デュエプレの女の子キャラってすごく…いいよね……

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:39:55

    おのれ牛次郎のくせにいい趣味しやがって…!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:40:15

    牛次郎はルカ様も洗脳するからなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:42:13

    牛次郎はあれで薄い本展開にはしないのが逆にあいつらしいわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:45:18

    一般デュエリストのメイドちゃんとかもいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:46:01

    ルピコちゃん好き
    意外とおっぱいある

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:46:08

    エレナさんは日常ストーリーで明らかに誘ってるのが最高にえっち

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:47:14

    男性はカッコよく女性はカワイイ
    なのでやってると一部分がムズムズする

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:48:11

    まさか負けるとは思わなかった…(初敗北)

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:49:07

    手品で雇い主の屋敷燃やすミリアちゃん好き
    シティバトルで一緒に水着買いに行くみたいな流れになって水着のプレイマットなりスリーブなりを出さなかった運営は絶許

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:49:46

    あんま語られないけどマジでデュエプレの女性キャラ良いよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:50:34

    >>9

    しれっとへそ出しの恰好がえっちすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:52:38

    こんなの小学生にさせていいのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:53:32

    チッタ・ペロルがモデルっぽいらしいの最近知った

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:54:58

    >>6

    性別でテキストが変わる訳じゃ無いけど男主人公だと完全に狙ってて好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:58:14

    >>7

    デュエプレはある程度金出せる大人の方を気持ち大目に見てる感じがして割とそこらちゃんと分かってる感じがして好き

    グレン兄貴のスキンは出る時は「ほーん」って感じだったのにスキンの出来やテーマソングが滅茶苦茶にカッコ良すぎて課金してしまった

    ZENITH / a crowd of rebellion【火の守護者グレン・テーマソング】


  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:01:29

    たまに「洗脳あるんですか?」って入ってくる初心者見掛けるのが草

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:02:24

    >>15

    エレナママのテーマも好き

    つーかKalafinaの人って知ってビビったわ…解散したのは知ってたんだけど自分が情報に疎かったからな―

    [Re]Rise / Feryquitous feat. H-el-ical//【光の守護者エレナ・テーマソング】


  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:04:12

    >>2

    あれ洗脳は洗脳でも「私が洗脳されてる訳ないじゃない(洗脳されてる)」とかいうパターンだからな

    洗脳にパターンを持たせて来る牛次郎さんさぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:04:26

    エレナさんエロエロで好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:06:35

    つ煽り画像
    この子良い子だけどそれはそれとしてめっちゃメスガキみ高くて実装希望の声良く聞く

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:07:26

    デュエプレ全然スキン配布しねえよな

    >>20のメスガキスキンとかアークのスキン使いてぇよ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:09:38

    >>21

    それこそコインとかで売ってくれりゃなぁ…って感じはある

    何かデュエプレってシャドバ要素を踏襲してる感あるから個人的にもっとスキンはガンガン出して欲しい派だわ

    バージョン違いとかでも良いからさぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:49:56

    >>9

    へそ!

    へそ!

    おへそ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています