- 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:56:37
- 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:00:10
地味な組み手不要ッ
この"ド派手な必殺技の応酬"があればいいっ - 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:00:21
作画だけがアニメーションじゃないからね
- 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:01:16
ギャグ顔不要ッ
この”邦画のような演出“さえあればいいッ - 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:01:47
なんでって…
止めて引いたり枚数減らしたりした方がスピード感出ることもあるからやん - 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:08:06
動かすだけじゃダメなんです
演出でハッタリを効かせなきゃあ迫力は出せないんです - 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:12:53
それは作画の良さと枚数はあるのに戦闘の魅せ方が微妙なSAOアリシゼーション編のことを…
- 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:13:02
戦闘シーンに1コマ打ち不要ッ
この″3コマ打ち″があればいいッ - 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:14:41
このレスは削除されています
- 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:18:05
- 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:13:43
まあ気にしないで プログレッシブの戦闘シーンは良かったですから
- 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:17:10
まあ作画がすごいことは認めるけど
"演出"がしょぼければ何の関係もあらへんからな