ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part245

  • 1◆NFHcagRJts22/12/28(水) 19:09:14

    「いま何か世紀末なものが見えたような…」

    「何もなかった。良いね?」

    「アッハイ」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part244|あにまん掲示板「有馬記念イクちゃんおめでとう🎉」「次はホープフルステークス!若駒たちの熱戦を見よ!」「行けーっ💣の娘ーっ!」「字面がヤバい!」前スレhttps://bbs.animanch.com/board/13…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:10:15

    よしっ今度は大丈夫だな!!!()

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:10:55

    たておつ!このスレはやり直しなんかしていない!
    いいね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:12:07

    ヒシアケボノかな?
    245冠ボーノ☆

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:22:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:45:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:46:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:47:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:51:32

    やけ食いズナ一家
    さいぜりや()かな?ばーみやん()かな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:53:54

    プボ「そろそろおせちや年越しそばの準備を始めるプボ。コンちゃんは今年はどこがいいプボ?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:59:56

    ズナの愉快な仲間たちを紹介するぜ!
    神のような体重調整術で年末年始も安心!ディープボンド!
    体調整えて来年もサウジ遠征!ソングライン!
    にんじんくれなきゃ怒っちゃうぞ!アカイイト!
    馬場適正どうなってんの?!バスラットレオン!
    ダートのやべー奴らに負けるな!ハピ!

    今年のズナ産駒は海外でも活躍してましたね
    来年はたくさんGⅠ勝とうぜ!特に右耳!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:03:55

    こうして見ると割といい感じのメンバーいるけどぼちぼち新戦力が欲しいところだな…
    ハピ以外でいい感じな22世代のメンバー出てこないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:05:20

    🚌くんは阪神Cで4着でビックリ!
    適正はどこに…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:07:18

    ズナ軍団の中ではプボイトが最年長世代なのなんかすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:10:22

    プボ「おしるこに塩少々。ステアせずにシェイクでお願いしますプボ。」
    🧶「にんじんシェイク大盛りでしょ、はちみー硬め濃いめ多めでしょ、後は……」

    ☕「嘘でしょ……やけ食いを楽しんでるナ……」
    📞「これが二人なりの気の紛らわせ方なんじゃないかな……?いやそうなのかな……?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:11:12

    >>14

    初年度産駒だしね


    ◇この産駒たちの適正の幅の広さは...?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:13:06

    短距離 ちょいキツい
    マイル G1勝ってる
    中距離 G1勝ってる
    長距離 阪神大賞典連覇してる
    ダート 目覚めそう

    これは1200万しますわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:13:45

    ダービーは種牡馬選定競争定期。ダービー馬がちゃんと種牡馬として成功してるのいいよね…マカヒキ君もお嫁さん集め大変だろうけど期待しとるで

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:13:50

    イクイ「じ、ジオと待ち合わせたお店に来たらなんか妙にレース関係者がいっぱいいる。居づらいよぉ。助けてジオ……」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:15:18

    📞「めっちゃ黒豆煮てる…」
    ◇「ぷぼ〜。キズナ一家の伝統なんだ〜」
    🧶「美味しいわよ」ムチッムチッツナッ
    📞「確かに美味しそうな大福が二つあるが…」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:17:41

    デブイツナ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:18:45

    ズナ一族のお陰で真っ黒い馬が大好きになっちゃいました(隙自語)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:20:44

    >>19

    📞「ようこそ今回の主役さん、この店ははじめてかい?」

    ◇「歓迎するプボ。プボたちみんなに勝ったウマ娘なんだから、もっと胸を張って店に入るプボ〜」

    ☕「ここが私の店だってこと忘れんなよナ!?まぁ歓迎はするけど。」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:23:09

    そこには後輩たちの活躍に喜びカラオケで熱唱するキタサトの姿が!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:24:44

    待ち合わせに遅れるジオグリフは、爽やかな笑顔でマンガみたいに荷物を持ったお年寄りを助けていた……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:47:48

    オジュウ・ウィザード・オメパ・マカヒキ「いやぁ先生たちと忘年会してたら偶然カワイイ後輩ちゃんに会ってさぁ、行き先一緒だって言うから色々買ってあげたら遅れたんだゴメンねぇ。」
    ☕「うちのカフェを二次会会場にしてんじゃねーヨ酔っ払いドモ」

  • 27ラクダオー22/12/28(水) 20:51:15

    ハーッハッハッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:52:20

    🦐うちの子達も負けてられないエピよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:56:27

    🧶「ほらおかわり早く~、早く~」ドンドンガチャガチャ
    ☕「へいへい」
    イトトレ「ごめんくだーさい」
    🧶「ここですわよ」スンッ
    ☕「うわっ急に落ち着くな!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:59:42

    ズナ「やけ食いもいいけどあんた達、振袖着れるようにしときなさいよ。
    年が明けてもウマ娘は忙しいんだから」
    🧶「」グッ
    ◇「は~い」
    🚎🐭(一人を狙って刺しに来たなズナ姐さん)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:02:11

    イクイノックス、キタサンブラック新衣装だよテンジョウデキルナ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:57:52

    🧶さんお身体大丈夫でしょうか…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 03:27:12

    うーんお太い…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:41:38

    📞はお腹だけムチッ♥ムチッ♥してそう
    🧶は全体的にムチッ♥ムチッ♥してそう
    ◇はお胸だけムチッ♥ムチッ♥してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:28:49

    >>34

    📞「なぜだ…こんなに絞っている(456kg)というのに…」

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:42:20

    >>28

    ??「エフッエフッ、おやつ食べに来たエフッ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:02:24

    >>35

    会長。いつの体重ですかそれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:37:41
  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:39:15

    >>38

    まあ大方の予想と一致してるわね

    100-200辺りだろうって思ってたけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:26:54

    実は中央GⅠ三連覇という偉業にリーチな☕
    ちょっと厳しいかもしれないが頑張って欲しい

    それはそれとしてサウジ・ドバイの時はまた頑張ってね♥️

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:27:51

    >>40

    (ユーイチ会のメンバーによる熱い眼差し)

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:32:10

    有馬終わったら忘年会、
    東京大賞典が終わったら→ウマ娘裏側ニュース(プチ暴露配信)とかやってそう。
    今年はサリオスが自身の教室(ぴょい)の料金の話したり、おどうがダービーと凱旋門賞の話をしそう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:32:28

    もしかしたらユーイチと一緒にサウジに行くかもしれない☕️
    でも怪我明けだし2月25日のサウジじゃなくて普通に同月19日のフェブラリーSに出るかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:35:03

    店長がまさかコントレのラストランの相棒の可能性とか
    本当にここは素晴らしいストーリーが見れる場所ですね
    早く育成させて♥

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:35:59

    アメリカの☕ファン「BCダート…良いよね…」

    何気に今のところAmerican Pharoah産駒筆頭なのだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:36:46

    ペガサスワールドカップ「さ、三冠馬の最高傑作の挑戦お待ちしております…」

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:36:48

    失礼ながらフェイロウ産駒アメリカより日本で走るからな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:40:32

    実際☕が実装されたら育成中レースってどういう感じになるんだろ
    フェブラリーSは現状一回しか出れないし…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:41:28

    カフェのポストを開けるとアメリカの団体からたくさんラブコールと言う名の移籍書類が届く☕
    躊躇なく焼き芋の燃料にする☕
    焼き芋を食べに来る📞
    ☕がアメリカで人気なのに気づいてさり気なく引き止めてる📞…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:51:35

    ウマ娘カフェファラオの立ち位置ってどんな感じだろ。
    アメリカ三冠ウマ娘のやってる教室に幼少期通ってて、親の都合でトレセン入学直前に日本に来たとかなんだろうか。
    それならまぁ、三冠ウマ娘の教え子ってことでアメリカからラブコール来てもおかしくは…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:53:10

    ~ 大井レース場 ~
    📞「やあみんな!大変そうだね!!」
    🐮「うわでた」(すっとぼけ)
    Ω 「ヒマそうにしてんな~」(すっとぼけ)
    📞「ここがCafe Pharoah特別支店かあ、営業頑張ってねぇ、じゃあボクはこれd」
    🐮「おっと逃がさんよ」ガシッ
    ☕「お客さん、請求がまだでしょう二」
    📞「What's!!?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:01:00

    >>51

    📞「請求ってなにさ!?」

    ☕「これまでの所業を思い出してみなヨ」


    📞「うおおおおお!!ヴァラアズールくん勝ったぁ!!!」机バンバン


    📞「うおおおおお!!もの凄い脚でジュンライトボルトが来たぁ!!!」バンバンバキイ!!!


    📞「アッ」

    ☕「占めて35000円のお支払いとなっております」

    📞「スゥー...。今手持ちに2万円しかないんで、分割払いでお願i」

    ☕「働け、体で返せ」

    📞「ハイッ、コンチャンガンバラセテイタダキマス...」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:07:42

    ☕「てことでコンちゃんが仲間に加わったヨ!!」
    🐮「キビキビ働けよ」
    Ω 「作るのはこっちでやるから注文聞いてきてかくれ」
    🧙‍♂️「このメンツでも捌き切れるか分からんしなあ」
    📞「そういやソダシちゃんはどこいったのさ!?」
    ☕「もう働いてるヨ。ヨシダさんと一緒に焼き菓子売りに行ってるのサ」
    📞「一番勤勉!!?」
    ☕「あとコンちゃんの制服はこれネ」


    📞「一生恨むぞ、カフェファラ店長!!!!」
    ☕「似合ってるじゃないカ、イト特製メイド服」
    ♨ 「最高」パシャパシャカシャカシャ
    📞「ウワーーーー!!!撮るな撮るな撮るな!!!ていうかいつの間に!!?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:39:17

    >>48

    ああ見えて3歳時は割と王道なローテに臨んでるから4歳5歳のローテは混ぜ混ぜしちゃえば割となんとかなると思う

    メイクデビュー→ヒヤシンスS→ユニコーンS→JDD→シリウスS→チャンピオンズC→フェブラリーS→かしわ記念→安田記念→南部杯→チャンピオンズCって感じかな

    函館記念はともかく安田記念目標は入れたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:43:41

    ソ「そうだぞ。タクトパイセン勝手に撮られちゃ困る」
    📞「ソダシちゃん…」
    ソ「当店の店員チェキの料金表はこちらになってるから、ちゃんと支払いの時に精算していってくれ」
    📞「ソダシちゃんっんん!!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:29:00

    フルタイムで入れば10000円は稼げるぞ!!あとはチェキで稼げコンちゃん!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:31:39

    なにを準備しているかと思ったがコレか・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:33:31

    引退してちょっと肉がついた体にガーターベルトメイド服はまずいですよ!!!

    🧶「だがそれがいい!」パシャパシャカシャカシャ
    ☕「ここまでガチなのこしらえるとはネ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:33:56

    15000円なんて最カワ三冠馬のコンちゃんならすぐ稼げるね(ニコッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:34:46

    一回1200(万)円の女…

    📞「言い方ァ!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:40:14

    プボ 「これはこれは」
    パン 「面白いものが」
    ヴェルト「見れちゃいましたねぇ」

    📞「ウワーーーーッ!!!いらっしゃいませお客様ァ!!!!(やけくそ)」

    ☕「コンちゃん、料理盛り付けるまでの時間稼いでヨ」
    👨‍🌾「『Winning the Soul』の音源ならあるよ?」
    🐮「やっちゃいますか?有観客ライブ」
    ヴェルト「ちょうどダービー123揃ってるしな」
    📞「メイド服で!?」

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:42:58

    ヴェラアズール「え?コントレイル・・・さん、そんな趣味が?」
    ↑今年台頭したのでつきあい薄くよく知らない
    プボ「そうプボ」
    パン「そうなの」
    ↑ただちに乗っかる幼馴染と元チームメイト

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:47:42

    ♨ 「ウマスタに載せたら秒で3万ウマいね超えたわよ」
    🍞「ウマッターは更にヤバいな!6万ウマいねとか初めてみたぞ」
    📞「ウワーーーーッ!!!!!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:50:06

    (普通に出回っている証拠画像の音)

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:33:49

    ダノンファラオ「なんか忙しそうだからダノン軍団呼んでくるっす」

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:41:20

    Ω「大井の国際G1ファンファーレ聞くと血が滾るよね」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:44:55

    また20世代だ!また20世代だ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:45:25

    ウシュバテソーロくんも20世代やんけ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:45:26

    うおおお!20世代からまた新しいG1ウマ娘の誕生だ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:45:51

    ハリオも強かった

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:45:59

    ウワーッ!またダート生えた!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:47:07

    この世代なんでこんなにダート馬ぽこじゃか生えてくるの…(困惑)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:47:40

    また机破壊しかけて借金が増えかけた某三冠馬さん…(引退済み5歳)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:47:49

    迫真の父オルフェーヴル

    お前そういうとこやぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:49:06

    ハリオはウシュバテソーロに完全にマークされてたね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:50:58

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:51:16

    やはりオルフェーヴルは東大やドバイWCに参戦すべきだったのでは?(混乱)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:51:22

    今年の競馬の神、路線変更からのG1制覇にハマりすぎでは?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:51:35

    おかしい…ダートG1級勝つ馬が定期みたいな感じで生えてくる…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:53:11

    ウシュバの名前の由来が山だし絵文字は⛰️かな
    他にも山由来の馬っていたっけ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:54:14

    タルマエとかモロ樽前山やな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:54:37

    >>80

    他はフジヤマケンザンやジャンダルムやね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:57:52

    ウッ(幻覚が視える音)

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:05:29

    20世代下半期G1制覇
    南部杯→カフェファラオ
    JBCクラシック→テーオーケインズ
    ジャパンカップ→ヴェラアズール
    チャンピオンズC→ジュンライトボルト
    香港ヴァーズ→ウインマリリン
    東京大賞典→ウシュバテソーロ
    控えめに言って神では?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:07:59

    実はオメガパフュームに最後に乗ったのがカズオだから実は世代交代のサインは出てたんだよね、もう始まっちゃってるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:10:11

    ダノンファラオ「私達と同じ世代のダートの子が勝ったっすね」
    ケインズ「そうだね」
    ダノンファラオ「ハリオもナデシコもようやったと思うっす」

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:13:41

    ウシュバテソーロさんもドバイ行きましょいきましょ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:15:03

    馬は畑から取れる by ぽたーじゅ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:15:22

    偉大なる三冠ウマ娘を師に持ち芝で結果を出すことにこだわるもなかなか芽吹かず
    5歳春に一大決心でダート転向→オープン昇格から一気にG1を掴む
    チャンピオンズCのジュンライトボルトに続くシンデレラストーリー
    ⛰️「やったぜボルト!」シャオラァ
    ⚡「ウッシューかっけええ!」ウェーイ
    📞「ウシュバの由来はコーカサス山脈に属する標高4,710mの山の名前。
    そのバストは豊満であった」
    ⛵「こら」バシー

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:15:29

    📞「なんか逆襲の20世代って感じするよね。何に逆襲してるかわかんないけど」

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:16:14

    アリストテレス「おめでとー!はい花束」ニコニコ
    ポタジェ「おめでとう!これカフェのスープ券」ニコニコ
    ウシュバテソーロ「うわあ~ありがとう!(T-T)」
    コントレイル「これから表彰式するよー…って、あれ?何?何?何だか不思議な組み合わせだね」
    アリストテレス「フッ、デビューからずっと最強だった大スター様には分からないでしょーね」ニヤニヤ
    コントレイル「何だよ何だよ、最近こんなのばっかりな気がするぞ…仲間外れ良くない!」
    ポタジェ「だめですーほら早く壇上に上がる!」クスクス
    ウシュバテソーロ(わあ、"あの"コントレイルちゃんがこんな近くに…)

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:16:51

    >>88

    ダート馬の出荷を抑えていたのはポタジェだった!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:19:36

    去年の有馬記念前日に同じ中山2500で4着だった馬が来年東京大賞典取るよって言って信じられるか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:20:02

    >>89

    ジャンダルムの胸は絶壁なのに…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:20:54

    >>92

    ???「野菜は美味しい時期に出荷しないと!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:22:12

    >>91

    ハリオ「おめでとう!」

    ナデシコ「行けると思ったけど強かったわね…」



    ダノンファラオ「私達も忘れては困るっす!」

    ケインズ「そうだよ!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:23:19

    この世代、ダート強すぎん……?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:24:12

    えっ20世代ダート馬はポタジェの菜園から生えてきたってマジ?!(かかり)

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:24:55

    ダノンファラオ…お前は今何をしてる…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:25:28

    3歳世代が連対しまくってるのがすげえ怖い
    来年は4歳VS6歳の構図になるかもしれない
    どうする5歳

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:25:46

    別スレに載ってたけど今年のダート重賞世代別勝利数がコレらしい
    22世代 4勝(G1・1勝)
    21世代 8勝
    20世代 20勝(G1・7勝)
    19世代 10勝(G1・1勝)
    18世代 3勝(G1・1勝)
    17世代 3勝

    20世代エグいくらいつよい

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:27:12

    20世代の天下に挑む新進気鋭の22世代という構図 今のダート路線かなり面白く見える

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:32:35

    マジで20世代はダート黄金世代なのか
    芝の面子も来年はもう6歳だけどこれに続いてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:34:13

    店長の戦績調べてたら3歳時にシリウスステークス勝ってたんだね

    …中京1900???

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:34:55

    カフェファラオの戦績は基本迷子だからな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:35:42

    あとJDDで1.1倍背負ってたんだね…大変だったね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:39:36

    そんな店長も今日東京大賞典の結果が出た事でほぼ間違いなくURA最優秀ダートウマ娘内定ですよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:41:13

    >>106

    アメリカに熱烈なファンいるからね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:43:35

    良くも悪くも「コントレイル」がワーワーギャーギャーされた後、騒いでいた人が全員立ち去ってからG1ウィナーが生えてきた
    そんな印象の20世代

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:45:42

    >>98

    ポタジェの家庭農園を手伝ってるんやぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:46:39

    ポタジェは2/4生まれか…生まれてすぐ畑を作っていた…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:57:00

    📞「新進気鋭のウマ娘達はあなたの畑産というウワサが流れてますが」
    👨‍🌾「やだなぁ畑からウマ娘が生えるわけないでしょ~」
    📞「それもそうだ。さっきポタジェがくれたミカン食べようよ」
    👨‍🌾「いいえ私は遠慮しておきます」
    📞「なにっ」
    🐮(仲いいなこいつら)モグモグ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:04:03

    それはそれとして新鮮な野菜をcafeにお届けしているのもポタジェである

    👨‍🌾<私が作りました

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:08:41

    ポタジェのポスター作られたら生産者表示になるのか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:11:44

    >>114

    そんなミホシンザンのヒーロー列伝のシンザンみたいに…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:14:23

    ミホシンザンのあれはどちらかと言えば卒業アルバムの欠席者…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:18:45

    順当に生えて来たタイプの5歳ダートはメイショウハリオでほか2頭は芝転向組かつヴェラと転向組G1制覇RTAするそんな世代

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:24:13

    プボくんも実はダートが……???

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:25:00

    >>118

    確かに大久保厩舎はダート馬が多いけどさあ?!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:25:01

    なんでや!ナデシコちゃんも割と順調にキャリア重ねて来た方だろ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:25:34

    ナデシコちゃんはそれよりそろそろお休みしたほうが良いのではないか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:26:25

    うおっ、4コーナー抜けてくるウシュバテソーロかっこよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:27:33

    20世代のダート馬にポタジェの生産者表示あるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:28:18

    👨‍🌾<わしが育てた

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:31:47

    20世代は本質的に家庭菜園から採れる

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:34:30

    他はともかくジュンライトボルトはポタジェと同厩という繋がりがマジで存在するからな

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:34:55

    >>122

    舞ってる砂が金色みたいで綺麗だなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:38:03

    ツイッターを見てたらウシュバとキートスは一勝クラスで戦っていたというツイートを発見

    マジか…

    netkeiba.com
  • 129二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:39:20
  • 130二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:40:31

    ☕「次が最終レースだからそろそろ切り上げかナ」
    🐮「カレーもシチューも無くなりそうだしね」
    📞「やっと...、やっと終わる...!!」
    ☕「片付け込みで20時くらいまではやるからネ?」
    📞「しっかりフルタイムじゃないですかヤダー!!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:49:14

    >>128

    >>91のメンバーはリステットで戦ってるしね

    下積み長いメンバーは意外な関係性が出てくる…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:08:31

    ドウデュース近況

    🎾「元気してます!!」モグモグ

    ☕「残った商品全部平らげちゃったヨ」

    🐮「SDGsに配慮ができるダービーウマ娘」

    イクイ「体重も配慮してくれ」

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:36:13

    >>122

    うーんこれは金細工師の系譜

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:41:46
  • 135二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:01:09

    トウカイテイオーは確かにアイドルっぽいけど
    一頭だけ90年代なので音質がガビガビ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:10:02

    >>134

    このCM他のスレでも言われてたけど、コントレイルだけめっちゃ最近なのよね

    ゴルシでさえ8年前に引退した馬だし

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:15:15


    授業参観(正しい使い方)

    ノリさんの右でスマホを構えているのは横山家の次男と思われる

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:15:15

    ☕「はいこれ今日のお給料、35000円を引いた分だヨ」
    📞「ありがたく頂戴いたします...、なんか分厚くない?」
    ☕「チェキが予想以上に売れたからネ、あと中身は全部1000円札なんだヨ」
    🐮「10000円はレジに基本入れないしなあ」
    📞「...また働こうかなあ」チャリーン
    ☕「金に目が眩んでやがル」

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:16:33

    ️「……スイーツに合うコーヒーを知りたいっテ?」
    🚤「はい。フラッシュさんに教わっていくつか作れるようになったんですけど、せっかくだから併せる飲み物にもこだわりたいと思いまして」
    ☕️「……わかった、コーヒーの相性は、そのスイーツの種類によって変わる。まずは君の好みでいくつか挿れてみよウ」

    〜⏰〜


    ☕️「……このように、ブルーマウンテンは滑らかな喉越しが特徴的で、生チョコレートとかチーズとか滑らかな食感のスイーツとよく合うコーヒーなんだヨ」
    🚤「なるほど……では、フルーツを使ったスイーツに合うコーヒーはありますか?」
    ☕️「いくつかあるが……エチオピアは甘い香味が特徴的だネ。対してグアテマラは柑橘系のような甘酸っぱい味わいが特徴的。使うフルーツによって使い分けるべきだヨ」
    🚤「ありがとうございます。あの方は多分、甘酸っぱいよりは甘い方が好みのはずだから……」
    ☕️「……さっきから言ってるあの方っていうのは、君にとって大切な人なのかイ?」
    🚤「……はい、とっても大切な……とっても尊敬している人です。常に冷静沈着、泰然自若……強くて速くて、自分にとっての理想みたいな存在で……」
    ☕️「……そうカ。良かったらで構わないけれど、その方の名前を聞いても構わないかナ?」
    🚤「コントレイルさんです」
    ☕️「ハ?」

     

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:33:35

    ☕️「アレ見たデショ。コンちゃんは君が思ってるほど立派なウマ娘じゃ…」
    🚤「私はまだ皆さんほどコントレイルさんと仲良くないってことだ………あの人と仲良くするコツを教えてもらえませんか!?」
    🐮「だめだこりゃ」

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:28:15

    転向勝利組からしたらクラシックの無敗ジュニア王者対決とか雲の上の話だったろうから憧れるのも致し方なし
    本質が学者メンタルの📞と体質要相談の🐮だとしてもだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:48:42

    遅咲き組でクラシック組への座談会やって欲しい
    ハリオくんは……この場合どっちに入るんだろう……

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:50:42

    🐮もなんだかんだで📞にクラシック連敗して路線変更した毎日王冠いきなり勝ってるし、同期からは近寄りがたいエリート感ある。
    …あれ、このカフェ一般ウマ娘たちからするとエリートたちのサロン扱いなのでは?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:51:38

    ダートの追込馬が補充されてありがたやありがたや……

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:58:45

    Qムーアトレーナーについてどう思いますか?
    📞「死ぬ程シバかれた」
    🚤「尊敬するトレーナーです!!!」

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:59:55

    📞「ゲェッ、ムーアじゃん!逃げろ!」
    🚤「ムーアトレーナー!また教えてください!」

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:01:34

    >>142

    ハリオは3歳時はともかく4歳時は順当にキャリア重ねてる組だから遅咲きって感じには見えない

    ダートで3歳時から頭角現してそのまま順調にシニアでも勝つのはエリート中のエリートだけだし

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:04:04

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:07:19

    >>143


    そうだねぇ…例えば1984年のグレード制以降、サラブレッドの生産数は年7000-10000…8000頭と考えようか。

    84年にG1馬となった古馬は78年生まれが一番古いから、そこを基準とすると、2021年まで、344000頭のサラブレッドがいるわけだ。


    芝G15勝以上した馬は20頭程度…

    0.0058%のレアなお馬さんが目の前にいるわけだねえ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:08:40

    ダノンファラオ「一般ウマ娘も歓迎っすよ。カフェが空いてる時は一般ウマ娘も来たりしてるっすよ」

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:24:27

    GI5勝とかいういまいちまとまりがない組
    ナリブタイキドーベルにダメジャー兄貴にアカイトリノムスメノハハに……あと居たっけ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:28:02

    >>151

    芝は📞とその方々でおしまい

    あとはダートで、アジュディミツオーとかΩパイセンとか

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:38:05

    一応シンザン先生も5勝会といえばそうなのか
    あの時代にこの戦績っておかしくない……?(今更)

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:39:11

    >>153

    最強の戦士。だからよ松風パイセンはよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:01:43

    初代様からしてデカい!おっとり!レースでは強い!な完璧っぷりなのだ
    なおスマートとは程遠い体型とこれぞ馬面という顔付きだったらしいから、芋っぽくて牛娘と揶揄されているかもしれん

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:04:58

    うーたんカワイイ……


  • 157二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:05:27

    ひょっとして三冠バって全員ヤバい?
    さてはこのコントレイルとかいうやつも血も涙もない競馬マシーンなんだろうなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:06:34

    >>157

    府中2400に行こうぜ……久しぶりにキレちまったエピ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:08:07

    >>157

    血も涙も……ない……?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:09:11

    >>157

    ヒューっ 見ろよヤツの顔を

    まるで幽鬼みてぇだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:19:11

    >>157

    藁の中にスマホ隠してなんかいないよ!ホントだよ?!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:42:32

    >>161

    コントレイル産駒に継承するためのスマートフォンだと…!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:48:55

    コントレイルという阿修羅のごとき悍馬を探しにアマゾンの奥地へ向かう探検隊
    そこのポスターの舌ペロ娘?知らない子ですね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:42:04

    >>159

    この写真いつ見てもおそらく犬

    現役時代はやっぱり差し色の赤がかっこいいね……矢作先生の美的センスに感謝だぜ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:43:04

    >>163

    コントレイルはバーナコーだった…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:45:18

    >>162

    じゃあアイコンは📱だな…


    ん?このアイコン、どっかで…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:02:24

    グッバイヘイロークラスの牝馬を出すフラグ

    因みに戦績は↓こんなん

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:16:08

    つまりダートで活躍しまくる牝馬…?
    いやあっちの主流がダートだから日本だと芝で活躍するのか…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:24:23

    まぁ血統考えたらディープの母系以外芝要素無いし…むしろコンちゃん血統的にマジでダート馬出すんじゃ…って危惧はある。
    じーちゃんみたいにゴルアクラス出せれば何も言えんくなるんだがね。

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:26:29

    >>161

    嘘つけ!スマホで競馬して大負けしてふて寝してるんだろ!俺は詳しいんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:26:31

    三代無敗三冠(3代目も芝とは言ってない)

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:27:14

    カネヒキリとかヴァーミリアンクラスをバンバン出してくるかもしれないし…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:27:17

    先代三冠馬からしてパルプンテってるからへーきへーき

    年の瀬にGI勝ってオルフェの威信示したうーたんは立派だよマジで

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:34:33

    >>173

    これ見ると本当に「ラララもエボカも引退、オーソリティーはJCコントレイルに負けた。今年はダメかぁ…」からのマルシュでBCディスタフ勝利は!!??ってなるな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:36:29

    前走門別BGを勝った馬はBCディスタフを勝つというジンクスがあります

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:43:53

    鞍上はお祭り男ikze
    自身も有馬と宝塚で強さを示す
    産駒は年の暮れになって突如GIを勝利
    これらの事情を鑑みて謎のマスクドウマ娘がお祭り女であることは確定的に明らか
    つまりオルフェーヴル=マツリダゴッホでFA

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:46:51

    マラサートちゃん「インタイシテ、ヨウヤクニッポンリョコウデキマシター!モンベツトイウノハドコデスカ?スゴイトコキイテマス!」
    カフェファラオ「日高はね、いいとこだヨー(慈愛の眼差し)」

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:47:17

    経済コースの暴君が誕生してしまったぞ
    どんな枠でもスルスル経済コースを通るヤツ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:48:28

    よし、蝦名と池添も合体させよう

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:51:10

    タンタアレグリア蛯添ェ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:52:04

    ほぼ確実に外枠引くのに有馬の勝率高い怪物が誕生してしまう…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:56:56

    ゾエの勝負強さに蛯名の海外巧者っぷりが合体したらいよいよ凱旋門が取れてしまう

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:00:13

    蝦添正一…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:02:43

    200ならトレセン悪魔合体祭りか…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:06:28

    コントリオス爆誕

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:07:22
  • 187二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:38:23

    よく考えたら馬の悪魔合体って何だ…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:53:46

    年末年始で人がいるからかスレの流れが速いね

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:54:51

    そりゃもうDevil's Bag×Welsh Muffin=Taiki Shuttle みたいなやつよ(

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:57:12

    >>188

    なぜ引退したウマ娘のスレに人が…?

    いや、そもそもウマ娘になっては…うっ頭痛が

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:00:17

    さっさと埋めようぜ!
    日が暮れちまうよ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:00:19

    >>188

    直近で20世代で勝ちも出たしそりゃもうホクホクよ(?)

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:01:48

    セントライトです!
    シンザンです!
    ミスターシービーです!
    シンボリルドルフです!
    ナリタブライアンです!
    ディープインパクトです!
    オルフェーヴルです!
    コントレイルです!
    合 体 !

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:05:44

    200なら正月の準備 in Cafe Pharoah

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:16:41

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:16:53

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:17:06

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:17:25

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:17:56

    200なら年越しライブ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:19:50

    200なら頭の中にダイナマイト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています