おいバギー、鷹の目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:36:02

    なぜてめェらはおれの事を不器用だと決めつけやがる
    おれだって卵くらいわr グシャ

    …おいダズ卵が勝手に割れたぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:37:49

    >>1

    目の前で実演するんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:38:20

    不器用な人って自分のせいにしないよねなぜか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:38:21

    そもそもお前片手だろ無茶すな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:39:16
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:39:36

    >>4

    片手でお洒落に割るアレ出来ると思ったのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:39:42

    >>5

    不服でしかねえよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:40:14

    "勝手に"割れた

    勝手にかぁ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:40:19

    これには同類って言われた鷹の目も困惑

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:41:23

    大人しくそこでドライフルーツをつくる作業に戻れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:41:38

    >>4

    バギーもミホークも片手で卵割る事出来そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:41:47
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:45:51

    >>10

    クロコダイルが泣きながら能力でドライフルーツ作るスレ思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:55:33

    なんでもダズに報告したらフォローしてくれると思うなよ!…してくれるかも…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:58:40

    ダズならなんとかしてくれるさ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:08:45

    ダズはクソデカため息つきながらも代わりに手際よく割ってくれるし混ぜてくれる、味見もさせてくれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:13:59

    >>11

    バギーでも片手割り出来るから自分も出来る筈なんならバギーの割った卵に何かしらの不正があると勘繰るクロコダイル

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:15:55

    >>11

    バギーは器用だし

    ミホークは家事力があるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:17:24

    >>10

    >>13

    そりゃドライフルーツ制作工程に配属されますわ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:18:24

    >>3

    彼ら、不器用ですから

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:18:57

    クロコダイルそのうち全自動卵割り機買ってきそう
    ダズが「びぁぁぁうまいぃぃいい」って言ってくれるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:25:32

    >>17

    卵を割ろうとしたバギーに寄越せして割ろうとするがやはりクロコダイル曰く勝手に卵が割れる模様

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:32:43

    チェンソーのopでデンジが卵ぐしゃぁしてる感じになるのか、りんご握りつぶすみたいになってんのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:38:59

    >>23

    指先で掴む→力強すぎグシャ→🐊「勝手に割れた」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:39:02

    ミホークの家って鶏育ててるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:52:51

    まぁクロコダイル以外の幹部で卵割り出来ない奴もいるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:14:24

    まあ片手で卵割るのは料理上手でもできない人いるから…むしろどうやったらできるんだあれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:58:26

    普通に手の大きさかな?指長ければ片手割りできると思う
    尚クロコダイルは手がでかすぎ&力強すぎでできなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:58:53

    >>25

    カライ・バリ島に養鶏場あるの想像しちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:13:44

    ヒビ入れる時点でメシャ…しそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:14:34

    農家どころか畜産物のおじさん達になっていくのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:16:53

    クロコダイルに間違っても卵回収やらせたらアウトだなやらないだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:18:46

    でも正直抱えてる人数考えると貿易だけの街だけじゃ心許ないし畑も畜産もやってそうだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:45:20

    🐊「言っとくがおれはそこまで不器用じゃねェぞ」
    🐊「例えばここにある卵にしてもだ」
    🐊「ほら」🥚グシャ
    🐊「あああっ!!」
    🐊「てめェは金を早く返せ」
    🤡「卵は」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:47:31

    >>34

    にこにこした

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:56:47

    >>34

    すき

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:34:49

    >>34

    草なんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:36:06

    >>33

    元囚人の中に畑や畜産のノウハウ持った奴居そうだしやってても驚かない

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:13:35

    卵用の鶏とミルク用の牛は飼ってるかも?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:25:57

    このワニ、何もしてないのにパソコンが動かなくなったとか言いそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:27:47

    クロコダイルは事務作業得意そうだけど親切心でExcelのマクロ組んであげたら逆に使いにくい…ってわざわざ算盤持ち出しそうなイメージがある

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:28:13

    Excelを信用しないクロちゃん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:21:09

    クロちゃんはなんか壊しちゃった時「勝手に壊れましたが…」みたいな顔しそうなのはわかる、コートの端をグラスとかに引っ掛けて落として割った時もそういう顔しそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:00:53

    マクロ組んで下僕として業務を効率的にこなそうとするバギー
    ある日マクロ壊されて犯人がクロコダイルと知り触れないであげるバギー

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:40:49

    バギー優しさ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:59:49

    だってクロちゃんのせいだろって言ったら八つ当たりされるんだもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています