不思議やな このアニメの戦闘シーンは作画がヌルヌル動いてるのにあまり盛り上がれない

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:56:37

    作画が特別良くないのに迫力満点なアニメもあるのに これはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:00:10

    地味な組み手不要ッ
    この"ド派手な必殺技の応酬"があればいいっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:00:21

    作画だけがアニメーションじゃないからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:01:16

    ギャグ顔不要ッ
    この”邦画のような演出“さえあればいいッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:01:47

    なんでって…
    止めて引いたり枚数減らしたりした方がスピード感出ることもあるからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:08:06

    動かすだけじゃダメなんです
    演出でハッタリを効かせなきゃあ迫力は出せないんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:12:53

    それは作画の良さと枚数はあるのに戦闘の魅せ方が微妙なSAOアリシゼーション編のことを…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:13:02

    戦闘シーンに1コマ打ち不要ッ
    この″3コマ打ち″があればいいッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:14:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:18:05

    >>9

    いいや松本憲生が最強ということになっている

    GIF(Animated) / 4.54MB / 9000ms

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:13:43

    >>7

    まあ気にしないで プログレッシブの戦闘シーンは良かったですから

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:17:10

    まあ作画がすごいことは認めるけど
    "演出"がしょぼければ何の関係もあらへんからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています