この事件の詳細を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:21:37

    何の事件か教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:22:55

    な、なんやこの…なんや…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:23:03

    妄...想...

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:24:32

    聞いたことないっスね

    ワシも知りたいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:24:46

    さすがに作り話だろボクゥ?


    ボクゥ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:26:53

    猿展開より慈悲がないんスけど、いいんスかこれ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:27:56

    もしかして市川一家4人殺人事件じゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:29:04
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:29:09

    >>7

    違ったっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:29:51
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:30:09

    猿人間すぎるだろうがよあーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:32:04

    人間というより害獣だな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:32:22

    >>11

    猿にも失礼すぎるだろうがよえーっ

    この有り余る暴力性…まるでブルーノだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:34:32

    やっぱり死刑制度って妥当なんじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:35:28
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:36:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:48:23

    >>14

    フランス「はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ未廃止国ップ」

    娯楽のように死刑をしまくった国が反省して廃止するだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:52:55

    アメリカなら死刑はない州があるからな。
    まぁ、死刑になるレベルの凶悪犯は大体裁判すらできん体になってるがな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:24:52

    その場で射殺するのでめんどくさい裁判が必要な死刑など最初から必要だとは思っていない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:29:19

    死刑制度より拷問死刑制度の方が必要だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:30:30

    >>20

    拷問させられる人がかわいそう…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:31:39

    >>20

    無駄手間を超えた無駄手間

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:00:37

    死刑そのものも、実行する人とか手続きする人が可哀想なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:06:15

    二度とこのような残忍な事件が起きてほしくないと願う反面…
    A子さんの心境を考えると今すぐにでもシコりたいという衝動に駆られる!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:08:53

    SがA宅を知ったきっかけは、本事件の約1か月前(同年2月12日)に自転車で夜道を走っていたBを車で轢き、自宅アパートに連れ込んで強 姦するという強 姦致傷事件を起こした際、Bの持っていた生徒手帳を見たことがきっかけだった
    漫画より酷いんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:13:52

    我ながら>>24の“真・不快拳”の威力に感嘆したが

    同時にレス内容が無様すぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:20:22

    >>20

    日本の誰が実行したか分からなくしてあるボタンを押す人でも精神が止むそうだから実際にそんなのを導入したらウイルスのスピードでやる人がいなくなると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:28:10

    >>26

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも…“被害者の救済を願う事や犯人を憎む気持ちとオナニーは別”ですよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:31:13

    死刑になるような人間のボタンを押すのに精神的負担なんてない
    と言う気持ちの人は刑務官を勤めるべきではないと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:35:12

    不思議やな…事件を起こすような奴は猿世界以上のクズ精神をしているのに刑務官のほうは全然サドじゃない
    どうせなら精神を追い込まれないような人に任せられないのは何でや

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:40:41

    世界を変えられるのはきっとこういう人間

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:44:02

    そ…そんなに何度も犯すほど可愛いのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:45:22

    >>31

    ◇…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:47:11

    >>32

    あれクズお前知らなかったのか?

    レイプ犯は顔は二の次なんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:04:25

    これを新年一発目に見なかったことが不幸中の幸いと言えるほどに胸糞を超えた胸糞なんスけど、いいんスかこれで...

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:27:03

    >>31

    あわわ、お前はミッドランドの恥部

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています