やっぱり純愛はいいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:59:20

    脳が回復するよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:00:05

    あの…最後の思い出って書いてあるんでスけど…いいんスかこれ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:00:25

    嫌な予感しかしないけど詳細を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:00:45

    >>2

    いいも何もこの話はここで終わりヤンケ

    続きなんてないヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:01:08

    >>3

    しゃあっ!『お隣の贄 再会した幼馴染の家でおきたこと。』

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:02:40

    こうやって誤魔化して騙そうとするの見るとNTRって本当に脳を破壊するんだなと思うよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:03:53

    >>6

    どう考えてもNTR作品をサンドバッグにするための釣りスレだろうがよえーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:04:20

    >>5

    あざーす

    これでいいやと思ったけど、同じ作者のもう一つの作品の方が良さ気だったのでそっち使うっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:06:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:07:07

    >>9

    三次元の方のリンクも教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:08:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:09:27

    >>11

    あざーっす

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:12:09

    読んできたら普通にメチャクチャ抜けた…それがボクです
    以下このスレをこの作品のエロかったところを語るスレにしてもいースか?師匠

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:19:47

    やっぱり近親相姦とNTRの生み出すシコリティの高さは破壊力抜群だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:01:55

    でもねオレエロ漫画に純愛求めるやつよくわからないんだよね
    抜ける絵柄ならなんでもいいでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:02:25

    >>15

    俺は父親としてお前のことを…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:03:05

    やっぱり父親という立場を振りかざして娘を好き放題オナホ代わりにしてるのは抜けるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:20:33

    >>15

    でもね オレ他人の性癖にとやかく口出ししてくるやつってよくわからないんだよね


    他人の性癖にあれこれ言う暇があったら自分のスキなものをオカズにして4545してる方がはるかに有意義でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:22:58

    >>18

    それはNTR叩きスレのことを…って言いたいけどこれ以上の議論は不毛や 近親相姦NTRシコ談義に戻るぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:25:42

    >>15

    せっかくストーリーがあるなら余すことなく楽しみたいやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています