甘やかしたのは誰…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:18:32

    言うままにしたのは誰…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:18:56

    俺は好きだーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:19:56

    序盤の人形が燃えるシーンでおしっこちびりそうになったのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:20:22

    お菓子不要ッ この強制器具があればいい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:22:03

    食い意地張った嫌な鬼龍は世界中の人に愛されるチョコになるんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:22:27

    でもね俺ラストの父親にチャーリーの歯見せるとこ好きなんだよね
    不仲でも親子としての愛情はあったって事でしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:25:06

    クソガキを超えたクソガキ
    あれ…でもここまでされるほどかな?
    これ子供にする仕打ちとしてはえぐくないかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:25:38

    キャンディー伸ばし機を放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:27:00

    >>7

    原作だとウンパ・ルンパの処刑中煽りソングも蛆虫度が増してて全体的に猿濃度が高いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:28:41

    テレビキッズを愚弄する拷問歌を映画で流すことに欺瞞を感じたのは当時の俺なんだよね
    お前ら散々テレビで宣伝しとったやろあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:29:04

    原作だとデブはパイプ吸引に飲み込まれて絞られたせいでめちゃくちゃ痩せたんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:29:41

    よしじゃあ企画変更してこの子をパイプで打ち上げよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:33:01

    マイクがテレビに入るシーンでサイコのオマージュがあるけど
    もしかして他にも映画のオマージュあるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:52:16

    >>7

    うーん


    そもそも原作の『チョコレート工場の秘密』からして、“場をわきまえてなかったり、我儘ばっかりぬかすようなガキッにならないように親はしっかりと厳しく子供を躾けろ それが結局は子供のためにもなるんや”って西洋の古典的な児童観にしたがって描かれているから礼儀正しく家族を大事にするチャーリー以外の子供が散々な目に遭うのは仕方ない


    本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:53:16

    >>13

    テレビにチョコが映るシーンは「2001年宇宙の旅」

    歌のシーンではビートルズのパロディがあったっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています