タフミーベイベー

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:35:48

    タフって言葉は折部やすなのためにある言葉だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:36:11

    消えた

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:36:51

    おっ反応があった
    やっぱり本物は頑丈なんやな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:37:53

    勇気の薬草カートを放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:38:21

    >>4

    あ…ぎ…り…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:42:17

    象に踏まれても耐えて本物のミサイルが直撃したり雷が直撃しても耐えるやすな
    きらら漫画に出てきていい人物なのか考えされられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:45:39

    きららのソシャゲでHPが0になるとくいしばりで1のあとすぐ全回復するオートスキルを持つチートキャラやん
    元気しとんの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:50:20

    きららファンタジアでリセマラ優先候補に選ばれてるの笑っちゃうんですよね荼毘に付したけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:51:05

    >>5

    天然成分です

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:58:07

    お、アニメが荼毘に付したと思ったら復活した奴やん
    原作は元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:58:59

    キルミーベイベーは死んだんだ
    いくら呼んでも帰っては来ないんだ もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:00:13

    >>10

    欺瞞だ 

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:08:33

    ごちうさの次にな〇Jに愛されたアニメ
    それがキルミーです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:07:28

    単行本の幕間とかにわりとホラーなイラストがあって俺が読者なら股を尿で濡らしたね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:19:07

    通勤電車で読むコミックFUZでキルミーだけページを飛ばしているのは…俺なんだ!
    怒らないでくださいね読んだら笑ってしまうんですよ
    もちろん家に帰ってからめちゃくちゃ読む

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:05:53

    きらファンユーザーからやすながタフで助かったというお墨付きを頂いている
    僧侶や魔法使い枠でも自動ヘイトと戦士レベルのHPと防御力とかいう職業を無視した耐久全振りのタフのなかのタフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:58:27

    あなたはソーニャちゃんですか!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:59:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:08:52

    >>18

    はい(ニコニコ)いざというときはお互い迷うことなく見捨てる関係です

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:09:46

    >>17

    キルミーベイベー最かわキャラとして俺からお墨付きを受けてるやつやん 元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:10:55

    不思議やの元のソーニャと顔が微妙に違う程度やのになぜか大人気の偽ソーニャ

    >>17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています