ここが15年前にボスが写真を撮った場所だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:24:58

    ここを掘り起こせばボスの正体も分かるはずッ!
    ヴェルサスッ!15分で掘り起こして写真を撮れッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:26:54

    ブチャラティになってるやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:27:54

    5分でやるのだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:29:48

    うるせェェェェ15分もかからねえよブチャラティィィィ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:30:29

    これってヴェルサス後でボスに……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:30:31

    凄え!

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:36:11

    >>5

    結局ラスボスに殺されるんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:36:39

    フーゴがネチネチ言ってきそうだなパッショーネ組だと。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:38:03

    >>8

    ナランチャと一緒に勉強教えてもらっててナランチャと一緒に間違えてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:10:56

    >>9

    何回教えりゃ理解できんだこのクサレ脳ミソどもがァーーーーーーーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:21:12

    ブチャラティなら黄金の精神に目覚めそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:22:16

    ローマで2部の出来事を掘り起こしたら面白そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:23:15

    アンダーワールドがレクイエム化したらどうなるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:23:23

    でもたぶんこっちの方が幸せに生きて死 ねそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:23:53

    >>14

    と言うか本編以上に不幸なルートねえだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:25:08

    >>14

    ブチャラティの下にいれれば生死はともかく幸せにはなれそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:25:36

    「オレは『アポロ11号』なんだァーーーッ!!!」

    「ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)……!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:29:13

    ブチャラティチームに馴染むヴェルサスは見てみたいし、アンダーワールドとピストルズの会話も見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:46:46

    >>9

    うるせェェェェ義務教育まともに受けられてねぇんだよォォォォォォ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:48:48

    >>19

    真っ当に切ない叫びだ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:51:50

    ブチャラティの元が一番『幸せ』と判断してボートに乗りそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:28:02

    過去を掘り起こす…。確かにお前のスタンド能力は強力だ。現象を操るという点では、その能力は無敵かもしれない。

    だが忘れるな!どのような「過去」を掘り起こそうと、それを操るのは「今」の自分自身ということを!
    その「過去」を乗り越えんとするのは「今」の敵だと言うことをッ!

    「今のお前が操る過去」という出来事は「今この瞬間」の出来事だ!ならは絶対などではなく!敵が乗り越えてくるかもしれない出来事だと心に『覚悟』を持てッ!ヴェルサス!


    …ケッ。説教たれやがって。教師のつもりかよブチャラティ…。


    みたいな感じで文句たれつつも自分と真っ向から向き合ってくれるブチャに焦がれるヴェルサスは見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:46:43

    しかしブチャラティたちが一時的に徐倫たちと勘違いとかから戦うことはあっても
    徐倫たちと根本的に敵対するイメージは全く湧かんな…
    敵対者は誰だボスのままか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:56:33

    ヴェルサスとジョルノの絡みが見たい
    同じ父親を持つ者としてどんな会話するんだろう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:48:58

    >>24

    どっちが兄とかじゃなく偉ぶるんじゃねえよ!くらい言ってきそうだなヴェルサス。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:38:16

    >>22

    凄え…プッチと全然違う

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:06:15

    何かを託して死んじゃいそうなんだですけどこのヴェルサス…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:08:55

    何気に兄弟の共闘という熱い展開

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:13:00

    ヴェルサスはきょうだいがいたことが人生転落のきっかけだったからジョルノとの共闘はそういう点でもアツイぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:42:38

    ドナテラを無邪気に撮るボスが見たいのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:51:21

    >>30

    ヴェルサスの名前がドナテロだからややこしいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:52:48

    ジョルノと異母兄弟の共闘してボスに挑むのあったな笛吹に

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:52:58

    既に「掘り起こしておいたぜ…」数百年前の薔薇戦争…!砲弾を喰らえェェェーッみたいなのやれそうアメリカは歴史が新しくて事故とかしか掘り起こせなかったけどヨーロッパならだいぶ戦争あるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:54:10

    >>4

    これ好き

    悪態つきながらブチャラティとの間に信頼が見える

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 04:00:45

    頼むからそのまま幸せにジョルノと支え合って生きて欲しいけど幸せになった途端死にそうで怖いんだよなコイツ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:24:38

    >>27

    俺の…最後の…記憶だぜ…受け取ってください…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:25:42

    実際ウェルサスのスタンドは鍛えればどこまで記憶を掘り起こせるんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:28:49

    まぁ射程距離の説明的にアメリカ限定なんだけどねフロリダのオーランド付近と書いてるあたりオーランドぐらいの広さが範囲です的な意味合いではないだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:36:50

    地域一体を一度にカバーするって意味だと思ってたそれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:04:29

    >>38

    使いづらすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:18:35

    >>38

    空気読めないつまんないレスするなお前

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:32:39

    めっちゃくちゃ悪態つきながらブチャラティ達にボスの情報残すんだろうなぁ…
    でも心地よかったって思いながら

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:35:44

    >>42

    本編何も思う暇すらなく死んだからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:52:41

    >>16

    ミスタ√だもんな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:25:15

    >>17

    様々な生物を生み出す黄金体験VS未確認生物ロッズを指揮するスカイ・ハイか……

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:18:20

    >>45

    ジョルノってスカイハイつくれんのか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:40:16

    ムーディーブルースの立場はどうなるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています