改めて見てみるとさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:02:53

    ライシコとか、曇らせとかを抜きにしてもいい名画だよね。
    ホントすごいわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:04:06

    一発で狂ってるって分かるのはしゅごいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:07:23

    エルフェンリートのOP聞きながらこのスレ開いたわ。宗教画……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:08:58

    ネタとしても優秀で普通に見ても名シーンという

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:10:09

    教養ないから上手く言えないけど「重さ」が顔じゃなくて下側にあるよね。靴と銃で。
    あえて顔を強調してないのが漫画というより美術な感じする

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:12:00

    窓からの光の当て具合もいいんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:13:18

    100年後に発掘されたらマジで美術芸術の世界で取り上げられそうなくらいには美しさがある

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:20:34

    >>7

    で、美術界の人達がこの絵の意味とかをめっちゃ考察してそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:23:00

    >>8

    (なんか軍服っぽいの着てるし、罪の意識とか自責の念とかそういうのやろ…)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:24:48

    拳銃じゃなくて小銃なのにセンスを感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています