[閲覧注意]「ケツのケ(毛)」と「いろはのい」、似てる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:32:46

    それはそうといろはくんちゃんに俺のチンポしゃぶって満足させないと解けない暗号を出して

    「同性だからどうすれば満足するか手に取るようにわかるもん!いろはのいだよ!」

    って言わせたあとに長ぶっといチンポをボロン❤️して

    「こ、これはいろはのいじゃ済まないかも……?」

    と引きつった笑みを浮かべさせたい

    そのあと強引に口に突っ込んだせいで歯にガリってなって大出血したい
    いろはのい(胃)にちんぽ(チンポ)のち(血)を注ぎ込みたい

    と考えながら死ぬ思いで仕事納めしてたら脳内いろはくんちゃんが
    「そんなに働いたらしごと(仕事)でし(死)だよ?」
    と心配してくれたので仕事あんま納まってないけど定時で抜けてきました

    このスレを見ている皆の年末年始が幸せなものになるよう祈りながらラーメン食って寝ます
    よいお年を!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:35:39

    なにを いって いるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:38:26

    幸せを祈るな
    何もするな
    寝ろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:59:53

    社会人になるの怖くなってきた

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:08:53

    これは何かの暗号ということでよろしい?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:10:29

    ちんぽ(チンポ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:12:38

    エッチなことしないと解けない暗号、いろは同人の導入として良いアイデアな気がしてきた

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:16:17

    これが暗号犯しですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:19:43

    寝ろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:29:54

    関係ないけどこの画像のいろは絶妙にムカつく顔だなwww

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:39:41

    頭おかしいんじゃねぇのw w w
    こんなので笑ってしまって悔しいけど、ムカつくこと吹っ飛んだからありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:15:11

    時行じゃだめなのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:20:24

    でも正直デカチンにビビってる顔を見たいのはいろはくんちゃんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:40:51

    >>7

    エロに没入できねぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:42:02

    くたばれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:58:57

    >>15

    生きろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:58:51

    age………ていいのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:05:09

    今会社だけどまだ大丈夫だなって安心できた

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:29:18

    >>18

    社会コワ~……お疲れさまです

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:18:39

    四十八手の組み合わせで文章になる暗号とかありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:01:43

    >「こ、これはいろはのいじゃ済まないかも……?」

    言いそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:04:45

    今のジャンプ、ショタ系主人公多い?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:07:40

    高校生ってショタなのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:08:04

    ショタと言うよりおとこの娘かな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:42:40

    作品で一番シコれるのが男の子なの異常事態だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:09:39

    これだけ可愛ければ無問題よ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:49:59

    誰か日本語に訳してくれんか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:59:16

    アンビグラムになってんのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:05:29

    脳内再生余裕だからこの1有能な気がしてきた
    見ず水煮の絵とかで見たいシチュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています