うーっDLsiteの同人エロゲを教えてくれアニキ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:01:36

    出来れば凌辱アヘ顔で今割引されてるやつがいい……
    抜きたくておかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:05:46

    しゃあっ
    カクリヨ・村!
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ402577.html

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:07:11

    紹介しよう戦乱のヘキサだ
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ222686.html

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:07:12

    >>2

    もうやってるぞケンゴ!!

    しかし……凌辱目的で購入したはずなのにこの作品だと純愛で興奮する自分がいるんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:09:11

    >>4

    一昔前の商業エロゲみたいな「BADENDはエグイ凌辱だけどメインストーリーは純愛」系の作品だったよねパパ

    ラストで泣いたのは…俺なんだっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:09:42

    >>3

    流石です>>3ボー

    好みのシチュにぴったりな上50%でお値段手ごろな作品をもってくるなんてあなたは優れたスコッパーだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:11:49

    cry of fear…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:12:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:13:49

    ダークオブクロエ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:14:57

    しゃあっ ソナ・ビア

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:16:04

    アヘ顔は無いけどBLACKSOULSシリーズとかおススメ、何気に男性主人公で女性キャラを倒して牢に繋いでボボパン奴隷ってシチュレアだよねパパ

    信頼を裏切っても良いし初対面で突然殴りかかっても良いなんて、刺激的でファンタスティックだろ

    と思ったけど割引してなかった、オレをだましたのか!?

    BLACKSOULSII -愛しき貴方へ贈る不思議の国- [イニミニマニモ?] | DLsite狂気と淫靡に満ちた不思議の国を舞台にしたダークメルヘンファンタジー。「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:16:35

    炎髪のマキナでシコるのもええけど塔の町のリズで抜くのもウマイで!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:19:28

    ついでに全画面表示のやり方も教えてくれよ
    evening starterと討魔の乙女が全画面表示できないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:24:07

    紹介しよう、グール×グーラだ
    平和な街に忍び込み凌辱レイプで次々とメスブタをグーラに変えていく、これはもう■ックス以上の快楽だッ
    必死に抵抗してくるタイプの凌辱作品がやりたかったらコレが本当におススメなんだよねパパ、今メッチャ割引やし
    1作目60%オフ2作目55%オフで両方買っても1000円行かないんだいっけぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:29:43

    紹介しよう リサと淫魔のグリモワールだ
    陵辱・アヘ顔・割引…そしてエロステータスを含んだ完全同人エロゲだァ
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ250686.html

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:33:19

    >>11

    おいおいジャブジャブがいるでしょう

    あとファンで勧めたいなのはわかるが要望に応えたものを出せ…鬼龍のように

  • 17122/12/28(水) 16:36:00

    いいや、別に要望に沿わない好きなゲームをお勧めしてもいいことになっている、思わぬ方向から好みのゲームが出てくることもあるからな
    今んとこ購入候補にするかは別にして全部のゲームのページに目を通してるのでたくさん紹介してほしいですね……生でね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:44:21

    エリスディスノミア……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:44:53

    紹介しよう、クレアの小さな冒険記だ
    アヘ顔とトロ顔の中間くらいかな?だけど可愛い絵でガッツリ凌辱作品だからおススメなんだよねパパ、勿論めちゃくちゃ割引中

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:02:59

    これまで紹介された作品を見つつ自分でもいくつか探させてもらったよ
    その結果まだまだこの世には自分の知らない性癖に合ったゲームが多いということが分かった

    二プルヘイムの狩人、戦乱のヘキサ、グール×グーラ2作、復讐のオーク、メスガキ吸血鬼とオホ声の森購入確定ェ!!

    ド変態マネモブのみなさん本当に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています