革命機ヴァルヴレイヴスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:28:29

    メカデザインはロボの中で一番大好き。メカデザは

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:31:06

    Preserved Roseはすき

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:39:24

    遺伝子操作されていようが訓練された軍人には敵わないのが一貫されていたのは好評価

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:45:58

    メカのデザインほんとすこ。主人公機のメインウェポンが鎌とか最高すぎる。
    主人公も本人に落ち度はないのにヤッちゃったサブヒロインと結婚して責任とろうとしたり、スイッチ入ったら敵に容赦なかったり好きだった。

    メインヒロインほんとひで

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:48:58

    メカデザイン、主題歌、キャラデザ、起用された声優、基本的な世界観、基本的な設定すべてがハイレベルで纏まってるのにクソアニメなの逆に凄いよね
    俺がアニメ見る際に「脚本」をチェックするようになった記念すべき作品だわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:51:58

    最高級食材を用意したのにレシピがクソだった料理みたいなアニメ
    それはそれとして好きな部分も多いからなんだかんだ自分の好きなアニメの中には入ってしまう不思議なやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:57:28

    でもコレとマジェプリガルガンの3ロボ時代は好きだったなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:57:53

    革命デュアリズムは神曲

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:59:23

    敵がまんまガンダムSEEDのクルーゼ隊だった
    イザークとディアッカみたいのいたし

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:01:10

    放熱ギミック兼パワーアップパーツの鳥君とか、メカ的にはかなり良いものだっただけに惜しい
    男衆どもは割と好きだけど、とにかくショーコがクソ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:05:09

    ハーノイン好き
    クリム姐さんと一緒に生き残ってほしかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:11:35

    幼馴染至上主義者だが、流石にショーコは……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:16:39

    アイドルがヒロインで良かった。あと最後がゴタゴタすぎて訳がわからなかった。主人公とパイロットたちが悲惨すぎない?が全体通しての感想だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています