男はいつでもコハクに虫が入ってるのを求める…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:41:12


    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:45:25

    汚いのでいらないんだ
    虫いない方が欲しいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:46:48

    >>2

    貴様ー、太古のロマンを愚弄するかぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:47:23

    きれいっ

    だけど…

    それはそれとして虫は気持ち悪いーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:48:21

    虫を通じて昔を想像するから楽しいんだ

    想像が膨らむんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:48:50

    美的なものとしてみるなら虫はいらねーよ
    けど化石的に見るならめちゃくちゃ興味に駆られるっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:50:10

    これはちょっと閲覧注意っスね

    まあワシはほしいんやがな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:51:00

    俺なんて琥珀に閉じ込められた蚊の腹部の血液から恐竜のDNAを採取して復活させる芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:51:37

    ジュラシックパークでは琥珀の中の蚊をですねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:52:25

    >>8

    >>9

    禁断の”ジュラシックパーク”2度打ち

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:52:33

    男の子はいつも化石発掘のロマンを求める…

    貴方もトンカチを片手に親御さんと河原へ来たのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:53:22

    >>11

    不思議やな…なぜか懐かしすぎて泣きたくなってきた

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:55:06

    >>9

    待ってください宮沢さん

    実際の化石はあまりにも時間が経っているとDNAが劣化していて生物の再現などできないなどというそんなロマンのない話をするつもりじゃないでしょうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:55:46

    琥珀って今でも舐めると樹液の味がするのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:14:01

    >>8 あなたはハモンド博士ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:16:55

    残念ながら偽物で溢れてるんだ
    これはイチャモンではない 事実だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています