ホラー物に犬不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:52:18

    怪異とは全く関係ないところで穏やかに暮らしていればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:53:55

    わかりました
    怪異としてバスカヴィルの魔犬とティンダロスの猟犬を召喚します

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:54:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:54:34

    恐怖体験呪怨は無理です
    初っ端から犬が犠牲になりますから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:54:48

    岸辺露伴「犬が酷い目に遭うなんて…こ、こんなの納得できない」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:55:41

    SIREN2は犬に優しいから名作だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:56:30

    夜…廻…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:59:04

    犬にゃんて所詮ホラー物バトル物の犠牲枠と相場は決まってるやんケ にゃにムキににゃっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:00:39

    ほーら プレイヤーさんが犬を守るためなら手段を選ばない目になった

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:03:38

    >>8

    いや お前も犠牲枠になってもらうことになっている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:04:18

    >>5

    お前の世界線は怪異関係なく犬が酷い目に遭うじゃねぇかよえーっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:05:09

    いいや、犬のお陰で怪異をブチ殺せることになっている

    いけーーっ 猟犬の息子!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:08:46

    犬「ククク…いやでも怪異のタマキンを噛み切って見せますよ…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:10:15

    とにかく荒木は小動物を無惨に犠牲にすることにホラー体験を見出す危険な漫画家なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:14:28

    >>13

    へっ 何が番犬や

    俺なんてミスカトニック大学に忍び込んで写本をう わ あ あ あ(PC書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:16:56

    >>10

    いいやお前はイカれた飼い主の喉を食い破って海鳥に乗って生還してもらうことになっている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:39:25

    はーっ なんか安心するなぁ
    犬は無事だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています