もしかして愚民に掲示板やSNSは手に余るんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:04:06

    ネットから検索機能以外を取り上げれば下民の抱えるくだらない問題もごっそり減って、人との交流を求めて皆外に出るようになると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:04:53

    それはコミュ症ボッチの俺に孤独死しろと言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:04:54

    外に出る理由をネットに奪われてるんだよね
    ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:05:04

    さあね…ただ>>1の手に余ってはいるのは事実だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:08:17

    お前も愚民だろうがよえーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:08:19

    待てよ アニチェンも楽しく見れたし百合厨を認識の外に置いて水星を見てる俺はネットが上手いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:09:07

    実際検索機能を残してその他一切のネット機能が使えない世界になったらどうなるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:34:50

    >>7

    平和を超えた平和が訪れてハッピーハッピーやんケ

    ウ…ウソやろ…なんやこの「交流用wiki」って記事は…記事本文がレスバで埋まっているやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:52:20

    ヤバい奴がヤバい奴同士で電波高めることが出来るからね
    悔しいだろうが没収するしかないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています