昔は神々が地上を支配し世界は神秘に満ちていたのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:07:41

    お前は成長しないのか 今は人が世界を蹂躙する時代なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:09:06

    神の世界、人の世界ってことは次は猿世界ってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:10:08

    >>2

    もう猿世界になりつつありますよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:11:19

    >>2

    いいや 頭足類の時代が来ることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:11:31

    クーククク
    そうだ神は死んだのだ
    あの寒い雪の日の朝にな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:15:27

    >>2

    ふうん


    インタビュアー

    「第二次世界大戦では原子爆弾が兵器として利用されましたが、第三次世界大戦が起こったら、どのような兵器が使われると思いますか?」

    アインシュタイン

    「第三次世界大戦についてはわかりませんが、第四次大戦ならわかります。石と棍棒でしょう」


    ということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:20:17

    しゃあけど鷹兄は現代において余りに神秘存在すぎるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:21:33

    >>6

    しかし…文明が崩壊したとしても人の暴力性が石と棍棒で満足するとは到底思えないのです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:28:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています