最近犬をついアレクサと呼んでしまう

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:51:57

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:53:07

    いつしか“アレクサ”と呼ばれるようになった
    それがボクですワン

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:54:05

    犬を正式にアレクサに改名すれば言い間違いを正す必要がなくなるやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:54:08

    おいおいマジか>>1の飼い犬があにまんやってるやん

    ふうん飼い主に似るということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:54:14

    いつしか犬と呼ばれるようになった
    それがボクですアレクサ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:55:43

    便利すぎてアレクサを脳に打ち込まれてるやん
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:56:13

    そ…そんなに便利なもん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:59:21

    音楽、ニュース、ラジオ、ポッドキャスト、オーディブル
    あらゆる音声コンテンツを利用し倒すならアレクサはめちゃくちゃ便利やで
    アレクサに頼めば部屋でできることはほとんど解決するんだからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:00:13

    なあアレクサお前アマゾンの不採算事業になったって本当か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています