女はいつも刃物で一撃食らわせてからマウント取ってめった刺しにする…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:46:01

    あなたも並の女だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:46:45

    どうして生きてるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:48:53

    お見事です圭ボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い男だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:49:57

    タフって言葉は圭一のためにある

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:52:17

    これが並の戦闘力とは思いたくないですね……ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:52:34

    >>2

    雛見沢人の耐久舐めちゃダメダメ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:53:27

    おれのちんぽの上にもマウントとってくれやブヘヘへへへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:54:01

    幻覚説が流行ってた中ただタフなだけだった圭一には好感が持てたり持てなかったりする

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:55:25

    マウント取られてるどころか既に何回も刺されてるのにそこから判定勝ちぐらいまで持っていけるのは
    (一般人の)ルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:55:44

    圭一の背中を押してやったぜ、これでバッドエンドも終わりだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:58:52

    >>2

    おそらく妄想という伏線だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:00:14

    これをただの過剰演出でしたメンゴで済ませるのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:15:32

    >>6

    待てよ、ケー坊は雛見沢人じゃないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:17:11

    雛見沢の女は盛りのついたメスブタよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:19:34

    発狂状態でマウント取られて腹に包丁グッサグサなのにそこから金属時計で反撃して殺す

    お見事です K坊 タフって言葉は君のためにある

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:19:57

    興奮状態だと意外に刃の刺さりが甘くて滅多刺しでも死なないことはままあるのん

    ◇この血の量は…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:20:24

    >>14

    待てよ、団結力があるんだぜ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:21:08

    >>16

    お前知らないのか?

    この世界の出血ダメージは現在体力からの割合ダメージだから出血だけで死なないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:22:05

    でもオレこの場面好きなんだよね
    殺し合いって感じで体液交換がえっちでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています