これはウケないぜぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:49:54

    語録間違ってるヤツに苦言を呈するとそんなん気にしてんのお前だけなんだよねって言われるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:52:47

    そんなん気にしてんのお前だけなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:53:30

    そ…そんなに言われるもん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:54:35
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:56:21

    へっただのコミュニケーションツールの1つに拘ってお気持ち表明してるよこの馬鹿……
    タフカテが賑わってるから来てるだけでタフ自体に興味がある奴はほんの一握りスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:57:21

    怒らないでくださいね
    ちょっとの間違いぐらい見逃してくれたっていいじゃないですか
    寛大な心を持て…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:58:16

    わざわざサイトからコピペしてまで語録を使いたくはないっスね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:59:26

    これはウケるぜぇ
    たまにいるちょっとした誤用をひたすらつついてる奴の発言辿ると
    大体痛いところ突かれて語録くらいしか突っ込めるところが無いヤツなんだよ
    だがそいつを恨むのは筋違いだぞ、悪いのは隙を見せる方だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:01:55

    "自由"となった私は誰とでも語録で会話できる…‼︎
    たとえ語録を間違う未読蛆虫でも…‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:02:06

    ホーラマネモブさんが語録間違い指摘カス叩きの目になっちゃった
    ぶっちゃけ気にはなるけど一々指摘しないのが…俺なんだよね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:25:15

    >>8

    そういう時一つの誤用レスに何レスも付いてると察しちゃうよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています