人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:04:08

    城戸真司

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:04:52

    なぜか異常に強い新聞記者

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:05:09

    普通に逸般人枠

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:07:59

    外伝だとミラーワールドを完全に荒廃させ自分が何者か覚えてない程の激戦を繰り広げて勝ってるルートあるぐらいには強い一般人

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:21:01

    戦闘センスが異常なので一部終章でマシュの盾で殴り勝つんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:25:19

    何度やり直して条件を変えても必ず龍騎になってライダーバトルを邪魔しに来る抑止の使者じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:52:25

    運命に選ばれてるよね
    新聞記者の才能はないけど本人がやりたくない戦いの才能はあるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:09:33

    原作的に最後まで勝ち抜く運命力はありそうなんだけど、事態の最後の一押しにはならずにその一助で終わる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:14:25

    献血だと騙されて連れ去られる絵が想像し易すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:35:17

    この戦闘センス本当に一般記者見習いか?
    ところでこの人だとバビロニアで子どもをラフムから庇ったり時間神殿でマシュに庇われるところを逆にマシュを庇って退場しないです…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:49:53

    今やってるギーツの映画で真司が割ととんでもないことになってる。ある意味剣崎とかと似たような戦いの人生を歩んでる・・・型月だと誰が適当なんだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:00:00

    ドラグレッダーがなんか付いてくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:12:46

    こいつといい元漫才師といい
    ほんっとに一般人でしたか?ってレベルの戦闘センス持ちがたまーに出てくるよねライダー主人公

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:15:13

    大丈夫か?2部で精神耐えれるか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:16:45

    >>14

    大丈夫じゃない、マシュより先に死ぬタイプの主人公だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:18:28

    蓮の方が生き残れそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:22:22

    >>16

    サバとして蓮が召喚されてあの時の再現を防ぐために真司を庇うってのはどう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:41:33

    >>11

    誓いを胸にずっと歩き続けるという意味では英霊エミヤかな、或いはapoのジャンヌやジーク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています