すごいな"幻魔拳"

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:48:21

    の仕組みを解明して真似してきたよあのゴリラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:49:21

    もはや打つ手無しだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:50:20

    ゴリラ「幻魔の抜き方は心得ている」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:50:24

    クーククク そうだ 人類は取って代わられるのだ
    あの幻魔拳習得したゴリラにな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:51:22

    ゴリラは森の賢者って呼ばれてるんだぜ
    おそらく無闇な戦いはせずに調和を求めると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:52:30

    >>5

    し、静かなる虎とか言われてる誰かさんは割と躊躇なく幻魔を他者に打ち込んでますよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:53:25

    あ…あのゴリラ
    園内の客が面白半分で見せた幻魔遊撃拳の動画を見ただけで完全に習得しおったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:06:43
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:21:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:22:56

    私はキャプテン・マッスル

    このメールを見てる君は選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 日本にいるある猛獣をぶちのめしてほしい

    それはゴリラ 歴戦のファイターで"突然変異の体格"を持つゴリラだ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    ゴリラを倒すには徒手空拳か銃や刃物などの武器でなければならない

    特殊な拳法とかは使用禁止

    なぜならこのゴリラは見ただけで特殊技法をコピーしてしまうからだ

    何よりも市民の"命"が大事なんだ

    ぶっちゃけこのゴリラの命なんてどうでもいいんだ

    "市民"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け

    ゴリラを失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

    "ゴリ・ラッシュ"だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:24:49

    た…大変だあっ
    TOUGHが…猿の惑星に変わったあッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:25:03

    あのフィジカルで幻魔拳撃ってきたら詰むんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:26:52

    あかんやん幻突魔拳とか覚えちまったら
    誰も勝てなくなるで

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:29:49

    いけーっ日下部の息子

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:30:49

    ふうん猿真似ならぬゴリラ真似ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています