ヒィエエエワシの晩飯四騎士だあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:23:40

    白の松屋は牛めしの特盛とつゆだくをあらわし
    カロリーをもたらす赤のマック!!
    黒のコンビニ弁当は底上げを!!
    そして死を呼ぶ青の自炊…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:26:36

    どちらかというと死を呼んでるのはマックとコンビニ弁当ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:27:37

    おそらくスレ主は最近漫画でも見ないレベルのメシマズなのだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:39:44

    恐らく料理をすると爆発するタイプだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:40:29

    ひょっとして自炊すると高カロリーの物アホほど作っちゃうタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:41:12

    年寄り向けの弁当サービスにしておけ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:42:14

    料理みたいなもん野菜切って肉と焼くか煮るかするだけの作業やんけ なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:44:09

    >>3

    ふうん 何故か完成品が青くなるということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:44:37

    スーパーのお惣菜コーナーで命を繋いでいるのが…俺なんだ!
    な、何ですかこれはァ
    お、お肉もお野菜もよりどりみどりですゥ
    品揃えが、品揃えが段違いですゥ はひーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:45:23

    栄養なんて冷凍ブロリーに鶏肉と卵いれたスープ飲めば終わる話ヤンケ何ムキになっとんねん
    あと酒タバコはやるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:45:51

    >>10

    ゑっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:46:18

    >>10

    この伝説の超サイヤ人は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:56:29

    >>10

    いくらマネモぉ~ブのパワーを吸収したとて、この俺を冷ぇぃっ凍することは出来ぬぅ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています