みんなのキャラメイク見せてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:34:06

    スレ画のコードヴェインじゃなくてもブラボでもRDOでもポケモンでもなんでもいい
    みんなの自信作キャラメイクが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:35:36

    コードヴェインは強いんだよね(その作者のファンにとっては馴染み深いオリキャラが出力されるのを見ながら)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:36:42

    >>2

    キャラメイクという一点に限ってはコードヴェインを超えるゲームは存在しない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:37:29

    #メンテの日だからSSを貼る
    でTwitter検索掛けるとPSO2のご自慢スクリーンショットがいっぱい見れるからおすすめ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:48:08

    さわやかナイスガイ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:55:05

    >>3

    うおーすっげー!あいつそのものだー!!ってなったからねえ

    ぶっちゃけコードヴェインあんま知らないんだけどその一言に全面同意するくらいにはな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:09:50

    めっちゃ頑張った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています