今年最も可愛かったヒロインとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:54:38

    まあまあの人からそこそこお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:55:47

    レベッカがヒロインだとナイトシティを出る選択肢があるかもしれないんだよね
    ゲームだと割とナイトシティ出ていく選択をする人が多いのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:56:14

    負けヒロインやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:56:55

    >>3

    怒ったらすみません、そもそもヒロインレースにすら出れてないんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:57:32

    >>3

    愛する人を夢が叶うテッペンにまで連れて行ったんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:58:20

    製作陣の中でもキャラ消去を望まれてたキャラやん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:58:57

    TRIGGERは無理です

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:58:57

    TRIGGER「覚悟してくださいッロリを打ち込みますッ」
    CD「はぁっ? 何言ってんだジャ ップダメに決まってんだろ」
    TRIGGER「まぁ気にしないで必ずいいキャラにしますから」
    CD「どわーっ レベッカめっちゃ可愛いやん! あっ終盤であっさり潰されて死んだ、お前らなにしてるんや」
    TRIGGER「なにって…… お前らが考えたナイトシティの世界観そのものやん」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:59:36

    >>5

    へっ何が夢が叶ったや、死なせに行っただけのくせに

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:59:58

    (レベッカのコメント)はっきり言ってデイビッドはクソボケあんだけアピールしてんのにルーシーにゾッコンなんだから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:00:52

    腕をゴツくしたのはやっぱりデイヴィッドのためっスよね…?
    いい女すぎる…いい女さの次元が違う…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:00:57

    ルーシーの所に行ったけどどないする?
    まあデイビッドが嬉しそうならええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:01:45

    TRIGGERダメだろ
    あんな悲しい結末にしたら

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:02:11

    すごいな"ドクから貰った抑制剤"はサイバースケルトンにも効いたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:03:22

    (一般視聴者のコメント)ハッキリ言ってエッジランナーズの後半はめちゃくちゃ辛いレベッカの癒しがなきゃ話になんねーよ

    10話 えっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:04:11

    >>7

    出たなTRIGGER苦手者今日こそ正体暴いたる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:05:00

    俺に押し潰された肉オナホやん 元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:05:15

    >>13

    すいませんでも僕はもっと悲しい結末も考えていたけど却下されたんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:05:30

    >>17

    殺す…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:06:30

    アダムスマッシャーを憎む反面コーポの役人を守ったりデイビッドを認めるシーンは好きだからちょっと好きになってしまう衝動に駆られる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:06:46

    >>17

    出たなアニメ配信後異常嬲られ者今日もゲームで愚弄したる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:07:29

    >>17

    頭ん中にキアム飼ってるサイバーサイコシス共に知らんやつの名前叫ばれながらオモチャにされてるおっさんやん、元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:07:37

    デイビッドには恋愛対象ではなく頼れる仲間としか思われてなかったんだくやしか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:09:36

    初登場時 ふんっ貧相な体だおっぱいはないのか?
    4話 なんじゃあ この可愛い生き物は
    10話 お見事ですレベッカボー私の見込んだ通りあなたは私のお母さんだ あっ1発で殺された

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:16:44

    >>17

    アダムスマッシャー「来たな異常脳内キアヌ同居サイバーパンク 今日こそお前の正体暴いたr」

    V「うおおおおおおレベッカアーーーーッ(カーネイジGUTS書き文字)」

    アダムからするとちょっと前に踏みつぶしたような気がするその辺の雑魚の名前を叫びながら突然無関係なはずのVがそいつの遺品で殺しに掛かってくるんだ 恐怖を超えた恐怖なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:21:11

    ロリキャラやサブヒロインにありがちなわかりやすい嫉妬やあざとい赤面や恋愛脳ムーブを一切させず
    キャラはブレることなくただ言動の端だけで愛し支えていることを視聴者にのみわからせ死んでいった
    偉大なるヒロイン ベッカ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:24:02

    酒飲んで騒いでいるシーンで兄貴みたいに芸を披露していたシーンで軽く泣けたのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:31:12

    デイビッドが喜ぶからな

    この精神だけで地獄までついて行ってるんだよね儚くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:35:38

    デイビッドのジャケットを着てカーネイジGUTSを持ちながらクイックハックをしている...それが僕です。
    しゃあっ 肉体20知力20

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:44:43

    へっ 何が負けヒロインや
    地獄まで付き合ったのはこっちなんだから勝ち逃げヒロインやんけ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:46:34

    >>17

    こいつにお礼参り出来るっていうのが視聴後のゲーム本編への完璧な導入になってるんだよね凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:28:48

    >>30

    勝者などいないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:59:19

    レベッカダメだろデイビッドの代わりに全視聴者を惚れさせたら

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:01:11

    レベッカ「ど、どわーっ デイビッドがサイバーサイコシスになっとるやん はよう抑制剤打ち込まなっ」

    デイビッド「あなたはお母さんですか!?」

    レベッカ「なにっ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:03:26

    ククク……エッジランナーズは派手な演出、儚い人間模様、早い展開を兼ね備えた完全無欠アニメだァ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:09:13

    ムフフ…デイビッドとボボパンする肖像権ガン無視の裏BDを恐る恐るキメてオナるレベッカの海外産エロアニメで抜いたのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:15:27

    >>32

    嫌でも生かして勝者にしてやりますよククク…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:39:41

    >>37

    ボケーッ 私のことはいいからあなたが幸せならいいと言うたやろが

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:49:41

    サイバーパンクエッジランナーズには数多くの名シーンがあるがね

    このメイン死亡シーンを超える素晴らしいシーンは無いと自負している

    「人より早く走れるんだろ?」のシーンで泣いたのは俺なんだよね

    デイビッドもその後メインの腕を移植するなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

    まあそのせいでデイビッドのサイバーサイコシス化が進んだんやけどなブヘヘヘ

    Cyberpunk Edgerunners - Maine End (Spoilers)


  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:51:17

    俺のママやん 元気しとん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:21:52

    >>40

    おいおい俺のママでしょうが

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:25:11

    >>41

    いいや

    デイビッドの母親ということになっている

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:44:42

    アラサカスクールにいてもサイバースケルトンの被検体として使い潰され、エッジランナーになっても度重なるインプラントの追加によりサイバーサイコシス化する そんな人生は虚しいか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:46:33

    知るかよクソ野郎と言ったんですよ>>43先生

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:50:06






  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:52:23

    はーっやっぱ合法ロリは最高やなぁ
    ところで実年齢何歳くらいだったんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:57:05

    完全にワシの思い込みやがルーシーに対して年下マウント(?)取ったピラルの妹なのでまあまあ若いと思われる

    ルーシーがババアかもしれない?
    クククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククククク

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:03:41

    >>46

    19ぐらいだと思っているっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:04:15

    いつしかI Really以下略 を聞く度に目頭が熱くなるようになったそれがぼくです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています