タフな王子様

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:01:31

    女が読むもんと滅茶苦茶忌避してたがいざ読むと普通に面白かった、それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:03:29

    テニヌしてると思ったら唐突にテニスし始めるの

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:04:30

    ウム…最終的に「テニスって楽しいじゃん」に行き着くのがたまらなく好きなんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:05:38

    ムフフ…ネタにされてるのは超能力じみた技術まで
    試合展開はむしろ熱くて面白いの

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:06:46

    去年ノリであの意味不明なミュージカル映画を見て新まで全巻読んだのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:08:19

    超展開や人間離れしてるのがネタになってるけどマンガとしてはめちゃくちゃ面白いよねパパ。はーっ越前かっこええのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています