クラピカの人生なんて惨めなもんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:32:14

    復讐にまみれた薄汚ねェクルタ族を助けるバカはどこにもいない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:33:18

    >>1

     

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:36:23

    この煽りカスは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:38:02

    まあ気にしないで。絶対時間のおかげで惨めな人生も大して長くありませんから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:38:12

    今のところ出てきたカルタ族の言動だけ見てたら殺されて当然なんだよね 猿くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:38:43

    >>5

    このカルタは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:51:25

    でも俺嫌いなんだよね
    ただ表層的な一部分だけ切取って煽りカス扱いするの

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:52:20

    >復讐にまみれた薄汚ねェクルタ族を助けるバカ

    わりといるんだよなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:53:16

    ♢このレオリオは……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:53:23

    でもねオレ2話のクラピカ好きなんだよね
    あんなひどいこと言われたのに自分から詫びたでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:55:13

    ぐるる…クラピカをメスブタにしろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:17:16

    この薄汚いクルタ族を助けたい奴はわりといるが本人が救いを拒絶してるし
    ならば幼少期に師匠やレオリオみたいのがいれば良かったけどいなかったんだ
    だからこの話は終わりだ
    みたいになってしまってこの問題考え始めると難しいよパパ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:20:00

    >>11

    まあ男として描かれてるよなと思う反面...このくびれは女じゃないかという疑念にも駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:20:25

    クルタ族を再興させる方法を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:20:41

    両性具不だったら最高なんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:21:55

    >>14

    生き残りが1人なので無理です

    肝心のクラピカにもやる気が無いしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています