ウイニングポストの嫁キャラ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:24:20

    皆ウイニングポストの新作が3月末に発売されるもん!
    そこで皆の嫁キャラを教えて欲しいもん!
    ウイニングポストで結婚できる男性・女性キャラはもちろん結婚出来ないキャラも含めて皆の推しを聞きたいもん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:26:43

    鳳の坊主だもん
    あのブレなさが愛おしいもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:29:51

    闇競馬の主催者だもん
    そこそこの難易度で達成できるし「この人普段どこで暮らしてるんだろ…わざわざ実家に帰って闇競馬開催してるのか…?」とか考えるとクスッとなるもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:30:40

    久保村騎手はターボの自家生産馬を何頭も勝たせてくれた恩人だもん!
    きっともっと長く活躍してくれるはずだから今後も殆どの馬を任せるもん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:32:25

    >>4

    本当に申し訳ございません。来年もターボさんの乗り役をいただいていたのですが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:34:08

    賛否別れてるっぽいけどターボはギャル秘書好きもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:35:07

    >>5

    ウ……ウソだもん!こ……こんなことが

    こ……こんなことが許されていいのかもん!?

    き、きっと調教師になって戻ってくるはずだもん!()

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:36:23

    女の子馬主にしちゃうから女の子と結婚できないもん。だから秘書とキャッキャしてる妄想をしてるもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:36:40

    キャンペーンのキャラクターだけどターボの初めてのお嫁さんだから印象深いもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:37:20

    >>9

    ちなみに普段の姿もん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:38:19

    >>10

    仔出し低くないかもん……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:38:38

    2022のメイド便利すぎねーかもん?すぐに結婚できる上に仔出しもいいもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:38:39

    >>2

    若い頃のタカさんに似てるって言われてからそうとしか見えなくなったもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:39:21

    やっぱり新キャラのギャルだよねタマ

    >>10

    なんか逆裁で見たことあるっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:39:22

    なんだかんだオリーブさん好きもん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:40:54

    >>11

    netkeibaに登録していれば初期から登場する上に、ほぼほぼ求めてくるレースがG3、G2でG1が海外の一個だけだから結婚が楽なぶんそこは仕方ないもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:44:00

    多分親としては間違ってるけど、プレイヤーとしては子孫の女性騎手たちもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:47:41

    女の子はおおよそかわいいもん
    男の子はなにそれ?がたまにいるもん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:48:20

    >>17

    最初に真ん中の一番右が産まれた時はきっと清楚な見た目の子に育つと思ってたもん。

    成長したらなんかギャルみたいになったもん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:48:49

    穂高さくらに帰ってきてほしいもん…
    9でいなくなってショックだったもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:52:56

    ギャルだもん。パイオツがでかくてオタク(競馬狂い)に優しいとかパーフェクトだもん

    なのになんで10でいなくなっちゃうもん…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:56:46

    わかるもん…ターボも佐伯玲子に戻ってきてほしいと思ってるもん
    最近のウイポは3〜6の時代を支えた功労者が最前線から退いてるのが悲しいもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:59:19

    新しいウイポの秘書もう公開されてるもん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:01:23

    誰だろうと絶対にお世話になるであろう牧野さんがあがってないなんてお前達には失望したもん

    血統知識ない初心者ターボがミスプロ祭りにしても詰まないのは誰のお陰だと思ってるもん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:02:20

    >>24

    万作もん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:03:46

    >>25

    万作だと普通に詰むもん


    ミスプロ祭りで詰まないのは牧草ブーストで馬の健康を上げて、危険度を下げられる牧野父にしか出来ない芸当もん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:22:31

    んがああああああ! ユタカもユーイチもここぞと言う時にターボのお馬さんに乗ってくれないもん! やはりリュージ! リュージは全てを解決するもん!
    あと平成初期はTBRと大川豊さんにお世話になったもん。この大川さん良い騎手なのに何で有力なお手馬少ないもん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:32:39

    >>24

    うちの場長は樫本さんもん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:33:36

    牧野さんはデフォだから意識にすらのぼらなかったもん…娘さんは後継じゃない子孫と勝手に結婚してるしもん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:34:19

    >>21

    多分8の秘書だった青葉さんとかが9で友人枠になったみたいにそっちでの登場になると思うもん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:35:32

    馬券メイドを信じてるもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:40:09

    2022のギャル、見た目はドンピシャ好みなのにテキストがおっさんの考えたギャル像って感じで抜けないもん……
    あと鳳とか雪野くんとか馬主枠の男が結構良いキャラしてるの多いから結婚できないのが惜しいもん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:42:41

    10で初めて買ってみようかと思ってるけど確か秘書ってその子と結婚したら秘書してくれないもん?
    公私混同して欲しいもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:44:38

    >>33

    奥さんが秘書やるのは何だか爛れてる感じがしてよくないもん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:02:44

    >>34

    その秘書が好きだからコスプレDLCまで買ったもん

    だから結婚しても秘書を続けろもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:45:16

    そういえば皆は今回の10はいつ頃体験版が遊べるようになると思うもん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:29:25

    2022はなんだかんだであんまり弄らないまま一年が経とうとしてるもん……やっぱり2021と同じ84スタートにしたほうが良かったもん?76スタートは知ってる馬が少ない上に和芝血統が全然いなくて国内凡走を繰り返してしまうもん……。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:07:44

    保守だもん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:17:33

    >>37

    76~83年は史実馬を使い倒しつつシンザン系の確立と今後の生産の足固めをするのが良いと思うもん

    テスコボーイとシンザンを日本適性で確立できればもう敵なしだもん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:17:21

    >>36

    多分もう見てないと思うもんけど...

    2022(4/14発売)の体験版が大体発売二週間前の3/31日に配信だから、10は3月の中旬ぐらいになると思うもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています