ここだけエレジアに置いていかれたウタが感想スレ兼Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:07:53

    数日後にやってきた商船に潜り込んでエレジアから旅立った世界

    一人は寂しいけど新時代を作る夢を果たしたいしもしかしたらシャンクス達に会えるかもしれないという希望を胸に9歳の子供は一人での旅を始めました


    前スレ

    ここだけエレジアに置いていかれたウタが|あにまん掲示板数日後にやってきた商船に潜り込んでエレジアから旅立った世界一人は寂しいけど新時代を作る夢を果たしたいしもしかしたらシャンクス達に会えるかもしれないという希望を胸に9歳の子供は一人での旅を始めましたbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:08:53

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:11:51

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:17:11

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:35:58


    このウタちゃんはメンタル強そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:47:53

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:09:42

    シャンクス達と再会できるかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:12:08

    ウタの歌は新時代、私は最強、世界のつづき、風のゆくえはこの世界でもありそうだけど
    細かい歌詞が変わってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:18:01

    逆光もシャンクスに腹立ってきたタイミングで作るとかはあるか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:35:32

    立ち寄った島にロミィやヨルエカがいてこの世界でもファンになるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:11:22

    天竜人との絡みもあるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:22:36

    頂上戦争後~2年後のタイミングで真実知るんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:49:34

    立て乙!前スレ見つけた時にはほぼ終わってて語れなかったからありがたい!

    ルフィたちが二年間修業する時(どこ行ったかわからなくなって追いかけられなくなったので)に、一端エレジアに戻って真実を知り、それを乗り越えてゴードンさんにレッスンしてもらう、っていうのがありかも。
    そして復活した麦わらの一味の噂を聞いてシャボンディ諸島へ……またすれ違いの日々が始まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:52:23

    魚人島からのパンクハザード→ドレスローザ→ゾウ→WCI→ワノ国→エッグヘッドのコースしっかり追いかけられるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:00:28

    まずパンクハザードからして指針とは違う島だからな…ルフィならってライジン島行っちゃいそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:03:55

    パンクハザードは島ではなく子供たちが保護されてる場所にいくとか?
    ドレスローザは普通に入れるとして、WCIも入国だけなら可能か。
    だけど、他はさすがに厳しそうだな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:25:10

    WCIは下手したら襲撃にかち合っちゃうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:22:58

    ドレスローザ以外は来た時バタバタしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:34:11

    ルフィの名前出したら歓迎されそうなところもあれば狙われそうなところもあるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:58:53

    海軍関係だとガープ・コビー&ヘルメッポ・クザンあたりとは
    バッティングしそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:40:00

    鼻歌唄いながら舟進めてたら海走る自転車を目撃するのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:34:15

    W7で舟買い換えたりとかするのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:31:12

    保守代わりに

    シャンクスの足跡頂上戦争から1年、世界はその大事件から落ち着きを取り戻し

    その後続けて起こった数々の事件へと世間の関心は移っていた


    「なあ、聞いたか大将2人が―」

    「キッドが、ドレークが―」

    「大変!ロッキーポートで―」

    「白ひげ残党と黒ひげが戦争ついにだって!」


    「そういえば聞いた?彼女の話」

    「…すごかったね…」

    「旅しながら歌ってるんだって!この島にもくるかな?」



    ―グランドラインのとある島―

    それなりに大きな港町があり、海賊達や海軍がよく訪れる島である

    ウタは足取りがつかめないルフィ、そしてシャンクスの情報を集めていた。

    「はあ、また情報なしか…どこ行っちゃったんだろルフィ」

    「ううん、あれだけ元気にメッセージ残してたんだからきっと大丈夫だよね!」

    自らを安堵させようと一人ごとをつぶやく

    すると、一人の少女が声をかけてきた

    「もしかしてウタちゃん?」

    その声に釣られるように周りギャラリーも反応し始める。

    「ウタ?あんたがあの歌姫か!新聞で見て応援してたぜ!」

    「本物?やった!この島に来てくれたんだ!ねえ歌ってよ」

    「なんだあの姉ちゃん有名なのか?」

    「最近よく新聞に載ってる“流れの歌姫”だよ。なんでも聴…
    telegra.ph
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:57:12

    新世界編では、ルフィたちだけじゃなく、シャンクスの足跡も感じるのか……
    ルフィたちの跡を追えなくなったらシャンクスたちの足取りを掴みかけて、そっちを追いかけた結果、軌道が修正される(結果的にルフィたちの行ったあとに辿り着く)ってのもありだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:09:12

    かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:52:13

    やっぱり旅しながらはいい経験になるよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:12:22

    歌う内容もかなり変化しそう
    傷を慰めて癒す系の、しっとりしたムードの曲も歌いそう
    逆光系の「海賊のばかやろー!」みたいな曲に、より強い実感がこもるのかもしれないw

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:33:46

    風のゆくえを封印しないからシャンクスやルフィにも届きやすくなるかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:39:10

    世界のつづきが本当に希望に満ちた歌になるな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:01:18

    風のゆくえとかシャンクスたちが聞いたら、シャンクスたちの方から逢いにくるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:24:17

    いざとなったら逃げ隠れしてて身体能力はかなり高いだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:14:54

    一人旅だとそれなりに力ないとやっていけないもんな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:14:05

    なんかの拍子で世界の秘密に触れそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:31:56

    一人で活動するなら後ろ盾ほしいな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:21:03

    一人で旅してる歌姫とか海賊にも天竜人にも目つけられそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:29:52

    天竜人に出会しても急に眠っちゃってその間に逃げれば大将は来ないかな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:22:51

    ウタウタ、シャンクスの娘、ルフィの幼馴染と世界政府が調べれば調べるほどにヤバイネタが出てくるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:23:25

    うまい事躱して逃げてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:24:54

    なんだかんだチャルロス聖にどっかのタイミングで手を出しそう
    正面からかもしれないし気づかれないようにかもしれないが

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:18:33

    クラゲ海賊団は最初対立した後なんだかんだ味方になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:36:27

    天竜人の横暴をスルーはできないよな多分…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:57:10

    幼馴染みそろって天竜人ぶちのめすのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:13:47

    トットムジカの楽譜歌えたのナチュラルに古代文字読める可能性があるから
    それで戦いに巻き込まれそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:45:12

    最終的にルフィやシャンクスと合流できるタイミングはどこだろう?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:32:58

    原作で言うなら今でも合流できてなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:35:40

    >>44

    世界政府もしくは黒ひげと決着つける戦いの時とか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:06:38

    終盤も終盤だろう事はわかる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:16:40

    シャンクスはなんだかんだウタの情報定期的に追ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:09:34

    黒ひげとバッティングするのかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:50:56

    エースとお互いルフィとの関係知らないまま知り合いになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:54:04

    なんかいろんなとこのコネができてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:44:51

    サクラ王国&アラバスタ王国&ウォーターセブン
    &リュウグウ王国&ドレスローザにコネがある歌姫か

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:21:01

    2年の間に他にも増やしてるかも

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:15:14

    加盟国や重要都市がたくさんバックにつかれたら
    世界政府手を出しにくそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:45:17

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:45:38

    追われる身じゃないなら海軍とも交流ありそうだけど…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:08:09

    コビーとは意気投合しそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:37:14

    このウタは追いかける形だからモーガン倒された直後にシェルズタウン来るんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:44:46

    世界政府は危険視するけど手は出しにくい感じになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:04:27

    天竜人に出会わなければ順調にいけそうではある

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:12:03

    チャルロスが音貝で聴いてこれ歌ってるの欲しいとか言い出しそうなんだよな……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:01:59

    フットワーク軽いからなあいつ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:22:54

    あのフットワークの軽さは怖い

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:29:48

    ウタちゃん行く先で復興支援とかしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:44:16

    何かしら起きた地に現れて歌ったり復興支援するってまた違った意味で救世主扱いされそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:34:45

    ルフィ追いかけてるからタイミングはいつも何かあった後だもんな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:40:09

    見方次第では漁夫の利だなこりゃ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:28:38

    ウタ本人もルフィ追いかけてるといつも事件起こった後だなーとか思ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:35:16

    ルフィの手配書見た時に麦わら帽子にも当然気付くよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:33:39

    >>67

    ルフィに嫉妬しちゃうけど

    あなたの歌で救われたってファンの声で自信を取り戻しそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:36:22

    追いかけるだけじゃなくて自分だけの何かを作れてるといいよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:46:14

    再会したらお互い話が盛り上がりそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:10:05

    激動の旅路だろうしね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:54:01

    >>72

    ルフィもウタがずっと追いかけてきてたなんて思いもよらなかっただろうな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:41:03

    シャンクスもびっくりするだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:15:50

    お互いの冒険について盛り上がるんだろうね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:30:05

    >>75

    まぁ置いていったと思ったらまさか10年以上一人で放浪してるとか予想外でしょしかも自分を追いかけてたっていう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:20:48

    >>77

    ウタが本当に一緒にいたかったんだと知って後悔するだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:20:06

    再会したら映画と逆にウタから気づいてルフィに話しかけそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:54:46

    魚人島は時期によっては麦わら帽子が流行ってるのを見る事になるのか

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:52:58

    クラゲ海賊団が最初敵だけど撃退した後
    ファンになっていろいろサポートしてくれそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:19:53

    元気で再会できたらシャンクスとお互いに謝るんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:52:59

    革命軍に勧誘されたりするのかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:02:41

    勧誘されても入るのは断りそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:24:20

    自分の意志で行動してるから大分希望があるな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:48:12

    どうだろう・・・

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:48:30

    エレジアからフーシャ村に行くまでに寄った場所によってはルフィ達が流れの歌姫について聞く機会があるかもしれないな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:23:54

    保守代わりに>>23のつづき

    逆光作るならこんな感じじゃないかと妄想

    シャンクスの足跡②「赤髪海賊団?この島に来たの!?」

    ウタは興奮して男たちに尋ねた。

    「歌姫ウタ!握手してくれ!ああ何年か前の話だが来たことあるぞ」

    「あいつら俺の娘を救ってくれたんだよ」

    「おれ達にとっては英雄さ!」

    「おじさん達その話詳しく聞きたいな」

    シャンクスが褒め称えられていることを内心嬉しく思いながら、ウタは尋ねた。

    「あの日…」

    男達は思い出すようにゆっくり話し始めた

    「この辺の海を荒らしまわってた性質の悪い海賊団がこの港を襲って来たんだ」

    「奴らは遊んでた町の子供たちを攫って人質にしやがったんだ。俺達は子供達を助けようとしたんだが敵わなくてな」

    「そんな時だった赤髪海賊団が突然現れたんだ」

    話がシャンクスの登場に差し掛かると、男たちは徐々に興奮ぎみに話し始めた

    「あいつらは海賊共が俺達に銃を突き付けてるところにいきなり現れて、のんきに酒場の場所を聞いてきたんだ」

    「それを見た海賊共が腹を立てて赤髪に銃を突きつけた」

    「瞬間、何が起こったかよくわからないうちに海賊共が全員コテンパにされたんだ。隙だらけだとか捨てゼリフ言ってたな」

    「子供達は怪我一つなく無事だったんだ」

    「その後あいつらは酒場に行って飲み始めた。…
    telegra.ph
  • 89二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:20:50

    再会したら道中知り合った同じ知り合いの話で盛り上がりそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:17:46

    >>88

    まあ自分の今の状態考えたら複雑だよね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:15:23

    シャンクスはくしゃみしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:53:07

    保守!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:28:20

    ルフィが戦ってきた敵と会ったりもするのかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:49:03

    バギーとは何らかの形で会いそう
    赤髪海賊団の事聞いてバギーが嫌な顔するのが目に浮かぶ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:10:21

    保守!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:11:20

    バギーとはシャンクスの話でちょっとした喧嘩しそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:33:43

    もしかしたらシャンクスからバギーの話を聞いた事あるかもしれないよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:22:01

    マリアンヌとたまたま仲よくお茶してそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:07:55

    バギーはシャンクスをずっと追いかけてると聞いて呆れそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:43:37

    なんかこっちのルートのほうがウタがちゃんと成長してそうだなってなる

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:43:11

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:11:17

    保守!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:55:10

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:43

    この世界のウタはメンタルもそれなりに強いだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:01:03

    バギーは娘と聞いて驚くだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:03:42

    ほ 

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:05:10

    風のゆくえはこっちのウタにも合うな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:51:40

    保守!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:57:11

    ワノ国はルフィの知り合いだってわかったら歓迎されるかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:09:03

    ワノ国行ったらインスピレーション受けて和風の歌とか作るんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:04:39

    ヤマトはめっちゃ喜びそう
    歌もあんまり触れてこなかっただろうし

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:23:34

    シャンクスの娘って時点でロジャーの船に乗ってたメンバーは喜びそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:46:13

    漫遊記に書いてあったあの赤太郎の娘かって感じでヤマトに質問攻めされそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:13:46

    保守!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:27:33

    ヤマトの反応は見たいな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:22:51

    モモとの話も気になる

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:22:56

    ルフィの弟だから私にとっても弟だするウタちゃんか

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:43:55

    日和の演奏で歌ったりしそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:13:01

    保~

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:38:36

    ワノ国の次はエッグヘッドか……行って大丈夫なんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:39:26

    エルバフに一般の船がいけてるからいけるいける

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:18:03

    >>120

    新型電伝虫に触れることになるのかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:48:22

    保しゅしゅ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:29:55

    大丈夫だ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:36:15

    映画と真実知るタイミングが同じだったら
    2年後で旅続けてるってことはもう知った後立ち直ってるってことだからね
    映像電伝虫手に入れても大丈夫なはず

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:05:28

    何かしら支えはあったのかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:52:12

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:20:44

    ルフィの仲間についても聞いてるだろうから会った時の事を楽しみにしてそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:12:07

    麦わらの一味の手配書見てるだけでもインスピレーション掻き立てられてそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:45:01

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:15:58

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:19:17

    ソウルキングにライバル意識燃やしそうだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:54:31

    >>132

    出会ったらぜひデュエットしてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:19:58

    真実知った後今まで出会ってきた人たちが
    立ち直る支えになるんだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:09:34

    エッグヘッドで電伝虫手に入れて世界の歌姫になるのかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:43:07

    もしビビに出会ったとするとビビ行方不明のニュースでめっちゃ心配してそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:10:43

    マリージョアはさすがに行かないかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:31:15

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:13:08

    age

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:20:46

    危うい旅路だけどこの世界線のウタはしたたかで安心感もある

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:24:48

    一人でやっていくためには強かさもないといけないだろうしな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:25:43

    ウタに必要なのは、世間を知ることだったか……

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:56:44

    この世界だと本当の意味での理解者多そうだな

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:50:02

    しゅ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:29:01

    ほっきゅ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:02:29

    長編が終わって次の章に入ると歌姫がルフィ達のいた島に来る短めの表紙連載が始まるんだよね
    そして読者からは様々な考察対象にされる

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:26:50

    もしかしてルフィ追いかけてる?この歌姫って何者?とはなりそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:37:48

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:36:36

    ワノ国の怖いか新時代がで出てきてシャンクスの関係者!?ってなるんですね

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:47:15

    しゅ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:16:08

    ワノ国でめっちゃ歓待受けるウタが扉絵連載とかで描かれてたら何者ってなるよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:30:10

    新時代マークはあって何のマークだ?って考察されたりして

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:53:16

    守 し

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:58:35

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:30:11

    終盤まで基本扉絵連載にしか出なくてSBSに質問きてそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:55:04

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:11:36

    >>151

    ルフィの幼馴染だって読者には明かされてなさそうだしなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:17:43

    ジャヤでショウジョウからハボックソナー教わってそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:05:31

    守!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:22:18

    >>158

    海賊とか撃退するのにはいいかも

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:20:52

    シャンクスと再会する時には関わってくるようになるんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:07:07

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:17:42

    ルフィやシャンクスが戦ってるところに満を持して登場するんですね

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:19:39

    ピンチをウタウタで助けるウタはいいな

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:50:57

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:40:08

    エッグヘッド来たら色々大変そうだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:40:49

    ルフィ達の直後なら他の島より混乱してそうだしな

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:52:59

    しゅしゅ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:17:07

    >>167

    混乱で例の電伝虫が偶然手に入るのかも

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:52:49

    配信電伝虫手に入れたらますます狙われそうだなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:02:53

    hosy

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:18:12

    本当にいい概念だ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:32:14

    >>163

    映画と逆にあんたルフィでしょってウタの方から話しかけるのかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:57:31

    hosyu

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:26:16

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:32:05

    >>173

    REDオマージュで帽子の影でよく見えなかった顔を上げて顔見えるようにしたルフィみたいに

    パーカーのフードかぶったまま声かけてウタだよ!ってフードとるシーンがある

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:00:01

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:38:12

    >>176

    そしてやっぱりハグするんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:12:52

    読者はそこでようやくルフィとの関係やシャンクスの娘なのを知るんだな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:09:34

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:59:51

    >>179

    話題になるやつだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:27:46

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:27:57

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:04:48

    >>181

    何年越しレベルだろうしなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:26:26

    映画でも出て来るしなんなら一味とは関わるけどルフィとだけは関わらないポジションなんだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:10:05

    >>184

    20年以上経ってようやく明かされるとかすごい事になるわな

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:13:54

    再開後にシャンクスがこいつは俺の娘だって
    ウタを守る展開はやっぱあるだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:08:42

    ルフィ達がエッグヘッドの後にエルバフに行くとするなら
    ウタはワノ国からエルバフに直通のほうが個人的には
    いいと思う
    サウロ生存ならロビンとサウロの再開して
    ルフィはウタと再開
    欲を言えば黒ひげがヴァンオーガーの能力により
    ウタを攫って切れたルフィがハチノスで黒ひげと
    戦争勃発ピンチになったときに赤髪海賊団合流とか
    みてみたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:47:39

    やっぱりウタが自分を追いかけてきたって知ったらびっくりだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:04:16

    維持

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:42:57

    >>189

    シャンクスの船降りたはずなのになぜか自分を追いかけてきてるんだもんなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:07:48

    ルフィからしたら何がなんだかだよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:19:33

    ほっしゅ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:17:11

    再会した時シャンクスは最初どう話したらいいかわかんなくてぎこちなくしてそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:58:27

    お互いごめんなさいしてそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:00:53

    ほしゅ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:38:24

    3いく?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:38:32

    >>188

    良い流れだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:43:18

    保守

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:22:54

    >>200ならシャンクス・ルフィ・ウタみんな無事に再会できてハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています