タフムレンジャー

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:30:00

    西暦500億年の野蛮人達と、一人の怪物が出会った。

    楽しい時を作るために……。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:30:50

    口不要ッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:35:25

    ◇この到底子どもが歌えないような主題歌は一体…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:35:43

    そうか!君は
    未来は変えられなくたって自分達の明日は変えようぜって意気込んだ筈なのに結局決められた未来を歩まされていただけだったんだね!
    カワイそ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:40:03

    >>4

    だから改めて時への反逆をするんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:40:23

    4人の顛末を語らないことで未来が誰にも分からないことを視聴者に伝えるなんて…切ないけどファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:50:14

    自分の明日を変えようとしても結局は無駄なあがきだった滝沢とリュウヤ隊長に人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:59:21

    戦隊スレにしてはスレタイと本文に愚弄成分が足りないと感じたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:01:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:17:05

    >>7

    足掻く姿は確実にタイムレンジャーの心を動かしたと思っているのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:29:10

    なにが泣く子も黙るロンダーズ・ファミリーの非情のボス “ドン・ドルネロ”だ

    情けを掛けてやった知恵遅れに何度も煮え湯を飲まされた末に、結局しとめることが出来ずに返り討ちに遭うなんて
    実質は身内に激アマのポンコツ首領だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:51:24

    俺なんて身代わりを立てて自分の死を回避する芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています