ジ・アバイタルサイばぁっーっスあーっ というより猿だな イグニスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:06:19

    強すぎる強さの次元か違う

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:07:49

    なんだかんだ詰むデッキは詰むよねパパ

    まあ使ってるやつにとってはとりあえずでかい盾みたいな感じで返しにアクセスで殺す…みたいな運用なんやがな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:08:01

    スレタイというより散文だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:10:01

    壊獣を打ち込みます

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:10:05

    つよっ こんな大型が完全耐性持ちでかつ色々やってくるなんてやべーよ
    な時もあれば
    よわっ 怪獣でリリースされて話になんねーよ
    の時もあるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:11:28

    壊獣は必要悪だから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:16:47

    うーっ MDでサーキュラーを使わせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:17:17

    >>5

    虚無空間「だから俺がいるんだ はうっ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:18:21

    コイツ単体なら何とかなるけど
    隣にダークフルードいたら無理です

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:19:38

    >>8

    消えろ

    消えた

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:23:27

    はーっはよシンギュラリティシンギュラリティシンギュラリティシンギュラリティしたいのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:28:39

    閉ざされし世界の冥神「フンッ お前なんかを完全耐性と認めるわけないだろう」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:29:04

    🐧のコメント「はっきり言ってアライバルはめちゃくちゃ強い。デバフ通らないんだから話になんねーよ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:34:12

    >>5

    群雄割拠使えばハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:35:08

    どうして完全耐性に戦闘力までつけたがるの?
    あと墓地のクソゴミも目障りや 消えてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:37:42

    EX7枠も食ってようやく立ってるエースなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:41:09

    良いんですか蛾や亀に変換してしまっても?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:41:54

    ど、どわーっ!6000打点が立ってるやん!
    は、はよう壊獣もってこいや!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:42:09

    クシャトリラの雑アライバルへの解答としてスターヴを入れるか悩んでいたらいつしかクシャトリラ自体がなんか死んでいた
    それがボクです

    よしっ不利対面を殺ってやったぜ
    これからは烙印ビーステッドの時代だ

    ◇この烙印融合制限は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています