もしジョルノとDIOが出会ったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:35:47

    どんな会話するのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:36:54

    (僕の父親こんな小物なの・・・)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:40:38

    DIO様
    「(なんだこの私の息子を名乗るクソガキ…)」

    「(ほーん入って数日でマフィア組織の有力な幹部を担ぎ上げてボスを殺して組織を乗っ取るとかやるじゃんまるでジョースター家を乗っ取ろうとした人間の頃の私みたいだな)」

    「やぁ我が息子よ、知りたければお前にも我が帝王学を教えてやらんこともないぞ?ン?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:10:16

    DIO様自分の血筋に興味無いでしょ
    せいぜい手駒として使えるか使えないか程度

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:14:14

    ワンチャン殺し合いが始まりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています