教室探してくる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:29:25

    わたしも下着ほしいんだけど?
    部屋入ったら残ってなかったんだけど?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:30:52

    >>35

    なんで野郎の下着を欲しがる奴がここだけで二人もいるの???そしてここ以外にもいるの???魔性の男か???

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:34:01

    >>36

    美味しそうな匂い()がするし…

    学校のホシガリスにもじーっと見られてるよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:35:29

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:37:35

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:41:49

    つまり転入生の気を引きたかったらこいつにちょっかい出せばいいってことか

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:42:42

    おかしくね?
    こいつジムバッチ一個も集めてないくせに、なんで高レベルのポケモンが言う事聞いてくれてんの?
    こんなの不正じゃねーか!!!チートだチート

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:43:23

    バトルは苦手とバトルが強いのは両立するんだよなぁ…
    ポケモンが傷つくのを見るのが辛いとかなのかな…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:45:01

    >>41

    話を聞けば、スコヴィランなんかそこら辺で捕まえたっていうすげぇ適当な返事が返ってきたんだが?

    やっぱおかしいよな

    博士の息子だからって優遇か?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:46:05

    >>41

    バッチの数が関係するのはポケモンを捕まえた時のレベルなんだ

    低レベルの時からポケモンを育成したら高レベルになっても言うこと聞くんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:46:18

    転入生「えー、では次の質問で」
    ガラッ
    ぺパー「あっいたいた!やっと見つけたちゃんだぜ」
    転入生「どうしたの?…あ、きみはもう帰っていいよ」
    生徒会長「きみこれから暇!?ぺパーの友達だよね!勝負しようよ!!!!」

    という流れで生徒会長にぼこぼこにされた私が通りますよっと

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:46:37

    そういやこんだけ博士が有名だと亡くなったことも知れ渡ってるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:46:54

    生徒会長はちくわ大明神かなにか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:50:19

    ところで先発で出てきたヨクバリスなんか喋ってるように聞こえたんだけど俺だけ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:51:17

    何度見てもペパーの筆跡は美しいな
    いい匂いもする

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:58:45

    言い得て妙だなちくわ大明神…転入生が来てから人間になったけど
    いや何匹も強いポケモンを連れてる時点で神レベルなんだけど
    でも神じゃなくても俺のポケモンはかわいいしな
    本で読んだシンオウの神ポケモンもかわいかったけど聖地巡礼にはちょっと遠すぎるな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:03:29

    ペパーに料理教えて♡って頼んだら教えてくれた
    しかも優しいし分かりやすい
    ペパーは絶対私のことが好きだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:11:06

    >>51

    えーまじ?その後進展あったら教えてー

    てか告っちゃえば?ネモさんは美人で強敵かもしれないけど転校生と眼鏡はガキっぽいからいけるってー

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:23:09

    調理実習の時見たんだけど、ペパーってサンドウィッチ作るとき上にパン乗せられるんだよ!
    あんなのプロじゃないと難しいっていうのに…
    博士の息子だと料理も天才なのか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:26:30

    >>53

    上から丁寧に乗せるだけだろ!?お前サンドイッチ作りを曲芸か何かだと思ってらっしゃる???

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:31:03

    何がバトルは得意じゃないだよクソが
    授業でバトルしたら惨敗して赤っ恥だわ
    転入生と生徒会長と比べて劣るって意味かよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:34:10

    >>55

    よく考えてみたら耐久力高い奴揃ってるしタイプバラけてるし進化石必要なポケモン居るし育成上手いのも必然なんだよなぁ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:34:15

    >>55

    その転校生もペパーに一度負けたらしいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:44:15

    マフィティフのこと怖いなーって思ってたんだけど、ペパーくんが連れてるマフィティフ見たらなんかスゴく可愛く思えたから俺もマフィティフゲットしに行ったんだよね

    めっちゃ怖かった…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:45:17

    調理実習であいつと同じ班になったけどめっちゃ手際よかった……

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:46:49

    こいつ親の七光りの癖に生意気だから殴ってちょっとシメてやるかw
    ...ん?なんだこのマフィth.........

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:50:42

    >>60

    あー、そのマフィティフレベル60超えてなかったか?俺も一回冗談でデコピンしたらめちゃくちゃ圧かけられた

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:54:57

    マフィティフを育てたいならそこら辺一匹で歩いてるオラチフからにしておけ
    群れには近付くなよ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:55:52

    俺は🍇アカデミーの生徒なんだが...マフィティフは図鑑説明を見るに
    ”家族”を害されそうになると形相が変わるらしい。
    それだけ長い間、もしかしたらオラチフの時から一緒にいるのかも...
    あまりちょっかい出し過ぎるといつか噛み砕かれるかもな...

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:03:34

    >>59

    この道10年!みたいな貫禄がある手際の良さだよな...

    まぁ流石に10年ずっと料理してるってわけないと思うが

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:21:26

    確かテラスタルオーブってやつを開発した偉い博士の息子だろ?金持ちのボンボンだぜ絶対
    クリスマスパーティーとかさぞ豪華なんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:54:17

    こないだ道ですれ違った時にめっちゃ食材の包み持っててさ
    持とうかって声かけようかなと思ったのよ
    振り向いたらギンギラギンのモトトカゲで乗りつけた転入生が後ろにペパー乗せて一瞬で去っていくところだった…
    情報量多すぎて映画のシーンみたいだったわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:02:42

    家庭科室からなんかすげえ気合入った叫び声がすると思ってたらそいつが調理実習してたらしい
    サンドウィッチ製作のどこでそうなるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:03:58

    >>67

    キハダ先生もサンドイッチ作るために家庭科室で大暴れしたらしいしそういうもんなんだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:06:57

    博士の息子なのに料理人目指すのかー
    なんか勿体無いな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:09:33

    かっこいいし超優良物件だけどさ
    転入生と生徒会長、あとメガネのブイブイバックの子と一緒にいるの眺めてるだけでお腹いっぱいになるよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:09:46

    この前家庭科の授業でサワロ先生がペパー少年が相談してきたって口滑らせてたな
    野趣溢れるワイルドな料理を作ってそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:09:47

    >>69

    まあでもやりたい事をやるってのは良いことやろな。本人が満足してるのがやっぱ一番よ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:18:53

    実際頭は良さそうだよな
    なんか前は近づきがたい雰囲気でよく調べものしてたし出席してる授業では個別で質問とかしてるっぽいし
    戦ってるのとか見てても相性補完と技選び上手くて俺じゃ勝てそうにないなって思ってしまう
    カリキュラムより興味優先?みたいなのが逆に天才博士の息子って感じするわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:49:10

    博士亡くなったんだってねニュースで見たよ
    片親らしいし大丈夫なのかな?って心配してるモブはいそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:36:09

    あの4人っていつの間にか仲良くなってたけど何か接点あるん?
    年齢も性格もバラバラっぽいし

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:49:30

    格闘タイプでペパーの手持ちぶっ飛ばそうと思ったらサイコファングとじゃれつくでこっちが吹っ飛ばされちまった…
    へ…へへへ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:51:07

    >>75

    課外授業の後から仲良いし課外授業でバッタリあって一緒にバトルしたとかじゃないかな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:18:30

    あいつのめしうまいからすき

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:30:44

    アギャス!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:44:37

    >>53

    お前転入生だろ

    パン投げてるのお前ぐらいだわ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:47:02

    >>30

    オモダカって理事長やんけ

    この前オルやんとも一緒におったけどスター団とも関係ありそうな感じだったし、謎だなあの赤青の髪の子

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:48:50

    >>14

    女の子かもしれないだろ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:43:10

    >>6

    糸目だしコガネ弁で喋りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています