彼(彼女)は「まだ闘ってる」と言うておろうがっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:03:46

    「嵐の向こう側に居る」と言うておろうがっ!


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:05:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:06:09

    どけろオルテナウス
    最高の後輩には最高のギャラハッドこそ相応しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:06:27

    2部全般邪魔なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:06:30

    鬼龍は絶望のほとりで懐かしい人の名を叫んだんや……その数、500億

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:06:41

    はいっ雑魚確定
    ぶっ殺します

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:06:42

    >>2

    s3が強いのでなんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:07:21

    s3で星を出し看板娘で退場する
    ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:07:33

    >>7

    すいません…致命的に他の性能と噛み合わないんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:08:00

    法螺貝吹き鳴らし、テニス、サッカーがマシュを支える……ある意味最強で最新の英霊だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:08:05

    どうしてこんな性能でしかも必須にしたの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:08:21

    >>8

    看板娘は初期のイベ礼装であろうがっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:08:52

    >>11

    なんでって、それでも簡単に勝てる難易度設定にしてるからやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:08:55

    1部のパーフェクトなすびを返してくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:08:59

    >>9

    星出したらアウトレイジ等の礼装で退場するから

    なんでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:09:06

    弱き者は去れ!
    やっぱりうちのランサーが最高に頼りになるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:09:28

    >>16

    話になんねーよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:09:29

    完成も崩壊も永遠に訪れない物語をどうやって終わらせるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:09:41

    ハッキリ言って目障りや 編成から消えてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:09:52

    >>13

    勝てるかどうかとそれが不快じゃないかは別なんだよ蛆虫野郎ーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:09:53

    >>16

    おいおいまじかキリシュタリアがあにまんにおるやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:10:12

    正直ギャラハマシュの方がストーリーではいらないよねパパ
    強制編成ならオルテナウスの方が使えるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:10:14

    >>15

    礼装未所持の私はどうすればいいんですか

    もう…精神崩壊しそうなんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:10:14

    (負けたらコンテ石割るだけだから)なんでもいいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:10:25

    >>16

    無様すぎてもう替えてくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:10:47

    無敵貫通を配ってくれる大統領と雑に全体宝具撃って退場してくれるハベニャは普通に有用だったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:10:55

    異常永遠嫌悪者

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:11:06

    >>22

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:11:11

    サイクロップス……後輩……

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:11:21

    そもそもこのゲーム基本的に火力高めてぶん殴るゲームだからマシュの防御寄りの性能とゲーム性が噛み合ってないですよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:11:39

    まぁ気にしないで多分7章で覚醒しますから
    ……まぁ気にしないで

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:11:59

    >>26

    しかも無敵ガッツにリジェネで意外と小回りが効く……!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:12:16

    >>31

    もう前半終わったんスけど…いいんスかコレ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:12:28

    比較的耐久も出来て他キャラも入れやすかった一部と比べて変に耐久あるけど火力微妙で困ってるのは俺なんだよね
    もちろんメチャクチャ微課金

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:12:39

    >>28

    雑魚敵は守備バフより殴り倒した方が早いのん

    最近のボスは2回付与できるタゲ集中の方がありがたいのん

    耐久なら他の鯖でいいしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:12:40

    >>31

    続きはいつ来るんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:13:14

    茄子「〇〇〇〇の正体見たり!浮遊してないサーヴァントはスタンしてしまうのかあっ!」

    じゃあスタメン固定してんじゃねえよボケーッボケーッボケーッジャワティージャワ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:13:45

    >>26

    Uさんは殴ってくれるし無敵貫通とB&クリバフくれるんだ

    ハベは便利な耐久バフをくれるんだ

    礼装でなんとかなる星だけじゃ満足できないんだよ蛆虫野郎-ッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:13:49

    ゲーム中性能はともかくはっきり言ってオルテナウスは滅茶苦茶かっこいい
    失った神秘の力を現代科学と魔術で補う設定もメカニカルな武装もマシュの顔もいいんだから話になんねーよ

    ブラックバレルもかっこいいしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:14:24

    1ターンS3で捌いて単体宝具でS2使って落ちてもらえればありだとは思うのん
    しゃあけど…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:14:50

    そのままブラックバレルを宝具にしてくれれば良かったのにまだバグったキャメロットなんだから話になんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:14:59

    >>39

    しかし……仮想的代表のORTがあまりにも強すぎて精神崩壊しそうなんです

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:15:17

    ばあっ
    超危険ギリシア神"デメテル"でーす

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:15:17

    他の誰かに伝わること不要ッ

    ”あなたにだけ届けばいい”っ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:15:35

    単体攻撃相手ならタゲ集中2ターンで時間稼いでくれるから良いよね単体攻撃相手ならね
    全体攻撃エネミーには絶対に編成させるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:15:41

    キャストリアと入れ替えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:16:13

    >>42

    別に戦わなくて目覚める要因を排除すればええやんケなにムキになってんねん

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:16:22

    >>46

    ムフッ オートで希望のカリスマしようね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:16:30

    陳宮で発射(ビババババ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:17:15

    霊脈石があったから不便とは思いつつもそこまでストレスには感じなかった
    それがボクです

    しゃあけど……はよう追加武装やら能力やら与えてやってほしいわっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:17:17

    >>43

    許せなかった……めっちゃ絶望感あったのにその年にキャストリア来たせいで妙に難易度の齟齬が生まれるなんて……!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:18:28

    色彩がマシュで躍動がキャストリアだから逆行は所長の曲だと思うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:18:43

    トラロック戦で散々言われてるけど早々にタゲ集中で落としてネモ介護してたから不満が特になかった
    それがボクです

    ソチナトルとかも速攻で極めたから正直苦戦する要素がよく分からなくて話になんねーよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:20:00

    >>51

    待てよ 実装当初から直前のクリスマスで来たサンタ婦長で完封速攻したりパターン行動を使って耐久あたりの攻略は普通にあったんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:21:26

    >>52

    俺もそう思う

    しゃあけどわからんのです

    所長視点での「あなた」が誰なのかが

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:22:42

    というかワシはブラックバレルでぶん殴れるオルテナウスの方が便利だと思うんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:22:42

    >>53

    ウム……ネモもわりかしいい感じの横バフ配ってくれるからあんまり気にならなかったんだなァ

    トラロックノ攻撃力モルーラーデ高イカラスグ落チルヤンケ

    犬デモ魔王デモ水着エリセデモ使エバ殺セルヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:22:56

    昔は宝具連発させて耐久の要だったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は対粛清防御があるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:23:05

    >>46

    キャストリアは死んだんだ

    春の記憶はさぞ楽しいだろうねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:24:48

    はっきり言って目障りや
    あのぷにあなから宝具取り上げて防御性能ならギャラハッド攻撃性能ならオルテナウスって感じで棲み分けして欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:25:00

    >>53

    ワシもそう思う

    というかお前らの大好きな卑弥呼キャストリアとかモルガンキャストリアなんかもマーリン抜きでも適当な鯖挟めば成立するんだからAチェインを優先的に選べば普通に使えただろうがよあーっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:27:03

    >>18

    猿神影流 "猿空間送り"

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:28:15

    >>61

    モルガンキャストリアでは無理です

    ネモばかり攻撃される

    粛清防御がみるみる削られていく

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:28:15

    >>18

    永遠…?そんなものは無いと言うてくれや

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:31:02

    でもねオレ逆光のこの歌詞好きなんだよね

    上手く言い表せないけど言葉遣いが綺麗で叙情的で……ロマンティックだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:33:23

    トラロックなんてWゴッホで何もさせずに一方的にボコれるやんけ
    なにムキになってネモの介護やっとんねん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:34:46

    >>66

    わ、私は虚数大海戦が大好きだからWゴッホでネモを挟んだ一昨日があるんだっ

    ムフフ……ヌメヌメしてそうなのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:36:04

    >>67

    見事やな……

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:37:55

    もしかして7章後半でオルガマリーと盾が合体して最強の人理の矛と盾になるんじゃないスか
    オルガマリーは人理の防人持ってるしな ヌッ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:39:30

    >>69

    このめちゃくちゃな予想展開は・・・?人間が宝具と合体できるわけねぇだろうがよ えーっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:42:07

    >>70

    待てよ 人間に宝具埋め込んで機能させたりとか

    人間とサーヴァントを融合させるとかは既にやられてるんだぜ


    絵面的に盛り上がるかはともかく、人間と宝具をオコメさせるぐらいは芽がないレベルの壁ではないと思われるが……

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:43:11

    正直マシュより所長の方が好きなのは…俺なんだ!
    あーっドジっ子美人とオメ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:49:40

    >>72

    オルガマリー好きはパーソナルレッスンのテキストで食いつないできたんや

    その日数……500億

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:50:07

    あわわお前は🍆🍄のイメソン歌手坂本真綾

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:10:05

    >>53

    ハベにゃんと大統領ですら邪魔って言われてるから割とスキルさえ見てないあわてんぼうのサンタクロースが多いと考えられるが…


    絆を伸ばしたいから鯖は沢山編成したい意見には同意しかないのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:17:38

    強制編成あなたはクソだ…
    でも1部マシュなら良かったという意見には賛同できないんだよね
    トラロック戦とか1部マシュでも邪魔でしょう?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:19:33

    編成編成って嫌悪者の大量発生だな えーっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:26:36

    >>53

    ファファファ

    水着エリセはマシュと合わせると禁断のターゲット集中"三度打ち"できるからネモが沈められる前に仕留めることができるんです

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:25:45

    オラーッどうせならブラックバレルを普通の銃器として使えるように装備させんかいシオンーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています